chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 皮下脂肪を落とすには??効果的なダイエットとは。

    ダイエットをしていて、こんな悩み無いですか?? 体重はそこそこ順調に減ってきているが、お腹周り、特にへそ周りのお肉が一向に減らない、、。 お肉がつまめて、つまめるお肉が無くなる気配がない、、。 完全な「洋なし体型」、、。 それは皮下脂肪が原因です。 皮下脂肪の原因は、カロリーの過剰摂取です。 が、この皮下脂肪をなくすためには、食事制限だけでは効果はないようです。 ジョギングや水泳などの有酸素運動とスクワットや腹筋などの筋トレを日々行っていく必要があります。 そのうえで、新たに皮下脂肪を増やさないために、食事制限も並行して行なう必要があります。 皮下脂肪は、内臓脂肪が落ちてから、はじめて落ち始め…

  • 黒烏龍茶の効能は、ダイエットに本当に効くのか?

    よく、こんな人を見かけないですか? 焼肉やデカ盛り店でこってりしたものを暴飲暴食 ↓ 「やばい、、太った、、、。」と、黒烏龍茶をがぶ飲み ↓ 「これでOK!リセット!」 ↓ お腹はポッコリのまま、、。 ↓ どんどん太っていく、、。 ↓ あれ、、黒烏龍茶が全然効いてない、、?? という方です。(笑) なぜこの方は黒烏龍茶が効かないのか? 効能が暴飲暴食の分を上回っていないから?量を飲み足りないから?? いいえ、実は違います。 黒烏龍茶などの効能は、適量を飲むからこそ良い効能が得られます。 また、痩せやすい身体をつくるだけで、運動を行わないとただただ太ります。 一例として有名な黒烏龍茶を出しました…

  • 炭酸水とお茶はどちらの方がダイエットにオススメ??

    ダイエットに効く飲み物としてよく挙げられるのが、炭酸水や黒ウーロン茶などの脂肪を吸収を抑えるお茶だと思います。 ではどちらがおススメなのか?? 結論からいうと、お茶のほうがおススメです。 それはなぜかというと、お茶を毎日飲み続けられれば、食事を摂っても痩せやすい身体をつくることが可能だからです。 たとえば、メタボの味方「黒ウーロン茶」の効能を例に挙げると、、 1.脂肪の排出量を増やす。(約2倍の排出量というデータもあるようです。) 2.血液中の中性脂肪の上昇を抑える。(約20%抑えられるというデータもあるようです。) 3.脂肪の吸収を抑える。 などが挙げられます。 また、ダイエットに関係のない…

  • 世の中にはどんなお茶がある?話題のお茶は?何がおススメ?

    お茶の記事を書いているので、ここで世の中にはどんなお茶があるのか調べてみました。 調べてみると、本当に多くのお茶があり、その効能も様々でした。 ダイエットに効くお茶があれば、美容にいいとされているお茶もある、高血圧に効くお茶や、風邪予防に効くお茶、がん予防に期待できるお茶などなど、、。 中でも気になったお茶BEST3を発表したいと思います! まずは第3位! 女性の味方、美容のお茶「ルイボスティー」 コストコでペットボトルのルイボスティーをまとめ買いし、一時期は毎日のように飲んでいました。 コストコでペットボトルのルイボスティーが置かれなくなり、買わなくなりましたが、もう一度飲み続けてみようと検…

  • 体重を減らすには日々の習慣が大事。

    体重は1日にして減らず。 理想の体型は1日にして成らず。 最近ダイエットをしていますが、わかったことがあります。 それはダイエットにおいて1番大事なことです。 それは、、、 継続です。 どんなことでもそうです。 効果が出てくるのは継続しているからこそです。 前回の記事で、万能茶のダイエット効果について少し触れました。 その中に含まれているさまざまな素材から、得られるメリットが多くあることが分かったと思います。 が、それ以上に、万能茶をダイエットに用いることの一番のメリットとしては、継続のしやすさではないでしょうか。 ジムに行く、腹筋をする、食事制限をする、ヨガ、ジョギング、縄跳び、トランポリン…

  • 万能茶はダイエットに効果的なのか??

    結論からいうと、人によっては効果が、、、 大いにあります。 なぜなら、万能茶 に限らず、お茶はノンカロリーだからです。 ジュースをよく飲む人にとっては、それをお茶に置き換えると、その分カロリー摂取を抑えられます。 たとえば、、 コーラ1本あたり500ml225カロリー 三ツ矢サイダー500ml1本あたり210カロリー カルピス500ml1本あたり230カロリー MATCH500ml1本あたり195カロリー スターバックスラテtallサイズ123カロリー といったように意外とジュースのカロリーは高いです。 しかも飲み物は、食べ物よりも気軽に摂取できるため、ついついカロリーを多くとってしまいがちで…

  • 万能茶の噂について。「アトピーが改善!?」

    まず、アトピー性皮膚炎については、現代の医学ではいまだ解明されていないことが多いです。 ただそんな中、最近注目されており、アトピー性皮膚炎の改善に期待されているのが「お茶」です。 茶葉には、身体にとても良い成分が含まれています。 そしてなんと万能茶の茶葉には16種類もの素材が配合されています。 その素材のうち、アトピー性皮膚炎の改善に効果的と言われる、いくつかの素材を取り上げたいと思います。 1.柿の葉 柿の葉は、ビタミンCがとても多く含まれています。 また、そのビタミンCは他のビタミンCよりも熱に強く、効率的に体に取り込めます。 ビタミンCはコラーゲンを生成を促し、また、ヒスタミンを抑える役…

  • 【はじめての方へ】その購入方法ほんとに激安?村田園の万能茶のオススメの購入方法!

    村田園 の万能茶をお得に買い続けられる方法を紹介します! まずは買い続けられる判断を購入者自身でお得に行ないましょう! お茶は毎日飲むもの。また、毎日飲んでこそ、その効能を実感できるものです。 苦手なものを毎日飲みたくないですよね? そもそも苦手なものだと、どれだけ効能があってもなかなか続かないと思います、、。 だからこそ、飲みやすいかどうかの判断はとても重要です。 口コミを見て、他人の舌で判断するのはオススメしませんよ?? そこで、村田園 の「万能茶」をお得に失敗することなく購入する方法を調べてみました。 方法①楽天やYahooで最安値で手に入れる。 楽天だと1袋400gが送料別493円(送…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m.k.i.oさんをフォローしませんか?

ハンドル名
m.k.i.oさん
ブログタイトル
話題の「お茶」で健康と美容を手に入れよう。
フォロー
話題の「お茶」で健康と美容を手に入れよう。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用