chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • これをやるだけで身体能力が○○倍!?

    こんにちは、超高級えび、えびくんです。 今回の記事は目から鱗な内容ですよ〜 本日のテーマは「身体能力を何倍にもあげる方法」です! 具体的に ・足が速くなる ・体力がつく ・ジャンプ力が上がる ・あたりが強くなる 等の効果が得られる方法を書いていきたいと思います! おそらく皆さんは、 「こんな効果を得るにはハードワークが必要なんでしょー」 「元々運動神経がいい人じゃないと無理なんでしょー」 って思うかもしれません。 しかし、 全くハードワークを強いず、 誰でも出来るやり方で上記の効果を得られる方法をお教えいたします。 しかも、人によっては非常に短期間で能力が上がります。 僕は約二ヶ月でバスケのリ…

  • 引き寄せで受験合格を勝ち取る方法

    皆さんこんにちは。みんなのヒーローえびくんです。(自害) 今回はですね、前回書いた”引き寄せ”を使って 「受験合格を勝ち取ろう」 というテーマです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そろそろ受験も後半戦ですね! くそ暑くてくそキツイ夏の勉強が終わったあたりでしょうか。 夏は皆さん平等に長い休みがあって、先生からは「ここで頑張れば成績が伸びる!」 なんて言われて頑張りまくった人や 一方で、夏になぜか気分が上がらなくて少しサボってしまった。。。なんて人もいるんではないでしょうか。 頑張りまくった人で、そのままのモチベーションが続く人はそのまんま突き進んじゃってください…

  • 夢を叶える意外な方法?!

    どうもこんにちは、最近バキにはまっているえびくんです。 いきなり質問なのですが、 みなさんは本気で叶えたい夢ってありますか? その夢を叶えるには、何が必要だとお考えですか? ”お金”ですか? ”名誉”ですか? ”地位”ですか? えびくんばりの面白いギャグですか? もちろん、正解と言えるかもしれません。 お金や地位、名誉があって面白いギャグをお持ちであれば、叶えられないものはないかもしれませんから。 でも、それだったら限られた人しか夢は叶えられませんよね。 夢がまずこれらを必要としているとは限りませんよね。 じゃあ、全員が平等に夢・目標を叶えるために絶対的に必要なものはなんでしょうか。 僕は「夢…

  • 成功者になるためにはこの2つが必要!?

    みなさんこんばんは!おはよう!こんちは! これは失礼。 えびの中のえび、えびくんです。 最近、名前をえびくん→EBIKINにしよっかなって思っております(やめとけ) ということで、本日は、なんと!! えびくんが考えた成功者の成功法則を発表したいと思います! なんか発見したからこれについて書きたくなりました笑 大きく分けて2つです。 それでは発表していきます! 【成功法則】 ①行動力がある。 ②やると決めたことに関して徹底してやっている。 です。 以上。では! 冗談です笑 「何だよ、そんなことかよ」 「そんなんで成功できたら苦労しないよ」 「えびくんうざくね?」 って声が聞こえてきますね、はい。…

  • 人生の目的

    お久しぶりです。筋肉芸人エビくんです。 みなさん大変お待たせ致しました(待っていない方はすみません) ちょっと色々ありまして全くブログが更新できていなかったのですが、 今日から気合入れてブログを書いていきたいと思います! 「えびくんに一体何があったんだい?」 「心配で全く寝れなかったわよ」 「筋トレのしすぎには気をつけてね?」 なんて声が聞こえてきそうですが、安心してください。えびくん無事です(黙れ) ブログを更新してこれなかった理由はさておき、早速ブログ書いていきますね! いえーい!やっほー!パリピー! ふざけすぎて本題への移り方わかんねえ笑 気を取り直して今日のテーマに移りたいと思います笑…

  • メンターの重要性

    みなさんこんにちは! 筋肉キャラの割に全然筋肉の話をしないえびくんだよ! 今回は【メンターの重要性】についてお話したいと思います! こんな偉そうに書いている僕ですが、現在、ブログにおいてメンターはいません笑 言い訳としては、まだ初めて間もないということ、 えびくんなんかに付いてくれそうなメンターがいるか自信がないこと(1番の要因)、どうやってメンターを見つければ良いか分からないこと等があるんですが、 過去の経験からメンターがどれだけ重要かは分かっているつもりなので今回記事に して見ました! 【メンター体験】 実はえびくん、過去に部活でバスケットボールをやっていたことがあるんです。(意外) えび…

  • 仕事の選び方

    おはよう!毎日エビ中えびくんだよ! 最近、筋肉と視力が衰えてきたよ! ということで、本日は 【仕事の選び方】について、偉そうに書いていきたいと思います。 うざかったら読者ボタンを押してから読むのをやめてください(すいません) まあ、仕事を辞めた僕がどうこう言える問題じゃないんですけど、 仕事を辞めたからこそ、どういった仕事選びが良いのかって伝えられると 思うんですよね。 これから就職とか、転職を考えている人に少しでもためになれば幸いです。 仕事選ぶ基準は十人十色みんな違ってみんな良いのですが、 大きく分けて4つあると思います。 ①とにかくお金・成長重視 ②とにかく安定重視 ③とにかく楽しく働き…

  • エビ中の良さ

    みなさんこんばんは!!! エビ中好きのえびくんだよ! みんなは何が好き?もちろんエビ中だよね!(殴ってくれて良いです) という事でね、 この記事でエビ中の良さを書いていきたいと思いますよ。 書きたくて震え上がっていたんですよね(きしょい) これでハマってくれたら嬉しいなあ じゃあ早速書いていきます! 【エビ中の良さ⭐️⭐️】 ①歌が上手い ②口パクなし ③曲が良い ④いい意味でアイドルっぽくない ⑤メンバーが面白い ⑥頑張ってる(万人そうだわ) ⑦永遠に中学生 →ということは一生老いない(?) まあこの辺にしておきましょう!本当はもっとありますけどね! なんと言っても歌が上手い! 初めてエビ中…

  • 仕事を辞めてから

    みなさんこんにちは! みんなが大好きえびくんだよ! 嫌いとは言わせないよ! 本日はですね、 【仕事を辞めてからの変化】について書いていこうと思います。 LETS SEE IT!(言い方合ってるかは知らん) ①時間の変化 ②消費の変化 ③ストレスの変化 ざっくり書くと辞めてから上記の3つの変化がありました。 詳しく書くと、 ① 自分の時間がめちゃくちゃ増えたのは当然のことなのですが、 逆に一日が凄く少なく感じるようになりました。 というのも、 自分がやりたいことをあれもこれも出来ちゃうわけですから、 やることが増えた分、時間が足りない。(ただ作業が遅いのも原因) でもそのお陰で、 【これから自分…

  • お金持ちのマインド

    みなさんおはよう! 筋肉より睡眠、えびくんだよ! 今日起きて、 「みんなのためになるような記事を書きたい!」 そう願った僕は(偽善者ではありません)、 以前ご紹介した著書「ユダヤ人大富豪の教え」に書かれている、 「幸せなお金持ちになるための考え方・行動の仕方」をちょっぴり載せようと考え たのだ(ためにならなかったら、土下えび🏊します)。 「幸せなお金持ちになるための考え方」 ① 「幸せに成功したければ、お金や成功を忘れろ」 普通の人って、 ●成功=お金と考え、お金のために仕事をしているから、幸せに成功できない。 でも、成功者は、 ●お金のためではなくて、幸せのために仕事、行動することで 幸せに…

  • ブログって楽しい!

    みなさんこんばんわ! 筋肉を愛して止まないえびくんです! この記事で今日を振り返ってみようと思います。 【ブログを始めてみて】 楽しかった(ボキャ貧)。 驚きました。何かを書くこと、というか伝えることってこんなに楽しいことなんだと。 今までツイッターとかでは恥ずかしくて伝えられない思いや、考え方も この場では沢山伝えられる。 こんな楽しいことはない。えびくん大満足😏 ただ始めたばかりなので、仲間もいないし、まだ明確な道が見えていないことが 不満というか、課題かな!!(何が筋肉大好きなえびだよ!一生仲間なんて出来るかよ!) でもですね、 一応何人かの方々は見てくださっているそうなので、 なんだか…

  • お金持ちへの第一歩!

    皆さんこんばんわ! えびくんです! なんかネットビジネスで詐欺してる人が言いそうなタイトルw 今回は誰もが一度は抱く夢であるお金持ちの人で、紹介したい人がいます! 僕が今の人生を疑問に思ったきっかけとなった人でもあります。 お金持ちになる、というか自分の夢を叶えるために必要なことを語ってくれています。 なんか最初だし、特にまだネタが決まっていないので、紹介しますw(てめえ、適当に記事書いてるとその割れているか割れていないか分からん腹筋に穴開けるぞ!) その名も、Tai Lopezさん! Tai Lopez House Tour - Official Tai Lopez - 3 Ways To …

  • 会社を辞めて、自分の生き方を

    皆さんお久しぶりです!(1時間ぶり) えびくんです! そういえば、サッカー勝ちましたね🎉 ハメス・ロドリゲス選手(男も惚れさすイケメン)が途中出場してからどうなるかと思いましたが、 気性を荒くしただけで特に問題はなかったですね!(ハメスさんすいません) また、大迫選手はコロンビア戦に苦い思い出があり、気合も入っていたので最後ゴールを決めれて良かったですね☺️ おっと、そんなことは置いといて(サッカー好きな人ごめんなさい、本当は語りたい) えびくん、会社を辞めるそうです!㊗️(祝ではねえか笑) 急にどうした笑 そんでそれはなぜだ?ちょっとこの記事で書かせてください笑 思いを吐き出してみたいのです…

  • 筋トレ好きのえびくん、ブログ始めました!

    みなさん初めまして! 筋トレ好きな細マッチョ(?)、えびくんです! この度、ブログを開設したのですが、 皆さんのお役に立つような情報や共感を得られるようなお話、 マッチョ好きにはたまらない話!! (やべえ、キャラ設定上こんなこと言ってるけどいい情報の手持ち全然ねえ)など、 まあ暇つぶし程度に見て頂けるような人気ブロガー(暇つぶし程度の人気ブロガ ー?)になって行きたく思ってます! 簡単にプロフィールを載せておきますね!(興味ないとか言ってとばす奴は、このえびの筋肉が許さん!) ■性別:漢の中の漢 ■身長:182cm(佐藤健より10cm高い) ■年齢:20代前半(若気の至り期間中) ■出身地:東…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えびくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えびくんさん
ブログタイトル
えびくん ダイアリー
フォロー
えびくん ダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用