chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
忍者猫 ブログ http://www.koneko2222.xyz/

トレンドブログがメインです  よろしくお願いします。 他にも武術や健康法を書いています

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/12

arrow_drop_down
  • 飼い犬が100万円のソブリン金貨を掘り当てる

    飼い犬が100万円のソブリン金貨を掘り当てる 愛くるしい子犬によるガチのここ掘れワンワン事例だ。先月末 イギリスで飼ったばかりの子犬がおよそ100万円相当のコイン を掘り当てたラッキーな話題がネットを席巻している。 このたび家族に迎えた子犬のオリーとはじめてのお散歩 にでかけた一家。するとオリーが穴掘りに没頭し 19世紀の金貨15枚を見つけたという。 ひときわ嗅覚が鋭く、穴掘り好きな犬種で 知られる…

  • 【動画】息止めの世界記録 24分37秒

    【動画】息止めの世界記録 24分37秒 せいぜい10分くらいやろと思っただろ? 24分37秒 調べてきたら純酸素吸い込んだ後なんやな ワイもずっと純酸素吸いながらやったらいけそうや [(200) Longest Ever Breath Hold - Guinness World Records - YouTube](https://www.youtube.com/watch?v=4NJko3CIMl4&t=2s&ab_channel=GuinnessWorldRecords)

  • トヨタの車はなぜあんなにも壊れないか?

    トヨタの車はなぜあんなにも壊れないか? 消耗部品の扱い方が例えばメルセデスベンツと違います。 ブレーキがその良い例で、トヨタのブレーキパッドは 硬く造ってあり、5万キロほど持つようになっています。 ローターは概ね廃車まで交換しないで済む仕様です。 メルセデスベンツはパッドもローターも軟らかく造ってあります。 その関係で2万5千キロも走るとパッドが摩耗します。 またパッド二回交換でロー…

  • 横浜 青葉区 車のカーナビもぎ取る 逮捕の男「プーチン許せなかった」

    横浜 青葉区 車のカーナビもぎ取る 逮捕の男「プーチン許せなかった」 どんな思考なのかな^^ 神奈川県警青葉署は30日、器物損壊の疑いで、横浜市青葉区の無職の男(38)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は、同日正午ごろ、同区荏田西1丁目のマンション駐車場で、駐車中のワゴン車に乗り込んでカーナビをもぎ取るなどして壊した、としている。 調べに対し容疑を認めた上で、「ロシアのプーチン大統領のやったことが…

  • 私は誰も殺したくない 精神科医と話したが 医師も病むので安楽死は難しいようです

    私は誰も殺したくない 精神科医と話したが 医師も病むので安楽死は難しいようです 精神科医と話ましたが 安楽死を調べたら、医師も病むので 普及しないのでは? といいました どう思いますか? 医師で自殺ほう助団体ライフサークルの代表、エリカ・プライシヒさんは 外国人を含む患者の死を手助けしてきた。彼女は他国での自殺ほう助合法化を提唱する一人でもある 国外在住者の自殺ほう助を受…

  • 初心者におすすめのノートパソコン<br />

    初心者におすすめのノートパソコン 価格コムでメモリが8GBのを選ぶと サクサク動くよー^^ 持ち運ばないことを前提にしましょうか。 じゃあなんのためのノートパソコンかって事になりますが 持ち運ぶってのは百害あって一利なしです。 まず落として壊す可能性が増大します。 バッテリーの消費サイクルが激増してあっという間に劣化します。 どこかに置き忘れて存在そのものが目の前から消えてなくなりま…

  • いままでに服用した薬で飲んだらすぐに効いた薬

    いままでに服用した薬で飲んだらすぐに効いた薬 フェキソフェナジン塩酸塩 (アレグラなどの花粉症用の鼻炎お薬) は効きますね。 ただアレグラはクソ高い。 最近薬局のPBモノも出てきてはいますが、まだ高い。 やはり皇漢堂製薬の「アレルビ」をネット購入 するのが最強。 56錠で1000円しませんからね。70%OFFっすよ (゚∀゚) ! あとロキソニンも命綱ですね。 直後というよりは スッと聞くのであれ…

  • 「市販のシャンプーは頭の脂分がとれすぎるからあまり使わないほうがいい」?

    「市販のシャンプーは頭の脂分がとれすぎるからあまり使わないほうがいい」? 生産コストが安いからです。 市販のシャンプーはサロン専売シャンプーに比べて安いです。 ラウレス硫酸ナトリウムやラウリル硫酸ナトリウム等の 高級アルコール系と呼ばれる洗浄剤(界面活性剤)は 洗浄力が強く値段も安価です。 そのため多くの市販のシャンプーの主剤として使われています。 もちろんそうではないものもあります。 …

  • 「第三次大戦」に備えて何かしていますか?

    「第三次大戦」に備えて何かしていますか? 日々を大切に過ごしていることです。 昨日は吉野屋のアノ親子丼を食べてみました。 吉野屋らしいシンプルな薄味が良かったです。 まぁ今日から焼肉定食に戻しますが ( 綺麗な夕焼けを見たらちょっと立ち止まって 夕焼けを堪能し、そういやぁこの間ホタルイカの 刺身がスーパーにあったので買ってきたけど 時期的にはもう最期だろうなぁ… あとはボイルだけだろう…

  • イーロン・マスク氏 ツイッターを月2ドルにするとの考え

    イーロン・マスク氏 ツイッターを月2ドルにするとの考え 凍結されなくなるのはいいこと 月に250円くらい払うことになるのか ・表示される投稿の順番を決めるアルゴリズムは 「信頼を高めるために」オープンソースにして公開 ・全ての利用者に認証を ・月2ドル以下の定額制に ・編集ボタン導入 ・「我々は投稿の削除やアカウントの 永久凍結に対しては、とても慎重でありたい」

  • 「エアコンサブスク」“月額1800円”で開始へ 埼玉・熊谷市 税金無駄遣い

    「エアコンサブスク」“月額1800円”で開始へ 埼玉・熊谷市 税金無駄遣い 熱いとこだとわかりますが 25万円のは必要ないと思います ただエアコンのサブスクは良い考えですよね ・25万円のエアコン ・高齢者(65歳以上)限定 ・15万円の助成金 ・所得制限等なし なんで25万の高級品じゃないといけないのかな?裏で儲かる奴がいるんだろうな 差額は環境省が助成金出してくれるから 高いエアコンにし…

  • 絶対損をしない仕事 街の占い師です

    絶対損をしない仕事 街の占い師です 1. 固定費ゼロ、中間マージン差し引かれず、仕入れ不要で在庫を抱えることがなく純利益率が高い 2. 本名を名乗る必要がないため副業にしやすい 3. 仮に占いが当たらなかったとしても医者などに比べたら訴訟リスクが低く 仮に訴えられたとしても場所を変えて逃げ回れる 4. 酔っ払いの客に「おい、ほんとに当たるんなら万馬券でも当てろや。 ほんまに当たるんなら、こんなとこで…

  • アルミ缶のタブを切り取って車椅子にするのは意味ない<br />

    アルミ缶のタブを切り取って車椅子にするのは意味ない 車椅子は安いものなら2,3万円です。 ドリンクを買うお金があるなら、小銭を寄付すれば すぐにそれくらい行くと思います。 また、タブが車椅子の材料になると聞いていましたが それならアルミ缶丸まるを寄付すれば材料が すぐ集まるじゃないですか。 一旦アルミのインゴットにしないと転用できないと思いますが なぜタブ切り取って手間暇かかる面倒なこ…

  • マイク・タイソンが航空機内で若者の顔面を殴打

    マイク・タイソンが航空機内で若者の顔面を殴打 怖いもん知らず https://twitter.com/Campaign_Otaku/status/1517225004064473088?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1517225004064473088%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fdqnplus%2Farchives%2F2015745.html ボクシングの元統一世界ヘビー級王者マイク・タイソン氏 (55=米国)が20日、米サンフラ…

  • 「くら寿司」店長が店の駐車場で焼身自殺 従業員は「上司のパワハラ」を証言

    「くら寿司」店長が店の駐車場で焼身自殺 従業員は「上司のパワハラ」を証言 日本ではパワハラだのブラックだの多過ぎて 麻痺しそうだけど、これってだいぶ異常な状況なんだよな 4月1日早朝、山梨県甲府市にある寿司チェーン店「無添くら寿司」 に勤務する30代の男性店長が、店の駐車場で自殺していたことが 「週刊文春」の取材でわかった。 上司から日常的にパワハラを受けていた 亡くなったのは中村良…

  • 電気自動車にしたらガソリン代0円になるのに何で乗らないの?

    電気自動車にしたらガソリン代0円になるのに何で乗らないの? そこに気付いてメチャメチャ焦ってる人達がいます。 ガソリン税で食ってる人達です。 世の中がEVにシフトしたらオマンマ食い上げです。 そこで彼らは走行距離に対して課税するという 悪だくみを水面下で進めています。 もうちょっとしたら電気自動車もガッツリ 税金かけられてガソリンと同じくらいのコストがかかります。

  • 車を買うとしてどのボディーカラーがいい

    車を買うとしてどのボディーカラーがいい 絶対に実車のペイントを見て判断した方が良いと 言うのは非常に正解です。 はがき大程度の色見本を見ても、それが実際の車両に塗って ある状態とは印象が大幅に異なる場合が有ります。 最近話題になっているマツダのソウルレッド クリスタルメタリックは、実車を見てみると その素晴らしさが良く分かりますね。 個人的なペイントの選択としては、車を長期間使う (20…

  • インドカーストの頂点にいる人の特権 金しだいで殺人も無罪にできる

    インドカーストの頂点にいる人の特権 金しだいで殺人も無罪にできる 日本人は カーストって聞くと4段階くらいある階級システムで 江戸時代の日本みたいに階級があるんだろうな、、、位の理解ではないでしょうか。 その答えは。 カーストは細分化されていて、無数にある (いくつくらい?と聞くと全部は僕でもわからないけど 30種類くらいなら名前を上げて説明できるよ、、、ああ、、結構です><と答えま…

  • アスキー受付 「若い女性」の仕事はすごい

    アスキー受付 「若い女性」の仕事はすごい アスキーという会社に25歳頃に転職して入ったのですが その受付の方々は超有能で舌を巻きました。 この会社は今も出版社として残っています 一時はマイクロソフト、NTT,、NECなどと 共同事業をいくつも立ち上げるベンチャー企業の雄と言われていました。 インターネットもWindows もない時代ですが 受付にはDEC社のスーパーミニコン端末が 設置されていました。 技…

  • 賢いと思ったレストランでの儲け方

    賢いと思ったレストランでの儲け方 近所にベトナムレストランが開店しました。 看板に曰く『生春巻き食べ放題 680円』 ある晴れた日に知人が行きました。 「生春巻きお願いします」 「今日は揚げ春巻きになります」 「お願いします」、、、。 お分かりいただけますか? 揚げ春巻きだとどうしても、ビール〓 が飲みたくなります。 そしてつい他のつまみも、、、。 結果的に5000円以上使ってしまい …

  • 養老孟司『自分の人生は自分のもの』ではない 「なぜ死んではいけないか?」 と考える

    養老孟司『自分の人生は自分のもの』ではない 「なぜ死んではいけないか?」 と考える 解剖学者の養老孟司さんが『子どもが心配 人として大事な三つの力』(PHP新書) という本を出した。 養老さんは「戦後の日本では、『自分の人生は自分のものである』 という考え方が広がった。 しかし、こういう考え方からは生きる意味なんて出てこない」と語る 都市化とは人間が頭の中で考えたことを外に出して街をつく…

  • 楽天モバイルは利益出てるの?

    楽天モバイルは利益出てるの? 実質1円で本体を買いました 自宅でwifi専用にするためにですが あまり使用していませんが月0円はいいですよね!! モバイルが大赤字なので、その煽りをくって大変と話していました。 ただ、やっと基地局の設置の目処がついて来て 高いauローミングも少しづつ停止しています。 会員数も500万を超えたそうですから、これからですね。 低価格、シンプルさなど、業界に一…

  • どうして「下取りOK」のサービスは壊れている物でも下取りしてくれるか?

    どうして「下取りOK」のサービスは壊れている物でも下取りしてくれるか? 「ジャパネットたかた」がしているような、下取りを装った値引きのこと あれは、メーカーが特価を出しているのですが ヤマダ電機(例)から、うちの仕入れ値より安いじゃないか と言われないように、ヤマダ電機への卸値+αを売値にして ジャジャーンのあとの値段を、下取り後の 実質価格として見せているのです。 なので、下取りなん…

  • 「Amazonアカウント凍結 4000冊の電子書籍が一瞬で吹っ飛んだ」 購入しているのは「所有権」ではない

    「Amazonアカウント凍結 4000冊の電子書籍が一瞬で吹っ飛んだ」 購入しているのは「所有権」ではない ギフト券の不正使用って危ない 全部スクショして印刷 電子コンテンツの根底に係る事件 アマギフが安く買えるサイトとかから買ってるとヤバイ 「紙の書籍は所有物だが、電子書籍には所有権はない。 あくまでも『利用権の購入』なので 規約違反などでアカウントが停止されれば すべての蔵書を一瞬で…

  • 「イタリア人が選んだイタリア料理に対する犯罪ランキング」 日本人による犯罪

    「イタリア人が選んだイタリア料理に対する犯罪ランキング」 日本人による犯罪 ・パスタはボッタクリなので飲食店では儲かるんでしょうね イタリア人は、パスタに厳しいなあ(笑) 1.パスタにケチャップかける(87%) 2.冷たい水にパスタを入れてから沸騰させる(71%) 3.ピザにパイナップルを乗せる(63%) 4.パスタをおかずにする(55%) 5.長いパスタを切る(46%) 6.カルボナーラソースにクリームを使…

  • YouTuber・ゆりにゃが、Twitter(ツイッター)<br />にリストカット(通称:リスカ)の画像を投稿 リスカはやめましょうね<br /><br />

    YouTuber・ゆりにゃが、Twitter(ツイッター) にリストカット(通称:リスカ)の画像を投稿 リスカはやめましょうね YouTuber・ゆりにゃが、Twitter(ツイッター) にリストカット(通称:リスカ)の画像を投稿し大変な問題となっています。 YouTuber・ゆりにゃがTwitterにリストカット した画像を載せツイートしたというものです。 画像には自身の腕や太ももを刃物で切りつけ 大量の血が流れている様子が映…

  • デパスは内科でも肩こりに出せる唯一の抗不安薬です

    デパスは内科でも肩こりに出せる唯一の 抗不安薬です 全ての抗不安剤には そう書く決まりがあるのでは 量と飲み始めには注意ですが 最初もらったときに0.5mgを倍飲んだら 寝てしまいました デパスは内科でも肩こりに出せる唯一の 抗不安薬です レキソタン、デパスはいいなあ ジアゼパム(セルシン)はいまいちかな

  • カップラーメンを 1年間 食べ続けると肉体はどう変化するか?

    カップラーメンを 1年間 食べ続けると肉体はどう変化するか? カップヌードルは最高に美味しいですよね チリも醤油も大好きです 今年は日清が、小麦の値上げするので それまでに、少しまとめ買いしておかないと・・・・ 日本ではおなじみのカップ麺 (カップラーメン / 即席カップめん)は 3分でたべられて、安く、おいしい素晴らしい発明です。 日本で生まれたこの食品ですが、現在では世界各地で食さ…

  • 金融業界の闇 N証券の一日 本当かどうかは知りません

    金融業界の闇 N証券の一日 本当かどうかは知りません おそらく1流の会社も同じようなことはありそうですね 金融業界の闇をご存知でしょうか? 5chでたまに見かけるN証券の一日。本当かどうかは知りません。 6:30 出社 7:00 昨日の手数料報告。支店長が課長をぶん殴る。 7:30 恫喝手数料会議 「今日はどこでいくら予定してんだ!! 募集物はいくら入るんだ!ぜってえにやれ!!」 など朝から恐怖…

  • 歳を取ると 普通は子供がいないことを後悔する 私は子供のために時間やお金を使いたくないですね

    歳を取ると 普通は子供がいないことを後悔する 私は子供のために時間やお金を使いたくないですね ・私は後悔しないと思います 自分の苦しみを味あわせたくないです あと子供のためにお金や時間を使いたくない 自分の時間を大切にしたい 独りの時間は大切 静かな環境が好きだからです 大抵は後悔するみたいですよ。 自分の命が終わりに近づき、死ぬ間際になればなるほど 死ぬほど寂しくなるそうで…

  • 600万円で身長を12cm伸ばした会社員(25歳)「2つの神経障害」を発症

    600万円で身長を12cm伸ばした会社員(25歳)「2つの神経障害」を発症 12cmのシークレットブーツ履けばいいのでは? 安い代わりに障害残ったりするようですね これ数十年後に車椅子コースまっしぐらなのでは? レーシックも怖いし手術はやめておきます 最近たまにテレビでも取り上げられている 身長を伸ばす手術「イリザロフ法」 というのを聞いたことがあるだろうか? 全身麻酔で骨を折って身長を伸ばすやり…

  • 投資家「ドバイは税金がないから移住!」←ほぼ全員地獄に落ちていた事実

    投資家「ドバイは税金がないから移住!」←ほぼ全員地獄に落ちていた事実 仮想通貨が100倍とかなったら日本で利確すると税率が50%で大損する 利確するためだけにドバイに移住する人とかいる ・ドバイに移住してくるのはお金持ちが多いのに帰国する理由の大半がキャッシュアウト(お金が無くなって帰国) ・仮想通貨や株式投資のみで儲けた投資家はドバイに移住した後、資産を切り崩して生活することになる。それが精…

  • 北朝鮮「人身売買業者に捕まると中国の奥地の結婚できない男に売られる」 脱北に成功しても不安<br />

    北朝鮮「人身売買業者に捕まると中国の奥地の結婚できない男に売られる」 脱北に成功しても不安 税金はないし、医療、教育は無料。 好きなところに行くことができて好きな学問を学べる地上の楽園――。 1960年頃、そう喧伝されていた北朝鮮には多くの 在日コリアンが“帰国”した。 しかし現地での生活は厳しく、帰国者の何人かはその後脱北。 日本にはそうした元帰国者を含めて脱北者が約200人 いると言わ…

  • スマホを買う 高い5Gと格安な4Gどちらがいいか?

    スマホを買う 高い5Gと格安な4Gどちらがいいか? 2022年現在、5Gってスマホの上の文字が4Gではなく 5Gと表示される以上のものでしかなく 2時間の映画が2秒でダウンロードできるとか もすごい低遅延だとか、そーゆーのではまったくないです。 それらを享受するにはスマホ側もさらに パワーアップしなけりゃいけないですし そもそも送り手側がまったく対応できてません。 5G対応といっても4Gネットワークを流…

  • 湿布薬は海外では効果なし 現実に肩こり腰痛に効きますが・・・ 昔はアンメルツヨコヨコを顔に塗ってましたw

    湿布薬は海外では効果なし 現実に肩こり腰痛に効きますが・・・ 昔はアンメルツヨコヨコを顔に塗ってましたw ヨガや武術で姿勢がよくなっても 自宅でパソコンし過ぎ 眼精疲労 睡眠不足で 最近湿布使用しています ロキソニン系統が剥がれにくく良いですね サロンパス系統 白いのはスーと冷たい感じ、最初気持ちいいですね 昔はアンメルツヨコヨコを顔に塗ってましたw __________ …

  • 小林麻耶 海老蔵の 暴露話 クズ人間だったか?

    小林麻耶 海老蔵の 暴露話 クズ人間だったか? 灰皿テキーラを飲ませて楽しむ人ですよ 元々、性格が横柄でトラブルメーカーです 麻央さんにがん治療を受けさせずに おかしな民間治療を受けさせて死なせてしまったのは 今のがん治療をやる医師は患者に 「あんなふうになってはいけない!」 てな早期治療を勧める際に失敗例として挙げるほどです 麻央さんが癌になってからも、海老蔵Blogに 写真で登場し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫さん
ブログタイトル
忍者猫 ブログ
フォロー
忍者猫 ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用