chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじこってぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/23

arrow_drop_down
  • 「車」辺に「優」と書いて何と読むか

    皆様こんばんわ、ふじこです。 「車」辺に「優」と書いて何と読むか、皆様ご存知でしょうか。 そう、GSR250です。(SUZUKI 聖杯 でググってみてくださいな) 先日はじめて上げた記事に、今の愛車CBR400Rのインプレ的な記事も書くよ てなことを申し上げていましたが、そもそもCBR400Rを語る前に、先代の愛車GSR250について語らねばなるまい! ということで、こうして筆を執ったわけです。 GSR250、たった4か月の付き合いでしたが、距離にして8000km以上も背中に僕を乗っけてくれました。 いまでも、もちろん大好きなバイクであり、250CCでおすすめのバイクは?と聞かれれば必ずGSR…

  • ブログ開設しました&ちょっと愛車紹介

    皆さま はじめまして ふじこと名乗っているものです。 この度バイクにまつわる物事を書き留めるべく、ブログを開設しました。 主にツーリング記録や、オススメのツーリンググッズ等の共有ができたらと 思っております。 まずは本ブログの記念すべきでもない1発目の記事として僕の自己紹介と ちょっとした愛車紹介をしておきましょう。 自己紹介 ・名前:ふじこ(ツイッターではふじこってぃ はじめに言っておきますが男です) ・年齢:もうちょいでアラサー?もうアラサー?そんな感じ ・生息地:東京 ・バイク歴:5ヶ月(2018/1/25普通2輪免許取得) ・好き:ネコ ・嫌い:ビール(ちなみに下戸一歩手前) ・趣味:…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふじこってぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじこってぃさん
ブログタイトル
ふじこってぃのモーターサイクル日記
フォロー
ふじこってぃのモーターサイクル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用