chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • カリスマ天才ナルシストの話

    若くて起業したい! 金持ちになりたい! 仕事したくない! 毎日遊んでたい!って多分誰もが思ってると思うんだよね。 でもー 成功するから分からない。 世の中甘く見過ぎ。 仕事もろくに続かないのに。って思ってるし、言われる。だから皆これまでも、その先も ずっと平和で平凡だ。 ある意味楽しいと思う。それなりに苦労して それなりに楽しんで、それなりの人生。でも絶対俺は嫌なんだよなー。ガッツリ仕事して、ガッツリ稼いで ガッツリ遊ぶ。ガッツリ人生楽しみたい。 それなりじゃなくてめちゃくちゃ。 めちゃくちゃ苦労して、 めちゃくちゃ楽しんで、めちゃくちゃな人生。好きな事しかしないで、欲のままに 生きてきたいよ…

  • だらけきった正義

    地元に帰ってから1週間。 とにかくダメ人間になる。笑仕事終わってから自分の好きな事しか 毎日してない、やらなきゃいけないことは 沢山あるのに。 まー友達が俺の事誘うからいけないんだ。ここ毎日はよほど俺が帰って来たのが 嬉しいのか誘いがくるくる笑 愛されてるな俺なんも面白い話は浮かばないwww

  • 久しぶりの地元

    仕事で2週間、週末は都内で過ごしました。 やっぱとても楽しいですねー。田舎の若者に関しては何もかも 可能性に満ち溢れてる、錯覚に陥るくらい。 とっっても楽しかった。2週間空いて地元に帰ってきて 仲間の居酒屋で飲む。たまらないねこれが今まで俺が作り上げてきたものだ。 東京のように派手さはない。 東京のどこ探しても こんな心地よい店はない。そんな事を思わせてくれる 仲間がいて良かった。たった2週間でも 当たり前の事に本当に 感謝するべきだと思った。地元を出て働くツレたった2週間でも俺を こんな気持ちにさせてくれたんだ。遠くから久しぶり帰って来た仲間 そいつらが心から誇れる 地元にしていつまでも待っ…

  • 難しい。クズは成功者!?キチガイは成功もの!?

    いざ考えるとブログの内容って難しい。笑 1日1記事1000文字以上?無理無理!!アホか! 皆んなが同じ事を書いてるの真似して書くって 正直クソほどつまらない。 俺見たく超初心者がブログ始めて見た! なんてクソほどあるだろう。 そしてクソほど途中でやめてるだろう。何で続かないかってつまらなすぎるんだよね。マジで。笑 そしてその調子で100記事書けて pv本当に増えるのかね。 そんなサイト山ほどあるのに。 思ってる事はとてもたくさんある。笑 でもそれを1000文字とか長文にするのが とても難しい。いや本気で。笑 だったら好きな事、思った事、 とりあえず書いてみよう。 俺のオリジナルスタイルで 勝負…

  • 検索上位に表示させる 検索流入 超初心者が考察!

    1.ブログを見て貰うには 大体2パターンあります。 検索エンジンにキーワードを 打ち込んでもらって検索して貰う snsなどで記事を拡散して見て貰う どちらもまー普通に考えればわかる事ですね。はい。 検索エンジンとは Google先生やYahoo!さんなどですね snsといえばツイッター君やFacebookちゃんなどですね。 これら2パターンには決定的な違いがあります。 それは、検索で見つけて貰う方は 長期的にpv数が期待できる snsの方は拡散、ツイートした日はかなりのpvが見込めるが悪魔で長期的ではない それはそうですよね、気になってる事が あれば Google先生に聞くことは多いですし、 …

  • ブログ村について 超初心者が考察!!

    にほんブログ村ブログ村について軽く調べてみました。 調べるうちに思う事がありました。 それはデメリット書いてる人が多い!笑 色々踏まえて書いていきたいと思います。 1.そもそもブログ村とは 皆んなのブログをランキング形式で 教えるサイトです。ざっくり言うと笑 記事にバナーを貼ってそれをクリックして 貰うとポイントが入り、そのポイントで 順位が決まるらしいです。 2.メリット そりゃ当然そのカテゴリーの上位のブログは 嫌でもpvは増えるでしょうね。 その為に皆んな必死で 押してくれれば頑張れます的な感じなのです。 そもそもこのバナー自分で押してもいいらしいです笑 そして毎日自分で押してればまあま…

  • pvの獲得 超初心者が1からどこまで目指せるか!

    にほんブログ村今回は本当に少ししか調べてないけど それを実践してみようと思う。そして自分なりにやり方を伝えて行きたい。 ちなみに自分のスペックは ブログ始めての23歳独身だ。 1.目標を決める。 せめて1日50人くらい見て貰いたい笑 本当に最初はそんなちっぽけでいい。 むしろ知識もブログのデザインの仕方も 何もまだ勉強していないのに見てくれる人が いるだけで嬉しい。と、言うことで目標は一日50人!ちなみに今日現在お昼の12時。12人だ笑 逆にどうやってこのブログに辿り着いたか 知りたい。 2.調べた事を試してみる。 とりあえずにほんブログ村に登録してみた。一番登録数が多いブログランキングサイト…

  • 朝ごはん

    お題「朝ごはん」 出張で割と大手の寮に参加させて貰ってるけど 毎朝必ず卵がついてくる🥚 卵かけご飯ってやっぱ美味しいよな〜 卵かけて醤油かけるだけなのに。 栄養も豊富だしタマゴって万能すぎやろ🤦‍♂️

  • 泣くかも知んない

    今週のお題「あの人へラブレター」 本人には絶対言えないけど。 16の時から、ずっといつも考えてる。 だってお前可愛すぎるから! 何でそんな可愛いの?可愛いすぎてムカつく! 何でこんな仲良いのに俺と付き合わないの? 何で他の男と遊ぶの? 何で俺はヤキモチ妬いちゃうんだろう。 何でお前の連絡だけは返ってこないと モヤモヤするんだろう。 何で俺も一回も告白しないんだろーね。 自分に自信がなさすぎるからかな。 分かってるのに直せない。 恋愛って難しいね。 男でも考える時はこんなに考えるよ? 早く本気で俺と付き合えよって言えるくらい 自信つけて来るから そん時は意地でも付き合ってやるからな

  • 目指すもの

    最近思う事はほとんどの事が 価値観の違いで片付けられると思う。 なんだろうね とっても面白い事だと思う。 自分の考えが正しい、 一般的にはこれが正しい 世間的にはこれが正しい この前差別問題について 話を聞いたけど 寝てる子は起こすなだっけ? 俺はずっとそれでいいと思ってた。 知らなきゃ差別のしようがないからねw でも差別は無くなる事はないと思うけど 絶対誰かが言い始める。そして繰り返す。 人それぞれだよねー 固定概念に囚われすぎ だからこそ最近人と話すのが楽しい。 この人は俺の考え方に似てるなー でもここは決定的に違うし、 話してると、あーこんな考えもあるんだ 参考にしよう!と思う。 ほんと…

  • 初めてばかりだし

    飽きるまでたくさん書いてみよっかな。 最近思ってる事を 最初は10人でも良いから 見てくれる人を増やす事だよなー wifi環境もないし調べられないから 適当に書こう。 コメントしてもらって 俺の書いた記事に思ったことを言って貰いたい。 そうだなー 俺が最近思った事でも今日は書こうかな。 価値観の違い 差別問題 金の稼ぎ方 楽しい人生 この4テーマでも書こう

  • 今日から

    今日からブログでも書こうかな ブログ?いや思った事を適当に。 1日1回を目安に書こうかなー とりあえずwifiがない環境てやばいねー笑 ちょっとネットサーフィンしたり sns見たり、 出張で茨城来てるんだけど 桜町の情報、つまり風俗について見てると 恐ろしい勢いで減ってくww 格安シム使ってるけど 普段wifiあるし出張なんてないから 気にしないけど クーポンって買うとかなり割高だよね😅 100mb200円くらい つまり1GB2000円超える... 快活2時間で800円くらいだったぞ笑笑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シイタケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シイタケさん
ブログタイトル
俺ら毎日楽しんでる♪
フォロー
俺ら毎日楽しんでる♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用