chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コジロウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/16

arrow_drop_down
  • 長々らくの更新どぅえす!

    どーーどーーどもーーーー‼️ 引きこもりニートこと31歳になった新コジロウどぅえす!(●´ω`●) 生きとったよ〜、最後の更新から4ヶ月弱経ってもう忘れられとるかなと思ったけど、愛犬のモモと毎日ちゃんとなんとか生きてますよ〜 相変わらずのニートやで(΄◉◞౪◟◉`) てか、厳密に言うとニートだけど絵を描いてイベントやコンペなんかに出して活動してます🙆‍♀️ ちなみに入賞しました✨👏よくやったよくやった(●´ω`●) そーいえば、最近辛い物が大好き。話し全然変わるけどさ。YouTubeなんかでhot spicy noodle challenge見るのが大好きなんだよねー ちなみに見ながら自分も辛…

  • 寝ても寝ても寝ても眠い!

    どうも!こんにちは、ニート5年目三十路女のコジロウです😊✨✨ 体調、良くなってきましたー!!皆様のおかげでございます⭐️ 今日は昼過ぎからモモのご飯がなくなっている事に気付き、ペット用品店でご飯とおもちゃとデンタルボーンを購入してきました👏🏻😄🐶💕 ご飯は今日から8ヶ月過ぎたので、パピーではなく大人のご飯に変えました✨ プレミアムからスーパープレミアムなったよ〜 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ どんな違いがあるのだろうと、パッケージの裏を見るなり、なになに、さじコップ半分の量でいいだと⚡️⚡️🤨 ちょっと値段がはる、良いご飯ですがモモの健康維持と長生きを考えたら値段なんて気にしては…

  • 一旦避難。

    こんにちは、病み上がりのニートコジロウです😷✨⚡️ ネーミングは状況により変化するよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 風邪。そう、久しぶりに風邪をひきやした‼︎だから昨日は短いブログ、あ、日記になってしまいごめんなさい🙇‍♀️ 歳を重ねると身体のあちこちが理由なく痛かったり(多分理由あり)するよねー なんなんでしょうかね😞 首がやたら痛いよ。。二十代の時に首をポキポキやり過ぎたせいかな(´・ω・`) 今日は病み上がりのヨガ個人レッスンに向かっています🧘‍♀️ヨガをする事で身体に溜まった悪いものが外に出てゆくことを願う🧚🏻‍♂️🧟‍♂️ 今バスの中でこれ書いてるんだけど、やっぱり病み上がりだし眠いね💤 皆…

  • ごめんなさい!

    どうも、ニート5年目コジロウです😊✨ 今友人との食事から帰宅しました😊🌟外食してきましたよー! モモは留守番(΄◉◞౪◟◉`) てか今日身体中が怠い。。首は痛いし肩はこるし腰は重いしでもーたいへん(´・ω・`) のどもイガイガするから風邪でもひいたのかな? そういえばなんだか熱っぽいぞ、、😷 薬飲もうかな💊 言葉も思い浮かばないなぁ。。 困った。。😞 そんな日もあるかなぁ? そんな日もあっていい? モモさんに遊ぼ言われてもめんど(´・ω・`) ごめんなモモ🐶😭 みなさんごめんなさい。中身の全然無い内容になっていますが、今日は大事をとり休みます😷😷 読んでくださりありがとうございます! 元気にな…

  • ニートから、今日はこの2つをあなたに伝えたい!

    どうもどうも今晩は😆✨✨ ニート歴5年目引きこもり三十路女のコジロウです(΄◉◞౪◟◉`) 今日は2つのことについて書きたいと思います☝🏻🧚🏻‍♂️ 1つ目はペットの事。コジロウは、小さい頃から家には犬がいるのが当たり前の生活だったので、犬のいない人生なんて考えられない🎇✨ わけなのです。そして、コジロウが今まで飼ってきたペットは、1匹目はマルチーズのマイク。この子は若くして亡くなってしまいました😭散歩中に放し飼いにしていたグレートピレニーズという大型の白い犬に…辛過ぎるので後はご想像にお任せします😭😭 とてもとても可愛い子でしたよ😍 2匹目は、キャバリアキングチャールズスパニエルのアルビン。…

  • ニートだって好きと分かればとにかく継続!!

    こんにちはー! ニート5年目最近少しだけ前向きな引きこもりのコジロウです🙄😄✨✨ 今日はホントぐーたらな1日だった😱 というのも、昨日絵を描いていたら波にのってしまって寝たの3時過ぎ🌊🏄🏽‍♀️📒🖌✨ 何てったって手描きですからね〜 効率悪過ぎです。今のご時世、皆さんイラストレーターとかフォトショップとか使われますよね😑 いやいや、ほんと時代に取り残されていくねこのままじゃ☝🏻 でも、手描きの温かみってのもあるんだよー(´・∀・`)🖊✨✨ちょっと左右非対称だったり、個性が出た方が作品として味がでるってもんだ🤫 ちなみにコジロウは、小さな頃から絵を描く事が大好きだった😍 絵を描いている時は、余計…

  • ニートが今に感謝する時。三十路女の素直な気持ち!

    どうもー✨ ニート歴5年目の引きこもり三十路女のコジロウです😆🤚🏻💕 このネーミングに抵抗感なくなってきた自分にひく(΄◉◞౪◟◉`) 今日は朝起きてから左の鼻先がめちゃくちゃ痛いのなんのって👃⚡️⚡️ みんなは、そんな経験ある? なんかねー、鼻をかもうとしても痛くてかめないんだ。。ほっとけば治るものなのかめちゃくちゃ不安😰 昨日とは打って変わって今日のモモはとても元気🐶🤗✨よかったよかった◎ 実は明日からこの生活を一歩前進する為に、ヨガを習う事にしたんだよー🧘‍♀️ 何でヨガ(´・ω・`) ヨガはね、働いていた時にもちょくちょく通いで習っていたんだ〜🌻 だけど、ニートになってからウェアも全部…

  • 聞いてほしい!引きこもり三十路女の心の叫び。

    どうも!ニート5年目、崖っぷち三十路女のコジロウです🤚✨✨ もう夜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ね、人は急には変われない🐒💭 引きこもりで何事も長続きしない奴がブログを毎日更新なんて、出来っこない⁈ いやいやいや、まてまて待てよ🤚🤚🤚⚡️ 見切りつけるのまだ早いって❗️ 書きますよ〜今日も✨書いてますよ〜今日も✨ 夜だけど(΄◉◞౪◟◉`)今日もあと少しで終わっちゃいますが。。 継続は力なり💪 続ける事に意味があーーーる🕺🕺✨ わけでありまして、ブログ見にきてくれた方々。更新夜になりまして本当にごめんなさい🙇‍♀️ 今日はね、振り返り書きますよ☝🏻言い訳になっちゃうんだけど、今日は凄い忙しかった。 …

  • 三日坊主越えました!もはや曜日の感覚0!

    おはようございます✨ニート歴5年目、最近少し引きこもりから外の世界に出るようなった三十路女コジロウです😊 ネーミング相変わらず酷い、長い(΄◉◞౪◟◉`) 今日って土曜日?世間様はお休みの方も多い? この生活になってからほっとんど曜日気にしなくなった&毎日がお休みというメリハリのない感じが続いております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨ こうさ、常に時間に恵まれた環境にいるとツボ押しとかに目覚めたりしないー?🐒💭 コジロウは最近顔ツボにハマってて(あくまで自己流)顎付近のツボを右人差し指を折り曲げて、第二関節辺りでグイグイ押してる☝🏻 最初は痛いんだけど、頑張って続けてると痛気持ち良くなってきて、段々…

  • 引きこもり三十路女の大作戦結果報告!

    どうもー、皆さんこんにちは😃✨✨ ニート歴5年目、引きこもり崖っぷち三十路女のコジロウです(*゚∀゚*) 相変わらず酷いネーミング(΄◉◞౪◟◉`) さてさてさて、いきなりでありますが結果報告ーーー‼︎‼︎‼︎!させて頂きます⤴︎⤴︎👏😄昨日のね。 振り返りますと、この引きこもりが人生変えたい!って思いで昨日友人誘って街に繰り出したわけですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 化粧して、そこそこ服にも気をつかって、バス乗ってね🚌💨 まぁ、友人に会うまでは大変でした。正直に告白します。コジロウ出掛けるの何度も億劫になりまして、行こーかやめよーか🌼🙄… を30分位かな、、頭の中で繰り返し考えてる間にバスの時間…

  • 引きこもりが友達誘って街に繰り出してみた!

    おはようございます☀😃 ニート5年目、三十路女のコジロウです🙌🥁 2日目です‼︎✨この色んなことが長続きしない私めが、ブログを更新しております。素晴らしい、自分に拍手👏 人って分からないものですね〜!昨日、このブログを見てくれた方が12人いらっしゃって感動です。(ここ5年で久しぶりに人との繋がりを実感した😭😭) そしてその方々の為、これから見てくれるであろう方々の為、そして愛犬モモの為(*゚∀゚*)ブログの更新がんばりますよ💪✨ さーてさてさて、昨日はこのニート5年目引きこもり三十路女がブログという小さな一歩を前進させて頂いたわけですが、今日は引き続きまた小さな…いや、私めにとっては大ーきな❗…

  • このままニートで死ねない! たった一度の人生について考えてみる。

    はじめまして、こんにちは😊🍰🍭🍫🌟 ニート歴かれこれ5年目のコジロウです。って響き最悪ですが…(΄◉◞౪◟◉`) 今日からブログ始めます👏✨✨素晴らしい✨だって今まで引きこもり(今も変わらず)で何もする気が起きず、生活習慣も乱れ気味なこの私が遂にブログを✨始めたのですからね。 にほんブログ村 ネットでアプリ調べて、写真とかリア充アピールとか面倒くさいから、そういうの一切関係ない世界でブログ始めたい❣️🕸🧚🏻‍♂️ てそんな思いでよーやく重い腰を上げて書き始めた今日この頃◎ だって!何か始めなきゃって思いにここ最近かられてて、でも考えてるだけで何も出来なくて気づいたら夜になってて🌃。゚(゚´ω`…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コジロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コジロウさん
ブログタイトル
ニート5年目、三十路女の人生奮闘記!
フォロー
ニート5年目、三十路女の人生奮闘記!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用