chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
klavier64
フォロー
住所
新居浜市
出身
新居浜市
ブログ村参加

2018/06/13

arrow_drop_down
  • 3匹が新しいお宅へ

    30日、葵ちゃんの3匹がパパとママの待つ新しい お宅へと行きました。 今回は神奈川県のオーナーさん達です。 面白いもので😆、前回は四国のお宅ばかり、 今回は神奈川県。 動物愛護法で、オーナーさんは必ずブリーダーの ところで、現物確認をしなくてはいけない❗️、と なりました。 神奈川からでは、かなり時間的に大変です。 こんなコロナのご時世でなければ、観光がてら こちらに来ていただくといいんですが、 今はそうも簡単には行きません。 ただ、見学のためだけに、時間と費用を かけて頂く訳で、こちらとしても本当に 申し訳ない気持ちでした😥。 でも「遠方は承知です」と、来てくださいました。 ありがたいことで…

  • 嫌になるくらい暑いですね

    いやはや外に出るのが嫌になります。 灼熱地獄ですよねー😓。 熱中症になるといけないので、エアコンの下で 猫たちと一緒に体力温存。 オリンピックが始まったので、TVに釘付けです。 私はスポーツは全然しないんですけど、 見るのは大好き😊。 特にオリンピック選手のようなハイレベルな 選手のパフォーマンスは、見てて 鳥肌が立つことがあります👏。 オリンピックに関しては、意見も様々🤔。 でも始まったんですから、日本選手の応援を みんなでしてあげたいなー。 並大抵の努力ではオリンピック選手にはなれない❗️。 その努力に対してだけでも応援の価値があると 思うんですけど。 そんなことは関係ない、と のんびり、…

  • 2回目ワクチン接種完了でーす

    20日、午後2回目の接種をして来ましたよー😆。 1回目より痛くなかった感じ。 副反応は今回はほとんどなし。 腕も痛いことは痛いけど、腕が上がらない・・なんて こともなく、熱も出ませんでした‼️。 強いて言えば、22日まではちょっとだるーい感じが あったくらいです。 まだ順番の来てない方には申し訳ないです、 が、急に気分は楽になりました。 もちろんこれからもマスクや消毒は欠かしませんよ😷。 18日の朝方、猫さんの部屋のエアコンから 突然大量の水がバチャバチャと降って来て😱、 その音で、びっくり仰天、飛び起きました。 ドレンホースが詰まってるんだろうな、と思ったけど とにかく電気屋さんに来てもらっ…

  • アイコンを変えましたー

    ずっと、プロフィールアイコンを変えたいと思いつつ 「ま、いいか」で過ぎてました。 ふと思い立って、変えたらなんか華やかになった 感じで嬉しい〜😆。 操作自体は簡単なんでしょうけど、 ここをこうすればいいんだーと分かるまでが、 年寄りには大変なことで、はぁ、疲れました。 笑わないでくださいまし。 「疲れたら寝ればいいじゃん、僕みたいに 💤」 ったって、つい寝ちゃったらおやつの時間が遅くなるよ、いいの? 「それは困る、絶対に時間厳守だよ‼️」 って、皆んなそんな真剣な顔で・・・💦 さて、先月25日に松山にわざわざ行った訳の お知らせです。 動物愛護法が改正になって、私のような 長年ブリーダーをして…

  • 先月3歳になったよ

    こちら、いつまでも梅雨明けしないで、グズグズです。 なんか雷雨がしょっちゅうで、先日も買い物に行って、 見事に雷雨に遭遇 ⛈。しばらく帰れませんでした。 すごーい雷、横殴りの雨ですもの💦。 雨の割にはムシムシ、床もベタつくので除湿。 いっそスッキリ暑い方がいいか・・と思ったりします。 広島に行った八雲くん。 先月17日で3歳になりました㊗️。 かがりちゃんの息子です。 甘えん坊さんです。 オーナーさんのお膝が大好き。 もちろんナデナデも💕。 どの子もソファーの上端に上がるんですよねー。 おもちゃに少しでも近づこうとする気持ちですね😆。 ああ疲れたー のびー😊 (猫のこういう姿を見るとこちらもリ…

  • もう6ヶ月近くに

    今朝の9時頃、新居浜も凄まじい雨が降りました😱。 こんなのがずーっと降ってたら洪水にもなるでしょう、 と思わせられる大雨でした。 川の氾濫、土砂災害など、被害に遭われた地域の 皆様にお見舞い申し上げます😔。 1月に生まれた佐保ちゃんの子たち。 はや生後6ヶ月近くになります。 男の子は大きくなり、女の子はやや小柄と 特徴が出て来てるようです。 今日は香川に行った女の子、ルナちゃんの 写真です。 この頃はまだ4ヶ月くらい。かっわいい💖。 気持ちのいい まどろみ🤗 おてんば娘です❗️ 5ヶ月半くらいになりました。 オーナーさんのお膝の上で寝るのが大好き。 コテッ💕 クルリンと丸まってるー ルナちゃん…

  • 接種したですよ

    29日、無事1回目のコロナワクチン接種完了しました。 接種は午後3時頃だったんですが、 夕方6時頃から、だんだんと上腕が痛くなって来て、 次第に肩の方にも上がって来てます。 「うーん、まるで石みたいに硬いものを抱えてる 感じだわー」と用心用心で動きました。 寝る頃には、みなさんがいう通り腕が上がらなく なって来て、横になっても寝返りを打つのが「痛い〜」😥と 言いながら、になりました。 30日は一日中左手で物を取るのが大変なくらい 痛かったです😰。でも熱は出なくて良かった。 まぁ、1回目ですからねー。 そして夜中には昨夜よりは寝やすくなってる・・、 そして次の日7月1日には、痛みは少し残ってるけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、klavier64さんをフォローしませんか?

ハンドル名
klavier64さん
ブログタイトル
Klavierspielのロシアンさん
フォロー
Klavierspielのロシアンさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用