chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dakiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/17

arrow_drop_down
  • お客様よりのご感想 〜どんなふうに鑑定して頂けるのか〜

    本日もこのブログを訪れて頂きまして、ありがとうございます。お陰様にて先週も今週も順調に鑑定を行わせて頂いております。 先日訪れて下さいましたお客様より、ご感想のメールを頂きました。ご了解を頂いて、こちらへご紹介させて頂きます。 *** *** ***松原亜希子さま こんにちは無事に日本に帰ってまいりました。 正直言いまして、そんなに大きな悩みはなかったのですが、亜希子さんがどんなふうに鑑定していただけるのか楽しみでした。 しかし生きておりますので多少の迷いは持っておりましたが、今それを決めなくても良い時期だと伺いホッと安心したのは事実です。 そして自分の思うように進めば良いとおっしゃったこと。…

  • お客様よりのご感想 〜言葉がたくさん出てきますので〜

    本日もこのブログを訪れて頂きましてありがとうございます。 今日は先日手相鑑定をご体験頂きましたお客様からのご感想メールを転載させて頂きます。 *** こんばんは。 帰国後もクラスがあったりとバタバタしており、お礼のご連絡が遅くなりましたが、先日は、手相鑑定ありがとうございました。 そして、お誕生日おめでとうございます☆15日、お誕生日だったんですね。 何も存じ上げず、勝手にお土産をお渡しして、ご迷惑ではなかったかと案じておりました。お好みでなければ、どなたかにお譲りいただければ、と、思います。 お会いする前は、メモを取らせていただこうかと思っておりましたが、想像していた以上のスピードでお言葉を…

  • ウタマスパイスのオイル

    本日もこのブログを訪れて頂きましてありがとうございます。 先日の誕生日、思い掛けずプレゼントをいただいてしまいました。 #誕生日 の #プレゼント に #ウタマスパイス の #オイル と #バーム を頂きました。#ありがとうございます😊 #birthday #birthdaypresent #harbaloil #bali #utamaspice @dakiko0 ありがとうございました。 ウタマスパイスは伝統的なハーブの知識を活かしたバリ島のナチュラルコスメブランドで、 私もディフューザー用にエッセンシャルオイルを購入した事がありますよ。 今回頂きましたオイルもバームも使いやすそうですね。 …

  • はじめまして

    はじめまして。このブログを訪れていただきましてありがとうございます。そして以前のブログを読んでくださった皆様へは長らくのご無沙汰となり、失礼いたしました。私ごとですが今日は誕生日でした。記念に再びブログを書きはじめてみようと思っています。現在ワタクシはインドネシアのバリ島に住んでおり手相鑑定を生業としております。今回のブログのテーマは、手相鑑定、手相占いに関すること、バリ島インドネシアでの生活や趣味の読書のこと、その他色々雑多なことになるかと思っています。投稿は適宜、思いついた時などになると思います。はじめての皆様には、怪しいなぁと思われるかも知れませんが、どうぞ怪しみながらごゆっくりご覧くだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dakikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dakikoさん
ブログタイトル
dakikoの日記
フォロー
dakikoの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用