chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
紅鮭
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/14

arrow_drop_down
  • 縣千ばう!バウ!

    びっくり~、嬉しい~! 雪組公演 ■主演・・・縣 千◆宝塚バウホール:2022年1月14日(金)~1月25日バウ・ミュージカル・プレイ 『Sweet Little Rock 'n' Roll』 脚本・演出/中村 暁縣千くんのバウホール主演のお知らせが!! すごひ… 体調絶不調並びに本日多忙で死んでおりましたが、 いっや~! 盛り上がりましたわよ。 縣千くんは美貌で、でかくてダンスも男役くささもたまらず素晴らしい! バウなんてチケットとれるはずもありませんし、配信もあるか分からないけど… おめでとうございます🎉 ところで電子書籍を出しました。 値段は100円くらいです!アメリカ式子育て超入門 ~…

  • くみがえ!!

    くみがえですよー。 皆さん~! 昨日は忙しくて このことをブログに書けなかったんですよね… 実は結構今体調が絶不調で、薬を飲んでます 涙 しかもなんでこんなに悪くなったのか、それほど忙しいわけでもなく、夏バテなのか? 熱とかは出てないですけど、よくわからない。それはともかく! 月組 詩 ちづる・・・2021年11月4日付で星組へ組替え これに関してはノーコメントです。ちょっとよく分かりません。 下級生の娘役さんの組換えって時々、よく分からないことがないですか?例えば桜庭舞ちゃんがなぜ雪から星に移動したのかとか、華雪りらちゃんがなぜ星組に来たのかとか、可愛いからトップになるのかって思っていたけれ…

  • 特番を見て!

    トップのトークさん番組雑感です~。 とりあえず衝撃だったのは コブラを知らない潤花ちゃん 笑 筋肉祭りの星 笑 やっぱ組んで長い星組が一番盛り上がるね れいまこさんは喋りが上手いよね… 舞空ちゃんかわいい~。かわいい~。 コロナ中の間の皆さんの過ごし方も聞けてよかった。 甘酒、潤花ちゃん好きって! 私も華ちゃんが甘酒飲むって聞いて、最近時々飲んでます! やっぱり潤花ちゃんみたいなリアクションが大きくてニコニコしてるとトーク盛り上がりますね! 真風さんお気にのチョコ、カカオマジックですって。しらない。 メモメモφ(._.) さすが真風さんおしゃれなもの食べてますよね~。なんかおしゃれなできるOL…

  • 婆娑羅!轟様見納め…

    本日轟悠様の退団作、みてまいりました! 東京芸術劇場、みにくいと評判のほうかと思ったらそれはブリリアで 出口反対でございます。 いやーでも池袋に劇場がこんなにあるなんて昔のこと考えると本当隔世の感がありますよね… はいそして戦国basara じゃなかった ババアのひ孫でもなくバサラの玄孫! 1幕は若干どうしようかなと思った感じだったんですけど笑 二幕は泣けました… 全体的にこれはあれです、テレビの時代劇です!典型的な流れなんですけども。轟さんは実は偉いかたの血筋なんだけど、今は長屋で浪人として暮らしているという、あれですね! 遠山の金さんじゃなくてなんかこういう設定のありましたよね…何だっけな…

  • 我が家のオリンピック【速報】

    おはよございます、本日は珍しく病院に受診に来てます~。 さて、昨日はオリンピック開会式でしたが… 全ヅカファンが思っていたに違いない、宝塚のショーのほうがクオリティ高いやん… というネガティブ感想は致し方ない笑 でも、真矢ミキさんでてきたからテンション上がったよね!! 美人でキリッとしててよかったあ…存在感~💖💖 でもどこで退場したかよくわからず。 なんだろ、トータルバランスが悪いというか、統一感がないと言うか… 演出家、ほんとに原田先生とか野口先生でよかったんじゃないですかね??(座付きだから安いですよ←失礼) 途中でてくるダンサーらしき方々(真矢ミキさんのシーンの私服の方とか)すごい踊れる…

  • 月組マイ楽…!

    グッバイマイラブ月組マイ楽!でございます!! よかったあ~。 本日の感想を、順不同に!! たまさまがお芝居で死ぬとこの千海からんさんがめちゃくちゃほんとうに涙流れててすごい。 やはりお芝居は脚本が良すぎて神かと。上田先生に一生ついて行こう!! れいこさんの顔が美しい。いや、知ってるけど 笑。 顔が美しいから、何もしていてもれいこさんに注目してしまい話の筋が頭に入ってこなくなったり、踊りをよく見てなかったりすることがありますけど笑、これはこれで宝塚としてとても正しいですよね!好きだ! そして本日たま様に思ったこと! 手が長い!素晴らしい!手が長いから広げると一挙に大型男役という感じがしまして、そ…

  • キャトルって怖い~。

    きゃとぶらクイズを見ながら。 キャトルについてつらつら考えました~。 今回は潤花ちゃんがご出演!水色にすずらんの絵のフリルの付いたワンピース!着てらして、ノースリーブ!可愛い! 人生でこういう可愛い服を着れた時期が本当に一瞬だった気がする… かわいい潤花ちゃん! 本当にお顔が可愛らしい~。 生まれ変わったらセレブな男性になって、宝塚を退団したあとの潤花ちゃんを彼女にして、めちゃめちゃわがままを言われて振り回されたい!! (なに目線…)て思ってしまいました💖 キャトルね~! 私本来は文房具とか全くこだわりがなくて、本当に書ければ100均の、いや貰い物のペンでいい。 ノートとかもメーカーの名前とか…

  • OGさんのインスタが好き。

    暑いですねー。 すでにリゾートを意識したりやる気のない服装で通勤しています。 夏はアジアンな服を着るよー。 さて、表題の件。 宝塚を退団されるとはじめてくださるInstagram。 美女になっていく男役さん、どうしているのかわかるのも嬉しいですよね~。 ワタクシは好きなのが、ご卒業後にワタクシが宝塚にはまったので現役時代をリアルには存じ上げないのですが、真飛さん! ほっこり系。飾らない~。ご自分作のお料理も美味しそうだけど和食とか地に足ついてるし、ワンちゃんのコメントも面白い。ポテトチップスとかも載せる気取らなさ。そしてドラマ出演の快進撃!素敵です。 一方華やかな龍真咲さん!本日のInstag…

  • 男度高すぎジェンヌ。

    本日観劇中に男役度が、というよりは男度が高すぎるジェンヌさんについてつらつら考えていましたので、ご報告いたします。 男役の完成度というのはもちろんなのですが、なんと言うのでしょう…ビジュアルの男らしさ度が高いと言うか、ものすごく 女っぽくないと言うか、褒めてるんですけど 笑 そんなジェンヌさんを私の勝手な目線で選びました! まずは花組水美舞斗さん! 私はかつての 入り出待ちがあった時にマイティさんの入りを見たことがあります。 その時は割と人気のないところに突然 ガタイのいい男子大学生ぐらいの 若い男の人がやってまいりました。 若い男の子だなぁ、がたいいいなぁと思って見ていました。そしたらそれが…

  • 珠城りょうに見るメンタルの大事さ。

    皆様おはようございます~。 もう夏ですね~。 来週にオリンピック関係の連休なんかあるせいで、仕事が毎日立て込んで…いやもうどこにも行けないんだったら、普通に平日の方がいいんですけど… 子供はもう夏休みで、毎日子どものお昼を作らなきゃいけないし、その中に観劇予定をぶち込んで、忙しいです! はい本日も月組みてまいりました! 一言で言うと良かったです! 私は 思えばたま様の作品は大劇場公演は全て1回ずつでも観劇することができました 。 そしてそれは私が宝塚にはまってからの時間とだいたいほぼ重なっております。 そんな中、今、ご立派に宝塚を卒業して行こうとしている、たまさまを見て表題の件についてつらつら…

  • 【珠城りょう】よき月組ショー

    こちらも退団作らしい、とても良いショーだったと思います! オープニングはたま様が一人で出てきて、そして皆さんの金色と白っぽいお衣装がとってもいいし、主題歌もわかりやすい! 続けてはたま様が一人銀橋でお歌いになるシーン。紅さんの退団作の時にもこんなシーンあったなあ、と思い出してしんみり。 スパニッシュのシーンはさくらちゃんがちなつとありちゃんに取り合われるというシーンですが宝塚のスパニッシュって改めていいですよね~。 ちなつかっこよです! そして スーツで 男役さん娘役さんがカップルで踊るシーン! 今度はたま様と海ちゃんの組み合わせ、これもいいね~! スーツめっちゃかっこいいです! そして出てく…

  • 【珠城りょう】まさに上田悲劇…!

    お芝居はめちゃくちゃ泣きました~! 本当に退団公演にぴったりの作品で良かった!! 好みもあると思いますが、やっぱり退団公演はめちゃくちゃ泣かせて欲しい! たま様は強く、でかく、お衣装も立派でとっても優しくて。賢くて勇気があり、人格も素晴らしいという、そういう役最後ってやっぱり正しいトップ退団の型な気がする! 元気の良いれいこさんも可愛い! ただ思ったより、あたり前だけど、たまちなだけではなかった 笑 月雲の皇子再びという感じで、今度は珠城さんの腕の中でちなつが死ぬんだけれども。でもやっぱり他の人も焦点がたくさん当てられているので、だけどたまちなで泣き、そしてたま様が死ぬところで泣き、 うまい構…

  • 【月組】初のSS席…💖💖

    本日はワタクシ、人生初のSS席です~!きゃああ。 先日、天寿みつきさんがオトモのコーナーで、演者さんにみえやすいから白着てく、とおっしゃっていたので、白いの着てきました~。 心なしか白多い客席…卒業公演だからか…?ミッキー効果か… 今回は大好きなうえくみ先生の悲劇と、(もうね、うえくみ先生は悲劇の上田として、悲劇専科でやってくれていい。)たまさま退団のショーということで、たまさまはお痩せになってかっこいいし、れいこは美しいし、楽しみしかない~! おだちんの足利尊氏のすごいという存在感も、楽しみです… あんまり前情報が入ってるようで覚えてないのだ… おだちんの昭和歌謡ショーがあるとか…? なんか…

  • ようやくSapaをみて

    ようやくフライイングサパを観れました… 確かチケットが立ち消えて、そして日生も全然とれず、ライブ配信は仕事で観れず。 ようやくみた~!今更なんの情報としてのフレッシュさはありませんが、感動したので感想を!! 世界感がよいね!こういうのを宝塚作品でみられる感激です。 へその緒はApple Watch にしか見えなくて…私アンドロイド派ですが、スマートウオッチ欲しくなったね。つけていると、光合成できるかな~? SF大好き。未来もの。 一つ関係なく愚痴ると、ワタクシはSF好きでアマプラでたまに調べてみるのですが、高率にゾンビものなのがいやだ!ワタクシはSF、未来の世界感が好きなのですが、荒廃した地球…

  • せお子…!

    久しぶりに宝塚ニュースの感想です。星組さんの舞浜公演…! 6月は花組、7月は月組と観にいけそうだったので、舞浜、取れそうな雰囲気もあったものの、コンサートかあ…お芝居じゃないし…ととりあえず申し込みも控えてしまったのですが 、なんだよ~、取れよ自分~!!て思いました。 せお子!せお子! でもせおっちの女装はタカスペでみた。でもさらにごつみが増している…(ほめ言葉!)そして寸劇…?!いやみがわせおた…!! なんだその破壊力。R1なみのお笑い力…! 見たかった… そしてひとみちゃんかわいいね…!タンゴ?風のとこ、どや顔がよいね…! ガラスの檻の琴様…なんのメタファーか?いやちがう、コロナのばか~!…

  • 【本日の議事録】俺たちの宝塚人事(他)会議

    本日職場におきまして宝塚人事および諸問題につきまして検討いたしました。 以下ご報告です。 ・せおっちをトップにして欲しい。なぜあんなに男の中の男なのか。(でもお芝居観ると龍の宮すごいいいけどフリートークしゃべるのみると笑ってしまう) ・「銀ちゃんの恋」一般が週末だけどとれる気がしない。別箱は大劇場クラスのとこでもう少ししっかり長くやって欲しい。 ・というか配信アーカイブしてくれ。お金がかかると聞いたけど、もっと小さい劇団でもやっているそう。 ・真風が全国ツアーに行って、キキちゃんはどうなるのか。真風好きだけど、実はこんなに長期政権なのは意外だった。 ・ずんちゃんもどうなるのか。 ・ちなつはどう…

  • 瀬戸かずやさんという男役【あきら】

    また観に来てる…今回は頑張って頑張ってチケットをとりましたら幸いなことに恵まれて、本日はA席でしたが、あんまり視界を遮ることないお席で、ストレスなく観れました! 背が低いから、しっかり傾斜のある二階席はそれはそれで観やすいー。 そして本日がマイ楽というやつだあ~! 頑張ってチケットとってよかった。 男役あきらは見納めでございます。 アントニウスはギラギラした人間くさい英雄で、クレオパトラとの濃い恋愛もあり、ほんとに演じがいがありそうです。 さらっと観ると、あきらが主役にもみえるほどです。里中満智子の漫画読んだことあるからよけいな。 あきらは本当に色の濃いかっこいい男役さんで やっぱりこの学年ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紅鮭さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紅鮭さん
ブログタイトル
紅鮭の麗しのタカラヅカ
フォロー
紅鮭の麗しのタカラヅカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用