chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きみどり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/18

arrow_drop_down
  • ラヴコレ参加します~!

    お久しぶりです! 突然ですが、2月24日の乙女ゲーオンリーイベント、ラヴコレにひどかなでサークル参加します~!友人との合同誌です。めちゃくちゃ可愛いサクカと漫画は友人が担当してくれてます!ありがたやありがたや……。 私は過去記事で触れた氷渡くんがかなでちゃんを名前で呼ぶようになる話をこねくり回して斜め上にいった小説を書いているので、もしよろしければお立ち寄りください~!場所はお19です! ↓よろしければクリックお願い致します! にほんブログ村

  • 私の夏はこれからだ

    大変お久しぶりです!元気にしております。更新はできていなかったのですが、 Blue sky♪を特典含め全部見終わって氷渡くんとかなでちゃんの「恋ではないけどこれから恋に進むかもしれない、氷渡くんの罪を受け入れつつも未来がきちんと見える」感じに胸を打たれて雄叫びをあげたり あの夏の僕たちのすべてBOXが届いて氷渡くんのアクリルスタンドがあまりに可愛くて袋から出すのが戸惑われたり Vita版のフルボイスとASとどっちもプレイして改めて3の良さを実感したり 実は今までプレイしたことなかった函館天音をプレイしてあまりの家族感に涙したり なんかもう色々なことがありました。もう9月も終わりますが、私の夏は…

  • あの夏の僕たちのすべてBOXの話

    コルダシリーズの公式アカウントを見つけ フルボイスSpecialとASのVita版の情報を知るがVita持ってないし今回は見送りかなー欲しくなったらのちのち買えばいいかーと考えるも 早期予約特典でASにボイスなし追加イベントがついてくることを知り なおかつそのイベントで氷渡くんの新スチル(とてもかわいい かわいい……)が見られると知り えーーーーんんんーーーASだけでも予約しようかな……と悩み始め 店舗別予約特典を見てステラワースのミニキャラ氷渡くんに目を奪われ フルボイスSpecial+AS+特典の「あの夏の僕たちのすべてBOX」に3年生の卒業式設定のドラマCDがついてくると知り ↑を紹介し…

  • 乙女ゲー的推しキャラの話

    タイトル通りの記事です。 乙女ゲーというか女キャラが主人公の恋愛ゲームをやるようになってから七年くらい経つのですが、その中の推しキャラを五人ほどあげてみたいと思います。 乙女ゲーと女主人公で恋愛要素があるゲームからだいたい半々の選出です。中には「これは恋愛ゲームじゃないだろ!」ってものがあると思うんですがそういう要素もあるということで流してくれれば幸いです。 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛 瑛ーーーー!!!!!私だーーーー!!!!!一緒に珊瑚礁やってくれーーーー!!!!! 人生で一番初めにやった乙女ゲーがときメモGS(初代)なので元々このシリーズ自体に思い…

  • 人生が楽しい

    他にも書いている記事があったのですが、あまりに驚いたことがあったので取り急ぎこの記事を書いています。 今日の夕方調べて知ったのですが、 コルダ3のアニメのDVDBOX特典に氷渡くんのキャラソンつきCDと全14キャラクターとのマルチED映像がつく んですね!!!!!?????えーーーーー全然知らなかった!!!! アニメ見ようかなあどうしようかなあと考えながら調べていたら、通販の商品ページに↑の内容があることを発見してしまい、電車内だったにも関わらず一分ほど固まってしまいました。全……14……キャラクター……?と思いページに書いてあったキャラ一覧を何度も穴が開くほど数えましたが氷渡くん含めてちょう…

  • 氷渡くんと主人公がいつ名前で呼び合うようになるのか考える回

    タイトル通りの記事です。二人がいつ名前で呼び合うようになるのか考える回もとい、ただの妄想記事になっております。著者の考えたよくわからない妄想文が混ざっていたりするのでお気をつけください。あと少し本編のネタバレ注意です! いつ名前で呼び合うようになるのか これはねーーーーけっこう考えるのが楽しいところだと思うんですよ!一応氷渡くんが主人公の名前を呼ぶイベントはあるんですが(響也と同時攻略中に起きる『恋でもライバル』)、あの様子からして呼べるようになるのはまだまだ先なんじゃないか?と思うわけです。名前で呼んでいいよ、と主人公に言われ、「山猿にできて俺にできないことはない……! ……っ、……か、………

  • 本気で氷渡貴史について語る

    ※この記事には金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園、特に氷渡√の激しいネタバレが含まれています ※前置きが長いですが結局氷渡くんのことばっかり喋ってます 人生の半分をオタクとして生きている私ですが、最近あまりに好きなキャラクターが出来てしまい、 「この思いを誰かに聞いてほしい!」 と思った結果、この記事を書くに至りました。めちゃくちゃ長いですがお付き合いいただければ幸いです。ほんと可愛いから。彼氏にしたいキャラクターNO.1だから(個人的感想)。 そのキャラクターとは、 『金色のコルダ3』(以降3無印と表記)、氷渡貴史です。 初登場は無印で、スピンオフの『金色のコルダ3 A…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きみどりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きみどりさん
ブログタイトル
オタクの世迷言
フォロー
オタクの世迷言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用