chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
output https://fuutad.hateblo.jp/

鈍足マイペースにランニング・ロードバイクにはまる40代女が走るブログです。目指せ、サブ5 目指せ自転車で全県走破

笹山 和
フォロー
住所
東京都
出身
かすみがうら市
ブログ村参加

2018/06/03

arrow_drop_down
  • 今週のランとミイラ取りがミイラ

    こんにちは、笹山です。 中3息子さん、中世日本史にまったく興味ないと話を受け 良書をとっかかりにできればなーーと本好き属性を発揮しようとしたのですが ミイラ取りがミイラで、私がどっぷり鎌倉時代にハマってます。 このころ、後白河法皇がちょいちょい出すぎだよなーーと 思っていたのですが manareki.com こちらの解説サイトで面白く読んで、翻弄させつつ、しつつ、そういうポジションの人だったのねぇと理解が深まりました。 今は平家物語の入門書としてよく推されている 角川ソフィア文庫 ビギナーズ・クラシックス「平家物語」を読んでいます。 次の大河は鎌倉殿の13人ですものねーー。 予習しておこう。 …

  • ワラーチでスロージョグ

    こんにちは、笹山です いくつか練習記録を残しておきたくて ボチボチ再開しようと思います気負わず、短くて 私自身のための記録のようなのばかりになりそう。 いきなり結果どん この日は魔女トレアーカイブを見て 足指トレーニングをがっつりしたあと出走 シューズは、足の感覚を拾いやすいようワラーチで。 だんだんワラーチで走るのが気持ちいい季節になってるな。足の接地に気をつけなから ポラールさんの言う通り 心拍126以下でスロージョグワラーチのペタペタ音は減ってるけれど 左右の音が違う 走り終わったあとは左だけスネに張りが出たから 左足の使い方がなにか違うんだろうあとは心拍を上げないスロージョグが下手にな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、笹山 和さんをフォローしませんか?

ハンドル名
笹山 和さん
ブログタイトル
output
フォロー
output

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用