chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生あざらし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/13

arrow_drop_down
  • あざらし。アプリメントを買う。

    おはようございます!あざらしです! 今日も一日頑張っていきたいと思います! 今日の話題はこちら あざらし。サプリを買う! ついに手を出してしまいました。今までこういったものには無縁だったのですが、オナ禁を始めて2週間、自分でも勢いに驚くところです。 本日購入したのは、お試し程度にこの3つ。 (※Amazonアソシエイトリンクを使用しています。別タブで開きます。) 亜鉛 ディアナチュラ亜鉛(60日分) 出版社/メーカー: アサヒグループ食品 発売日: 2010/03/01 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 72人 クリック: 209回 この商品を含むブログ (4件) を見る 亜鉛はもう鉄…

  • オナ禁×精力維持・向上のツボ押し

    こんにちは。あざらしです。 今日はちょっと暑いですね、、、、筋トレすると汗がダラダラです。。。 オナ禁の調子はどうですか?! 僕は、今日で15日目です。あんまり日にちは意識しないようにしています。 (絶対一日が長く感じてイライラする気がするので。。。) でもオナ禁をしていると、 「俺の息子、使い物にならんようにならんやろか。。。」とか 「性機能低下せぇへんやろか。。。」とか こんな思いを抱く人は多いのではないでしょうか。 ソロプレイは禁止でも、ドゥエットでは今まで以上のパワーを発揮したいですよね。 筋トレ、食事改善、サプリ、チントレ、色々あると思いますが、今日は少しあざらしの知識をお披露目した…

  • オナ禁!14日経過!

    おはようございます!あざらしです。 今日も一日頑張っていこうと思います! 今回の記事は経過報告です。 オナ禁開始から14日経過しました!! で?効果は?というところですよね。 書きます! モチベーションがすんごい 肌がきめ細かくなってきた。 考えが浮かぶことが多くなった。 自分に自身を持てる。 やはりモチベーション向上の効果が恐ろしいです。 筋トレその他諸々はじめました。(笑) 筋トレ スクワット(6/17~50回ずつ 6/20~60回ずつ 3日ペースで10回ずつ増やして100回をコンスタントにできるようにしたいです ) 腹筋↓この動画から少しずつ取り入れています。(6/19~)今月中にすべて…

  • オナ禁×スキンケア!セール期間中に無印良品に急げ!

    こんばんは。あざらしです。 今日も一日お疲れ様でした。 地震のあとの大雨ですこし気分が下がるところですね。。。 これはこれで受け入れて、前に進んで行きたいと思います。 そして、すこし気分が明るくなるお知らせです! 無印良品週間!! 会員(登録無料)なら 全品10%OFF!! (アフィリエイトリンクは一切貼っていません、、、というか貼りたかったのですがよくわかりませんでした(泣)) 言わずとしれた無印良品なので、知っている人も多いかと思いますが、この機会に紹介しておこうと思います! ちなみに期間は、6月16日(土)~6月25日(月)です! そして、この機会を逃さず、 僕がオナ禁戦士に強く薦めたい…

  • オナ禁×デジタルデトックス

    こんにちは。あざらしです。 「あぁ・・・目・肩・首疲れてんなぁ」と思うことありませんか? 僕も大学のレポートをパソコンで書いたりするのでやっぱり疲れます。。。 そこで、今日はオナ禁を始めてから僕が意識するようになった デジタルデトックス の話を記事にしたいと思います! 「デジタルデトックス」とは? デトックスというのは解毒を意味します。この頃は健康ブームも有り、「体内の老廃物などを排出する健康法」という意味で紹介される事が多いですね。酵素ダイエットなどもこの類でしょう。 ↓本来は少し違う意味みたいですが、、、、 デトックス - Wikipedia デジタルデトックスは、謂わばスマホ等の電子機器…

  • 美しいものはより美しく。

    おはようございます。あざらしです。 今日も一日大切に過ごしていきたいと思います。 今日は、 「美しいものは、より美しく」 というテーマで記事を書きます。 オナ禁を始めてから今日で12日目となりました。二週間まであと少しです。 でも、オナニーをしたいとほぼ思わないようになりました。 というのは、おそらく今日のテーマ「美しいものは、より美しく」に関係しているのだと思います。 そろそろリセットが怖くなってきました。 二週間のオナ禁は時間にすれば288時間。 大学の1コマ90分の講義に変換すれば192コマ分です。 これだけの実績を無駄にするのは、強烈な惜しい思いに駆られます。 また、オナ禁によって少し…

  • イケメンになってモテたい!!

    こんばんは。あざらしです。 欲望丸出しのタイトルですね(笑)。。。 今日の地震は大丈夫でしたか? あざらしは大阪人なのですが、幸い震源からは遠く、地盤も強めの土地柄だったので被害はほぼありません。積読本の雪崩も起きずに済みました。 心配をおかけしました。 また、被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。 少しでも今日はゆっくり眠ってください。ストレスは万病の元です。 あざらしも余震に注意して大事に一日を過ごそうと思います。 突貫で書いた記事を載せておきます。またリライトします。 それでは本題に入りたいと思います。 イケメンになってモテたい!!! おそらく、大きな地震に見舞われて何か本能的なもの…

  • 地震後の対応とリラックスのすすめ

    おはようございます。あざらしです。 今朝の大きな地震、びっくりしました。。。皆さん大丈夫ですか? 熊本地震の時は、これは前触れで余震が幾度となく起こりました。 大きな揺れが来たのです。 皆さん。余震に対しては心構えをしているかどうかで大きく対応が変わります。 心構えだけでもしておくと良いと思います。 皆さんが無事でありますように。 消防庁の地震対応マニュアルを上げておきます。 消防庁 地震防災マニュアル 周りの大事な人の安否確認はしておきましょう。 おそらく大阪付近で地震に合われた方は、まだ心臓がどきどきしていたり、興奮状態にあることだと思います。僕もそうです。 これは人間の危機対応本能なので…

  • 筋トレ始めました!

    こんにちは。あざらしです。 冷やし中華が恋しい季節ですね。 日曜日いかがお過ごしですか? あざらしは、今日は少しゆったりと過ごしています。 「いや?ゆったり言うても、筋トレ始めてるやん。。。」と言われそうですね(笑) そうです筋トレはじめました! きっかけになったのは、こちらぺんぎん (id:pattiix)さんの記事。 実は僕、普段机に座っていることが多いからか、オナ禁をする前から少し腰痛に悩まされていたんです。 スクワットをすると良いと聞いてはいたものの、行動には移せず。。。 (なにせ、大学生になってからというものウォーキング以外の運動なんてやってないに等しいのです。。。) しかし、今回は…

  • オナ禁戦士に贈る、献血のすゝめ。

    おはようございます。あざらしです。 日曜日いかがお過ごしですか? 今日は天気がいいので自転車を漕いで近所の図書館まで出かけたいと思います。 開館まで、まだすこし時間があるので家を出る前に「献血のすゝめ」という記事を書きたいと思います。 献血って、皆さんされたことはありますか? 僕は先日9回目の献血に行ってきたところです。 10回献血すると何やら記念品がもらえるらしいので楽しみにしているところです(笑) 実は、献血っていろんなメリットがあるんです!。 それについて今日は皆さんに紹介したいと思います。 健康に気を使うオナ禁戦士に響く記事になれば嬉しいです。 それでは書いていきましょう。まずはリスト…

  • オナ禁と読書の凄まじい相乗効果について語ろう。

    こんばんは。あざらしです。 一日お疲れ様でした。 今回は、このブログ「オナ禁と読書と色々」の根幹とも言っていい、 オナ禁と読書の凄まじい相乗効果(シナジー)について語ろうと思います。 読書はオナ禁と合わせる良い習慣として、よく取り上げられます。 しかし、その効果について言及しているブログや記事は、あまりありません。 そこで僕はオナ禁と読書の相乗効果について書きたいと思ったのです。 あなたが、この記事を読んだあと、1冊本を手に取っていることを願って。 by あざらし オナ禁と読書の相乗効果。一言でいえばそれは オナ禁の効果は読書の効果と互いに作用し、より高次なものとなります。 それだけでなく、オ…

  • 【感想】『アイデアの作り方』ジェームス W.ヤング著

    おはようございます☀️。あざらしです。 週末いかがお過ごしですか?天気が良いので外にくり出すのもいいですね。 お仕事の方はファイトです!頑張ってください! あざらしは、朝から本を読んでいます。今読んでいるのは『日本人の英語』。 面白い本なのですが、音読しているせいもあり、半分くらいまで読んで少し疲れてきてしまったので、ブログを書くことにしました。 今回は、本の感想を書いていきたいと思います。 曲がりなりにも「オナ禁と読書と色々」と銘を打ってる本ブログ、読書についてもコンスタントに記事を書いていきたいものです。 前置きが長くなりました。それでは本の紹介です! 今回紹介する本は 『アイデアの作り方…

  • あざらしが選ぶ禁欲戦士のブログ 5!+α

    こんばんは。あざらしです。 一週間いかがお過ごしになりましたか? あざらしはオナ禁効果で充実した生活を送り始めています! さて、この記事ではあざらしが見ている、オナ禁戦士たちのブログを紹介します。 それでは早速書きます! まずはこちらから。 「禁欲主義者からの手紙」 このブログは、あざらしがはじめて「オナ禁」と出会ったブログです。 オナ禁を中心に、自己啓発について様々な記事を書いておられ、とても参考になります。オナ禁×〇〇。のバリエーションを提供してくれるのは嬉しいですね。 個人的には「禁欲主義者からの手紙」というタイトルに良い意味でそぐわない、どこか人間的欲望が垣間見える、stoicmanさ…

  • ツイッター始めてみた。

    おはようございます。あざらしです。 今日は少し肌寒いですね。。体調に気をつけていきたいと思います。そうです!ツイッター始めてみました!あざらし(大学生) (@azarashi_san_)さんをチェックしよう https://twitter.com/azarashi_san_?s=09 ここには、ふと思ったことの備忘録を書いていきたいと思います。でも、デジタルデトックスもしているので更新は少しずつにしたいと思います。 時間を奪われるのは避けたいところです。 それでは今日も善い一日を。

  • あれ?知らぬ間にオナ禁&読書、一週間経った。

    意外とこれは行けるかも知れないと思っています。 あざらしです。こんにちは。そうです。先週の金曜日からオナ禁と読書を始めました。 そして今日、一週間達成!パチパチ! それでは、一週間やってみた感想をつらつらと書きましょう。 まずはオナ禁から。 ・意外と辛くない。 ・まだまだ行けそう。(テストステロン値は7日目でピークを迎えるようですが、楽しくなってきてるので続けることにします。(笑))・効果は?↓ ・オナニーしなくなったので時間が増えた。 ・就寝は12時だったのが10時になり、朝は5時45分頃に決まってぱっちり目が開く。登校時の電車も余裕を持って乗れるので座れる。 ・肌(顔)のトーンが少しばかり…

  • 時は金なり。

    「時は金なり。」とか「時間は有限だ。」とか。 時間に関するこのような自己啓発的文句は巷に溢れている。 でも、皆さん思っているのではないだろうか。 「そんなことは分かってるんだ!...」と。でも、私たちはさぼってしまうものだ。別にいいじゃないか。人間だもの。しかし、もっと充実した時間の使い方をしたいと思う人は多いだろう。 私がそうであるように。そんな人には是非ともオナ禁を勧めたいと私は思う。 時間を有用に使う方法は大きく分けて2つだろう。 1. 無駄を省くこと。(ここには優先度を考える等も含まれていると思って欲しい。)2.時間単位の密度を上げること。オナ禁はこれをどちらも達成できてしまうと私は考…

  • ネタ出し。

    実は今までブログはいくつか作っている。 だが、どれもまぁ一週間立たないうちに、ネットの海を漂流する藻屑となった。3日坊主ではない。3日坊主を越したという達成感から毎度1週間坊主になるのだ。 全くもって阿呆である。(しかし、これには幾分か共感してくれる方もいるだろう(笑))そこでだ。私は思い付いたネタまでもブログに掲載してしまうことにした。これなら、少しは使命感に駆られるだろうし、アイデアを忘却することも少なかろう。 そして、一記事稼ぐこともできる。 我ながらまっこと素晴らしい。そんな訳でとりあえず今思い付いている近いうちに書きたいネタを記事にしておこう。にほんブログ村

  • とりあえず書いてみる。

    僕はそこら辺にいる普通の大学2年生。 受験勉強をそれなりにやって、まぁある程度の大学に入ったが最後 燃え尽き症候群を拗らせ、一年ちょっと何も成さずに来てしまったありきたりな残念人間。 ヤバいとは思っていたのだ。。。。一年生の頃から。。。 でも、所謂真面目系(笑)のあざらし。 大学の単位はまんべんなくとれてしまっていた。なぁなぁで来てしまったのである。 先日、この状況を打破するきかっけに幸運にも出会った。 「オナ禁」についてのブログを目にしたのだ。 僕は単純だった。これだ!と思ったのだ。 www.stoicman.site また、以前から教養を高めたいと思っていた。 今までは情報源と言えばSNS…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大学生あざらしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
大学生あざらしさん
ブログタイトル
オナ禁と読書と色々
フォロー
オナ禁と読書と色々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用