chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 順調です。

    どーも!ごーれです!!凄く順調です!前に仕事復帰!と言いましたが、やはり毎日というわけにはいかずだったんですが、12/7の金曜日から完全に復帰します(^^)移植をする前はこんなに元気に早く仕事に戻れるなんて思ってもみなかったのでテンション上がります!まあ無理はせずやってくつもりなので前ほどお客さんを担当はできないでしょうけどね。久々に投稿でした。とりあえず頑張ったな。と自分に言いたい(^^)まあ今からやけどねー!!以上ー。

  • 仕事復帰

    どーも!久しぶりのごーれです。まあ日記の延長なんでほぼ誰も見てないかもですが久々の投稿を。 10/5から仕事復帰しました。 まあ朝から昼までって感じでボチボチなんですが。 骨髄移植をした中では凄く早いと思います。 無理してるつもりはないですが、やっぱりどこかで自分にスイッチを入れないとダメですしね! ただこの季節だし風邪やらなんやらには気をつけないとなとは思いますね。 そんなこといいながらマスク忘れて仕事しちゃってますが(接客業…) そんなこんなで頑張ってはいます! 以上チラ裏でしたwにほんブログ村ヨロシクです(^^)

  • 退院後、初外来

    どーも!ごーれです! またしても間が空いてしまいました(T_T)あいかわらず胃以外は調子よしです(^^) ただ、ネタもなくそれに連動してブログ更新もしずらく時がたってしまいました。 ベタではありますが退院後、初の外来ってことでブログしようかと思います(待ち時間が微妙にあるから書き始めただけなんですが…) 退院時に先生から外来の時間を言われた時に微妙やなーとは思ったんです。先『9時にしましょうか』当然朝一のがいいのでご『それで、お願いします(^^)』先『ただ、免疫抑制剤の血中濃度わ調べるのに二時間はかかるかと…』えっ、それ朝一にする意味なくね。 その時はアドリブも利かずで了承してしまいましたけど…

  • 退院

    どーも!ごーれです。 3日前に退院しました! 胃がまだ完璧ではないんですが退院してやりました! 担当医の過去最短で退院した人の1.5倍の早さで退院ですw 移植してから30日ですわ。 まあ早いのがいいって訳ではないと思いますから、単純に喜ぶというのもどうかと思うところですがあの狭い空間から出れたというのは純粋に嬉しいですね。 とりあえず不摂生には気をつけて健康的に凄そうと思います。 できるかなー。すぐ調子のっちゃうからなー。僕。 まあとにかく今は元気です。良いのか悪いのか車なんかも退院初日から運転してますしw 予定では1ヶ月後辺りから仕事ポツポツしていけたらなー。 と思います。ボチボチ投稿もして…

  • 明日試験外泊

    どーも!ごーれです! 本来のだらしなさ×ネタのなさ×握力×体重×スピード=ブログの投稿が全然できない……。 という理由により何も手付かずでした(T_T) なので久々の投稿ですね。結構体調は順調にきてたということは以前に書いていたんですが、やはりGVHDなんでしょうか。僕の場合胃が結構やられましてね。 食欲が少し落ちたんですね。まあその状態で通常の人と同じぐらい食べるってぐらいなんですけどねw なので、担当医も超順調と言ってくれるほどで。ただやはり通常の胃痛なんかは二、三日で徐々に治ってきたー。という風に感じますが、やはりGVHDでの胃痛はなかなか治っていく気配を感じないんですよね。 これが結構…

  • 少しだけ調子が

    どうも!ごーれです!! またしても久々の更新です。本当は毎日でも投稿したいんですけどねー。変わりがないとなんとも。 タイトルどーり。元気でピンピンだった僕ちゃんも流石に調子が落ちてしまいました(T_T) まあ、かなりしんどいわけではないんですけどね。 まず胃が痛いんですよねー。あんなにあった食欲も少し落ちてます。まあプラスでカップ麺食べたりしてっけどw あと、口内炎ね。これ抗がん剤の副作用なのかGVHDなのかはわかってないんだけどポツポツ出てます。まあ普段僕口内炎的な物ができたら歯で食いちぎったりしちゃうから全然痛くはないんだけどね♪ あと、おしっこしたら痛い。軽い膀胱炎ってとこなんでしょうか…

  • あいも変わらずです。

    どーも!ごーれです!! 今日で移植して9日目です! 元気ですよ!飯も食べれてるし! ただ熱が少し出ました。38.8℃でも僕は結構熱に強くてあまりしんどくなかった。しかし、バイ菌が入ってたらしく。点滴に抗生剤が増えてしまった(T_T) 確かこれ元気になっても一週間ぐらい打ち続けないとアカンやつなのよね…。んでバイ菌が入る原因の多くは首のカテーテルかららしく。 入ってるのを確認したら、大概抜く処置をされるわけで、僕も抜きました。入れる時は微妙に痛さはあるけど(麻酔打ってるからそれほどでもないが)抜く時は一瞬です。 だから書くことがあまりないんです!しかし、元気なのは伝えておきます! 兄から骨髄をも…

  • くたばってたわけじゃなく

    どーも!ごーれです! 毎日書きたいのですが流石にネタがない(T_T) タイトルどーりくたばってたわけではありません!! 寧ろ結構元気です。唯一耐えれるレベルの胃痛がある感じですね。これも食事後って感じです。少々の下痢もか。 あと朝起きたら寝違えていました。たぶん寝違えだと思います。嫌ですよね。移植したから被害妄想が強くて 寝違え……ではないんじゃないか…。 なんてフワッとでも思ってしまいます。まあ担当医には伝えますが。 とりあえず今日は最後のダメ押しの抗がん剤をします。 ネタがないので以上です!にほんブログ村 にほんブログ村良かったら押して下さいね。

  • 意外と…

    んっ!どーもー!ごーれです! ちょっとユーチューバーのSUSURU君的な挨拶をしてみました。 ある種毎日健康生活をしているのでよしとしましょー 入院中はユーチューバーばかり見ているもので、しかもアウトドア系とか食べ物系とかね。 というのも体調が今のとこすこぶるいいんです。ほんとに!体調いいから嬉しいついでに両手を上げて走れるぐらいです。 100%といったら嘘になるけど、ホント元気です。ネットで見るとやはり皆さん副作用に苦しめられてるし口内炎、下痢、吐き気など。 やっぱりそうなるんよなー。って僕も覚悟してました。 でも今は大丈夫!嬉しいあまり両手を上げて走れ…。 ただ。えっ?副作用とか出んと悪い…

  • 骨髄移植当日

    どうも!ごーれです! 前回投稿してから2日間ほどグダッてましたw 今は少し回復してます。 が、今日が骨髄移植当日( ̄□ ̄;)!!! 当日の寝起きは2日間続けて僕を少し苦しめた胸の痛みも少々治まっていた。 しかし、気分は最高潮とは全く程遠いので油断はせず恐る恐るご飯を食べた。 『13時からとなりました!』戦の刻を受け、気を引き締めてその時を待った(カッコ良く書いているがYouTubeなど見ながら過ごすw) ただ、その中で今回僕のドナーになってくれるのは僕の兄貴なのである。 2人兄弟で仲がいいし、大人になってからも何度も助けてもらっている。ダメ弟なものでw 兄弟間は25%の確率で遺伝子が一致してフ…

  • 骨髄移植まで

    どーも! ごーれです!今も病院のベッドの上からポチポチしております! 皆さん、ご存じとは思いますが血液のがんは(僕の場合悪性リンパ腫)その細胞を叩くために抗がん剤を体の中に入れるんですね。 この抗がん剤がなかなかキツイもので、がん細胞を倒すとともに普通の細胞も壊してしまうんですねぇ。 まあ見境なく攻撃する感じなんてしょうか? なので、良く聞く『副作用』というものが起こってしまうんですよ。 こんなに、文明は進化しているのに医学のある部分を切り取るとまだ『目には目を歯には歯を』的な方法をとっている(とらざるおえない)わけで(T_T) んで、今点滴で抗がん剤を入れているんですね。二、三ヶ月ぐらい仕事…

  • はたらく細胞

    どーも!ごーれです! 前回サラッと自分が『がん』だってことを発表会したんですが。 まー入院ってのはすることがない! なので僕は得意のYouTubeで時間を潰すことがほとんどなんですよねw んで、そんな時に病気のことをYouTubeで調べたことにより関連にひっかかったのか 『はたらく細胞』 って、まさに自分にはうってつけのアニメがあったんですよね。7月から始まったとか。 よく考えたよね。細胞を擬人化するなんてよ! 漫画なんかもネットだったら結構売り切れてるし。 これは元気になるまでお預けかなー。 と、またYouTubeに戻っていくごーれでした。 今日も変わらずまあまあ元気です(^^) にほんブロ…

  • 隠すことでもないので

    どーも!ごーれてす! 昨日から病院にいます!! 実は、ただダメ人間だからって仕事もせずに暇してたわけじゃないんてすよね。 一年前ぐらいに血液型のがん(悪性リンパ腫)ってのが分かりましてね 骨髄移植をするために仕事を一旦やめてたんですねー。なので今病院です。 まあイロイロ思うことはあるんですが、持ち前の楽天的な所を出して病気と闘おうと思います(^^)/ 毎日更新できるか微妙(ダルいのでw)ですが、いつもどーり適当にやっていきます!にほんブログ村にほんブログ村おもしろ日記ランキングポチっとお願いいたします!

  • 花火あるある。

    どーも!久々ごーれです! ネタがないから少し空いてました。 あまり空けたくないのでネタないけど、花火したので 花火あるあるをひとつ。 手持ち花火の一番先端の火がつきやすい所(紙の部分) では間違いなく花火はつかない!! 以上ネタなしごーれでした!!奥にいるのはごーれの実兄です。にほんブログ村にほんブログ村おもしろ日記ランキング久々なんで是非押してくだせぇ

  • なんでもあるのね。

    今日久々に外にまともにでました! どーもごーれです!! 今日は後輩と会う約束をしていたので昼ぐらいまでい つもどーり洗濯物を干し。少しだらつくというルーテ ィーンを。 そうこうしてる内に後輩から電話が優しいヤツなんで 迎えに。んでお昼に。 『サラダバー』をなぜか食べたかったので 『ビッグボーイ』へ。何故サラダバーを食べたくなっ たかは謎でした。 頼んだチーズインハンバーグの回りが微妙にピンクで 焼けてないのか?これがデフォなのか謎に思いながら サクッと食べて二人で最近僕のお気に入りの場所。 『ドン・キホーテ』へ 別に狙ってるものもないので僕は何も買わずでしたが 後輩はベランダで座るためにキャン…

  • 若松オーシャンカップ

    昨日は優勝戦でしたね! 僕はネットバンクにお金を入れてなくて、気づいたん ですがめんどくさくて賭けてません。 結果。賭けててもとれてなかったですねw どーも!めんどくさがりのごーれです! やってないってのはある種勝った様なもんです(中毒者の発想) でも、まだ競艇をスポーツとして見れてる自分がいる んですよね。 だから意外と賭けなくても楽しめるんですよ。 僕的には毎日のようにネットで賭けるけど、賭けてな いレースは全く興味がない。これヤバいですよねw こんな状態の人は要注意ですねw お金を賭けてないとってのがマズイ。 僕が一番最初にそれに気づいたのはバイトの先輩から 『ウチにスロット台あるけどい…

  • 花火

    お待たせ!ごーれだよ♪(誰も待ってない(T_T)) 雨降ったら怒って。 暑かったら怒って。 って言うのを考えたら単なるワガママなヤツと気づい てしまうごーれです。今日も暑い。 なのでバテちゃってるんて今日は短めで。 昨日花火をしました。 基本イライラするあるあるに気づく。 んで、それに気づいてクスッと笑えることでイライラを解消するんですね。僕は。 昨日あったんですよ。 家小人のいとこらが来ててまだ小さいから暇人ごーれ は。おっ!花火でもやったったら喜ぶで(優しい)と思 うやいなや花火を買いに行ったんですね(神優しい) んで、気づいたんですねー。衝撃の事実に。 花火やってる時に点火するためのロウ…

  • 牛乳

    皆さん夏バテしてないですか!? ごーれです!どーも! 暑い→水分をとる→バテる→しかし暑い→ゴクゴク→ さらにバテる。 の無限ループみたいですね。夏は。 まあしょうがないよね。喉乾くもん。 喉シュワっとさせたいしね。 まあそれとは関係ないんですが、家人が健康志向とま ではいかないですが基本、体に悪いことをしない人な んですね。 僕?僕は1日タバコ二箱ほど吸ってた時期がありましたw 今は辞めましたけどね!一年前ぐらいに。 ただ家人はタバコも吸ったりしないし酒も毎日の様に はガブガブ飲まないんですねぇ。 その流れなのかなんなのか?家のね。牛乳を豆乳に変えようってなったんですね。まあ僕はどっちでもい…

  • 合掌からの合掌

    どーも!ごーれです!! 今、実家から車をすっとばして一時間半ほどかけて帰ってきました。 今回オヤジの姉が亡くなったので通夜、葬式に出るために帰ったというのは前回お話したんですが お別れしてきました。 合掌です。いろいろ思い出しましたね。 おばちゃん最近は疎遠になってたけどありがとうごさいました!! まあ、しんみりはこの辺で。 結局帰るってことはクセの強い母にあうわけで………。 今日は疲れたのでサクッと二つほど 今回、葬儀が入ったために帰ったんですが予定では来週も帰る予定だったんです。んで来週も帰るんですが カレンダーにね。予定を書くわけですよ。オカンがね。んで僕の予定を聞いた後 兄の予定を僕に…

  • 田舎へ

    皆さんどーも!皆さんと言っても読者になってくれてる方は4人………。 読者って言うのもお恥ずかしいです(T_T)4人の皆さんありがとう………。まあチラ裏みたいなもんなんでしゃーないですがw あっ!ごーれです!どーも! いやねぇ。昨日父親から父親の姉。ごーれから見たらおばちゃんですね。が亡くなってしまったわけで(泣) 通夜が明日の18:30になりました。 なので明日は田舎へ約二時間ほどかけて帰ります。 自分では徒歩5分ほどでスーパーもあるしドラッグストアもあるのでまあ普通なんですが 友人を連れて来た時に言われたのが『なんか日本昔話みたいなとこやな』でした。 確かにまあまあ田舎よ。 だけどもごーれは…

  • 勘違い

    どーも!ごーれです。 当然知ってはいたんですがラジオの様にテレビをつけてるためあまり映像を見てなくて今日、目に入ってくる光景はとても酷くてなんとも言えない感じで。 大雨の被害にあわれた人達頑張って下さい!! しんみりするのもやなのでいつもどーりいきましょー。 えー。 とりあえずこんな毎日書くと思ってなかったし、でも!しかし!毎日をやめるとズルズル日にちが空きそうなので ただ今日も変わらずの1日だったので 昔あった鮮明に記憶に残ってる話を少し。 その日は風の強い日でした。 風の強い日で覚えてる様な書き方をしていますが同じくバレンタインだったってのも覚えてます。 実家は田舎なもんであまりピンポンと…

  • UFOキャッチャー

    ついあーですね。 寒いよりましか。ごーれです!! 洗濯物干してたらものの5分で体がベタベタになりました(T_T) 昨日の餃子のせいもあってか今日はなかなかなバッドスメルモーニングでした。 ただそんなことも言ってられず暇人でも朝はそこそこ忙しい。 前々から言ってる家小人を車で学校まで。今日はタイミングもあったから家人もパート先まで、して帰ってきて自分の朝食を。 やっと雨も上がったしで洗濯します。 これで10時過ぎにはなるかな。 そして疲れたから仮眠(これはいらない)んでガソリン補充に🚗さらに、頼まれてた星野源のクリアファイルを(今ファミマでどん兵衛二個買うともらえるよ♪)二枚ゲット!! で家人を…

  • 夏えびす

    バテバテごーれです! 今日は先日通りがかったラーメン屋に行きました。今とんこつラーメン屋多いですね。 まあ、味はまずまずでした。写真はいつもどーり忘れてしまった。 今日は『夏えびす』というものがあるみたいで家小人が行きたいということなので車を出すことに。 やっぱり正月にする『えべっさん』よりはあっさりしてる感じですねw ウチの地域だけかもですが祭りは小さい時凄く好きで親からもらったお金を絶妙全部使ってましたね。でも大人になってからは『たこ焼き~』『普通の店のたこ焼きのがいいっしよ』思う様になってしまってしまいました。そんなヤツにはなりたくなかったんだけどなー(T_T) あっ、家小人にはそんなセ…

  • 回転寿司にて

    ウッヒョー!!! 今日はやっと晴れたぜーー!! にっくき雨がいなくなって心晴れ晴れです!! …………あっつ~。なんでこんな暑いねん。ボケィ。 なるよねー。この季節そうだよねー。まあ僕は家の中にいることが多いしクーラーまあまあ(ガンガンよりは弱いの意)なのでそこまでなんですけどね。 ただちょいと洗濯物を干すのに外出ただけでキツイっすねー。 家人もバイトに自転車で行ってたのて帰ってきた時にかなり暑そうだったしね。 ちょぴっと申し訳ない気持ちがあったので心のなかで膝ついて孔雀かなんだか大きめの鳥の羽で作ったうちわで目一杯あおいでおきました(心の中でね)。 んで、今日は家小人が休みってこともあり、いと…

  • 懐かしや

    雨ですねー。流石に明日ぐらいには上がりそうかなー。うっーす!ごーれです! 雨はホントすることねーから最近少しハマりつつあるリサイクルショップへ。 今日は近くのとこに行ってみました(^^)/ あのごちゃごちゃ感嫌じゃないです。 ってか好きだなー。 今までほぼ行かなかったのがくやまれます(T_T) かなり肌にあってるw 色々目移りするんですが一番足が止まったのはやっぱりゲームコーナーかな。 ファミコン、ゲームボーイ、スーファミ、プレステ。 かまいたちの夜とかした日はおしっこ行くの怖かったなー。 二階の部屋だったんだけど階段登り降りはホント怖かったなーw この辺りはどストライクです。 懐かしーな。ホ…

  • リサイクルショップ

    き、今日も雨ですね……。嫌だなー。ホント雨やだなー。どーも!雨なんかなくなったらいいのに!だけど雨降らなかったら降らないで結構ヤバいことになるよ!そんなことはわかってるねん雨も降らないとあかんことは!でも!だって!けれども!ごーれです!! ウチの市は今日も昨日のグタグタ言ってる私めの気持ち届かずでした。 昨日と全く同じ動き。朝、かなり雨強いけれども注意報。んで家小人達。学校行く。昼、警報。家小人達キターク。はい。はい。すると思ってたよ。って感じでした。子どもが服の袖でコップをこぼすのと似た感覚ですかね。『あー。あれコップこかしよるな。』こかしてこぼす。『はい。はい。すると思ってたよ。』これね。…

  • 大雨

    雨やだなー。 まだ降ってやがるし。いつまで降るのか。ホントじめじめするし。靴ん中濡れっしええことないで!!あっ!どーもごーれです。今日は朝から大雨で家小人達が 『警報なんじゃね。』 『いやいや、注意報どまりっしょ。』 『まじ卍』とは言ってなかったですが少しソワソワしてる感じでした。僕もこの大雨なら『警報』になるだろうと思ってましたが結構ならずに注意報止まり。 普通に登校となったのでウチは事情があり、学校まで車で送ってるので行くことにフロントガラスに当たる雨も激しかったですね。 んで用事があったので(珍しい!だから雨が降ったのか!!)ちょっと外に行ったんですが11時ぐらいに家人から 『警報になっ…

  • 雨ですね…

    おーい! 皆元気ー!ごーれです。 雨うざいよね。 僕なんて『すりあし』で歩くせいか靴のかかと、特にスニーカーのね。かかと。しみてくるのよ雨…。あれウザいよね。少しでもしみると気になってしゃーないの。 おおざっぱなのに神経質。変態系。 『当たってる…』(ハンター×ハンター風) 基本雑です。寝転んで靴下足でクイクイ。んで脱ぐ。そのまま。家人に注意をうける。そんななら靴の中のかかと辺りがじんわり濡れる 『まあ!歩いときゃ乾くやろ!!』 とはならないんですね。これが。 まあとにかく『雨』ヤなんですわ。 まあ雨もタイミング良く上がり 今日は家小人の授業を見に行ける日だったので当然暇のごーれは見に行きます…

  • コーセー

    今日はネタなしのごーれだよ! サッカー惜しかったですね!! 安室ちゃんがCMしてる化粧品がめちゃプレミア価格になってるみたいだね! 試しにドラッグストアに行ってみたらホントにないw皆凄いアンテナ高いんだね!! あったら一個ぐらい記念にかってやろうかと思ったんだけどなー。なので、変わりに安い半額のチョコパンを買って帰りました!明日から雨続き、この調子だとホントにネタなしだから更新できないかもね!! まああまり見てる人もいないしいいんですけどね(T_T)とりあえずまた明日!! にほんブログ村にほんブログ村おもしろ日記ランキングポチってね❤

  • あきれたわー。

    おっす! ごーれです! 今からもっと暑くなっていきます!皆さん熱中症には気をつけて下さいね! 明日から僕の住んでる辺りは雨続きっぽいけど。 今日は家人がママ友とコストコに行くみたいなんで友人と昼飯食いに行きました! ごーれはランチパスポートなるものを持っているので近所で探します。まあタイトルどーり『あきれた』って話なんすけどね。お店にね。 ラーメン屋なのかな? 昼はラーメン主体でカレーも出してる?的な。 ただカレーを推してるのかランチパスポートには大きくカレーの写真。小さくラーメンの写真。 僕と友人はラーメンを食べに行こうと決めその店に入店♪入店♪入店♪入店♪んで、ラーメンを注文。 したら『麺…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごーれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごーれさん
ブログタイトル
仙人への道
フォロー
仙人への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用