chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 脱毛女 ケノン 5回目

    昨日は梅田を友人とブラブラ。 新しいお店も開拓。 おしゃれなお店に行けたので、proでここぞとばかりに写真を撮ったのですが iPad初期化事件が起きて、全部消去。。 自分が情けなくなりますね。 はい。 ケノンの日です。 もう5回目なんですねえ。。 足ですー。 ついに10レベルにしました! 効果を感じたいので! ジェルは私的に無理だと直感があったので、皆さんもレベル10の時は 時間がかかっても冷却した方が自分のためかと思います。 脇いきまーす。 おそらく左側 ちょっと編集してしまったので小さくなってしまいました。。すみません。 下は前回 その前が下の感じです。 3回目前 あれ?私1ヶ月近く脇毛処…

  • 剛毛女 ケノン 4回目

    大阪が朝から地震でした。 自分のところも交通の面でかなりダメージ受けました。 いや、それにしてもあれですね。 地震にあって、仕事に人生ってかけられないなって本気で思いました。 あの地震の後、無理して会社に行って、本震が起きたら? 思入れもくそもない会社で怪我したり、死にたくないって心底思いました。 はい。 そんなことはどうでもよいのです♪( ´▽`) 気が滅入ったので、ケノンしました。 4回目です。 グロ注意!!!!!!m(_ _)m 前回の3回目 あれ?なんか毛がないぞ???!! あ、ちなみにお気づきかと思われますが、2週間脇毛剃ってません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 女名乗っててすみ…

  • ケノン 3日目

    大阪は雨模様でした。 天気予報士のおじさんは厳しい雨と風に注意を呼びかけていましたが、あたっていません。 梅雨の日は天気予報が難しいらしいっすね。 はい。 なので今日はケノンをしました。 3回目、2週間ぶりですかね? 脱毛器ケノン 圧倒的な結果と満足度100万回照射!脱毛器2261日連続1位 月3100円 美顔器 美顔 美顔機 脱毛 フラッシュ脱毛機 レーザー脱毛器 家庭用脱毛器 メンズにも kenon ke−non あす楽 永久にカミソリ使いたくない方へ アンダーヘアー 送料無料 デリケートゾーン シミジャンル: 家電 > 美容・健康家電 > 脱毛器 > レーザー脱毛器 > フラッシュタイプ…

  • はじめまして

    やったるでと申します。 生きるのに必死なアラサー。 始めるうえで自己紹介をさせていただこうと思います。 1. BLが好き はい。昔からBLが好きすぎて、Rentaで1年間で10万以上支払った経験があります。 ツンデレ(美人系) 真面目 この二種の受けが自分の心を躍らせます。 ヨネダコウさんがベースで 今は里つばめさんに激ハマりしています。 Rentaが魔境と気づいて、退会した後も里つばめさんだけは追っかけています。 BLゲームもしていました、Lamentoを愛しています。 受けのコノエも可愛いですが、何より攻めのライがかっこよすぎる。 まとめると好きなジャンルは ◎現代? ・年下攻め ・ツンデ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロッケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロッケさん
ブログタイトル
底辺で生き埋まってる系O L(死語)
フォロー
底辺で生き埋まってる系O L(死語)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用