chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
klavier64
フォロー
住所
新居浜市
出身
新居浜市
ブログ村参加

2018/06/13

arrow_drop_down
  • 一日が早い

    早いとにかくあっという間に I日が過ぎてしまう。 このままじゃ、何も出来ないうちに 平均年齢に近づいちゃうなぁー💢。 とは思うものの体が思うように動かなくて 仕方がない。 4日のフェスティバルはなんとか無事に終わり やれやれ・・と思ったのがいけなかった。 ドッと疲れが出て、久しぶりに貧血起こしちゃった。 すっごい動悸がして脂汗が出てきたので あっまずい💦。 さいわい家の中だったので すぐに横になったからうんと酷くならないで 済んだです。 気をつけなくちゃ😓。 過日、すごく可愛いお菓子を頂きました。 「ねこもにゃか」😽です ねこの蓋を開けると 美味しそう〜な❤️和三盆やゼリー、金平糖が ぎっしり…

  • 少し涼しくなったけど

    しばらく更新できないでいるうちに 夜は少し涼しくなってやれやれ。 でも夜エアコンを消して寝ると朝起きた時 すごく蒸し暑い💦。 暑くて目が覚める、という感じで 睡眠不足は相変わらず🙁。 コロナのせいで2年連続中止だった 合唱フェスティバルが開催できることになり ( 4日、日曜日です ) なので、このところピアノの練習に腰を入れて 頑張ってました。 新居浜も感染者が多いので、マスク着用です。 正直、マスクを付けて弾くのはちょっと 弾きにくい。 でもステージに出られる喜び。 と同時に1月以来なのでドキドキも😅。 ともかく頑張りまーす 11日に姉妹で行ったナーシャとサーシャ。 ナーシャちゃん💖。赤い首…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、klavier64さんをフォローしませんか?

ハンドル名
klavier64さん
ブログタイトル
Klavierspielのロシアンさん
フォロー
Klavierspielのロシアンさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用