chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロボ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/15

arrow_drop_down
  • 好きなことに“関わる”仕事ではダメ?本当に好きな仕事の見つけ方

    はじめに なぜ好きな仕事が見つからないのか 自分の好きなことを5つ知ろう 好きを仕事へ繋げていく方法とは まとめ はじめに お久しぶりです。ロボです。 突然ですが、「好きなことで食っていけたらな~」「遊びのように感じられる仕事がしたいな~」なんて思ったことはありませんか? でも、そう思うのと同時に、「お金が稼げるか分からないし…」「そもそも自分の好きな仕事って何だろう…」という負のスパイラルに落ちていくのが現状だったりします。 実際、私もその一人でした_(:3」∠)_ ネットで“好きな仕事 見つけ方”とか検索しても、曖昧な回答の転職診断をやらされたり、自分の強みを見つけよう!長所を知ろう!とか…

  • はじめに

    初めまして!フリーランスで在宅ライターをやっているロボです。 ブログを書くのは初めてなので、雑でまとまりのない文章になってしまっているかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです…! 現在、私は会社に一切通うことなく、完全に自宅だけの作業で月に10万~20万稼いでいます。週に何日・何時間働かなくてはいけないという決まりもなく、自分の好きな時間に好きなだけ仕事をしている状態です。 気分の乗らない時は一日中のんびりしていたり、前から観たかった映画を借りて映画観賞したり、外でアルバイトをしていた頃と比べるとかなり充実した生活を送っています。 しかし、そんな私もかつてはアルバイトや就職活動を行って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロボさん
ブログタイトル
21歳在宅ライターのフリーランスな生活記
フォロー
21歳在宅ライターのフリーランスな生活記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用