chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 池本康弘が気になっていたあれが販売!

    こんにちは!池本康弘です。とうとうあと数分で販売ですw池本康弘も気になっていたあれとは?そう、牛丼チェーン店「吉野家」のメガ盛り「超特大牛丼」!!お肉の量が2倍だそうです♪吉野家の牛丼に約30年ぶりの新サイズ!肉が大盛の2倍「超特盛」と、小腹を満たす「小盛」[えん食べ]吉野家の各店で、新メニュー10種が販売されます。約30年ぶりに牛丼の“新サイズ”2品も登場。肉の量が大盛の2倍となる「牛丼超特盛」と、並盛の4分の3のサイズで小腹を満たす「牛丼小盛」。吉野家の牛丼に新サイズ!吉野家の各店で、新メニュー10種が3月7日4時より販売されます。約30年ぶりに牛丼の“新サイズ”2品も登場。ラインナップは、肉の量が大盛の2倍となる「牛丼超特盛」、並盛の4分の3のサイズで小腹を満たす「牛丼小盛」に加え、『一汁三菜朝膳』シリー...池本康弘が気になっていたあれが販売!

  • 池本康弘の気ままなブログスタートします♪

    どうも池本康弘です!山形県のごく普通のサラリーマンをやっていますw気ままにゆるーく、ブログスタートしてみました!宜しくお願いします。グルメ好きなのでそういった話題が多いかな?今日はなんと、あの西城秀樹さんが亡くなられたということで…悲しいですね…まだ若い僕ですが、西城秀樹さんは知ってます!ヤングマンとか。ご冥福をお祈りいたします。今日はバーモントカレーにしようかなとか。西城秀樹ハウスバーモントカレー-YouTube皆様もぜひ池本康弘でした池本康弘の気ままなブログスタートします♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、池本康弘いけもんのゆるーいブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
池本康弘いけもんのゆるーいブログさん
ブログタイトル
池本康弘いけもんのゆるーいブログ
フォロー
池本康弘いけもんのゆるーいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用