searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

たっくさんのプロフィール

住所
山形県
出身
長与町

自由文未設定

ブログタイトル
自己破産寸前から這い上がった男の公式ブログ
ブログURL
https://takuyatakahashi03.hatenablog.com/
ブログ紹介文
自己破産寸前までいってそこから這い上がった男のブログです。お金に縛られない人生を送りたい人必見です。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2018/05/17

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、たっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たっくさん
ブログタイトル
自己破産寸前から這い上がった男の公式ブログ
更新頻度
集計中
フォロー
自己破産寸前から這い上がった男の公式ブログ

たっくさんの新着記事

1件〜30件

  • 知ったかこそ成長の最大の敵

    こんばんは。 今回は「知ったか」についてお話していきます。 知ったか、、、これほど人間の成長の妨げになるものはありません。知ったかという慢心が自分の人生を奈落の底へ追いやっていきます。「知っているからいいや」、「そんなの知ってるし」と聞く耳を持たない、こういった心構えはその時点で人としての成長が終わります。

  • 隙間時間の積み重ねが将来の大きな土台となる

    こんばんは。 今回は「隙間時間の積み重ね」のお話をします。 みなさんは仕事に向かう途中、仕事の休憩中、仕事の帰宅途中どんなことを考えながら時間を過ごしていますか!?「早く帰りたい・・・」「だるい」「めんどくさい」などといった考えが脳裏に出てきてしまいますよね!?

  • ポジティブ思考になる1番簡単な方法

    こんばんは。 今回は「ポジティブ思考になる方法」についてお話していきます。 ポジティブは簡単に言ってしまえばプラス思考。ネガティブはマイナス思考。そのまんまです。ポジティブな人は物事をプラスに、ネガティブの人は物事をマイナスに考えてしまいます。 僕も昔は超がついてしまうほどネガティブでした。どうせ自分は・・・。どうせ無理・・・。なんでいつもこうなんだ・・・。といった考えが自分につきまとっていました。

  • 1人の時間が自分をより成長させてくれた。

    こんばんは。 今回は「1人の時間」についてお話します。 みなさんは1人の時間、あるいは独りの時間は好きですか?それとも嫌いですか?僕はむしろ独りの時間が大好きです。 僕には自己破産寸前までいった借金700万円がありました。しかも田舎暮らしのため給料は手取りでせいぜい良くて17万円。さらに車がないと生きていけない車社会で、車を事故って廃車にしてしまい車をさらにお金を借りることに・・・。

  • ブランディングって実に深い。

    こんばんは。 今回は「ブランディング」という話をします。 いきなりですが、ブランディングという言葉をしっかりとみなさんは理解していますか!? ブランディングとは一言で言ってしまうと 「差別化」 他人と差別化をするということなんですよ。

  • 批判上等! 批判はあなたの考えを呼んでいる証拠だと気づいた。

    こんばんは。 今回は「批判上等!」というお話をします。 たくさんのノウハウを買い漁って気付いたことが1つあります。それは(ネット)ビジネスで必要不可欠なことは人としての【個性】なんだと。はっきり言ってしまえば個性が命だと。 個性とはあなたの考え、つまり=あなた自身。世界で何億人という人々が日々生活していますが、同じような感覚、考えを持っている人はいます自分と全く同じ人はいませんよね!?あなたはあなた。唯一無二の存在なのですよ。

  • 借金までして自己投資したのは正解だったといいたい

    みなさんこんばんは。 今日は「自分への投資の重要性」についてお話したいと思います。 昨今、ネットビジネスに参入する人が増え、 この業界も大賑わいをしています。 独立してお金を稼いで自由を手にする。 どんな個人でお金を稼いでいきたい人は最終的にはここに行きつきます。 まぁ、その中にも仕事が本当に好きでやっている人もいますけどね。例えば超人気ユーチューバーのヒカキンみたいに・・・。

  • 飛躍的にお金を稼ぐためには心が邪魔だった!?

    みなさんこんばんは。 はじめまして。 自己破産まで追い込まれた男Takahashi Takuyaです。 初のブログのテーマは、【飛躍的にお金を稼ぐために邪魔な心】というお話をします。 突然ですが、皆さんはお金を稼ぐのは善だと思いますか?それとも悪だと思いますか?

カテゴリー一覧
商用