chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Find your Nagano !! https://findyourjapan.hatenablog.com

須坂市出身者が、グルメ・観光・温泉など、あなたの知らない長野県の魅力を伝えます!

TAKU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/21

arrow_drop_down
  • 蔵の街「須坂」〜 観光 〜

    蔵の街「須坂」の見所をご紹介します! 須坂市HPを見ると色々な名所が紹介されています! その中でも私がおすすめしたいのはこちらです 五味池破風高原自然園 米子大瀑布(日本の滝100選) 臥竜公園(さくら名所100選) 五味池破風高原自然園 CCBY 須坂市観光協会 須坂駅より車で約50分、乳山牧場を中心にした五味池破風高原自然園です。 五味池とは大池、苦池、西五味池、よし河原池、つつじが池の総称。 この周辺には100万株ともいわれるレンゲツツジが群生し、 花の盛りの6月下旬には高原一帯はツツジの花で彩られます。 牧歌的な情緒あふれる高原からの、北信五岳・北アルプスの眺めも格別です。 ( 須坂市…

  • 蔵の街「須坂」

    蔵の街「須坂」 (CCBY 須坂市観光協会) あなたはこの名前を聞いたことがあるだろうか おそらく聞いたことがない人が多いだろう ちょっとだけ紹介させてもらうと 明治から昭和初期にかけ、 製糸業で栄えた長野県北部の市である。 人口は約5万人 リンゴやブドウが有名で 桜の名所100選である「臥竜公園」には 毎年多くの人が桜並木に魅了されている そのほかにも 動物園・美術館・スキー場・プール等 の施設も豊富である そして、 作者である私が生まれ育った故郷である。 このブログは 私のふるさとのように 全国に広く認知されていないけど 魅力的な場所をご紹介していく。 あなたの知らない長野県の魅力をお伝え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TAKUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TAKUさん
ブログタイトル
Find your Nagano !!
フォロー
Find your Nagano !!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用