chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 電話の対応ひとつで・・・

    日々の生活の中で、電話対応っていっぱいありますよね。 もちろん、相手の顔も見れず、声だけなのですが・・・ 相手の応対の仕方で、こちらが凄く気持ちよく感じることって多々ありますよね! 今日、仕事で突然のアポメールに丁寧に返信をくれた方とはじめて電話でお話しました。 メールでのやり取りは1通ずつで本当にはじめて接する方だったのですが、 とても優しい声でゆっくりと丁寧に話してくれるので、良い人だなという印象を持ちました。 いきなりですが、この人と是非いっしょに仕事がしたい!とも思ってしまうぐらいでした。笑 また先日は、ある商品をリピート発注したくて、業者さんへ電話をしたところ・・・ 自分:お世話にな…

  • はじめての投稿!よろしくお願いします☆

    はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 簡単な自己紹介?ですが、 現在は自営業として仕事をしています。 性格?気持ち?は、常にポジティブです! 何が起きても、ポジティブに考える!が信念です!笑 大学生時代からアルバイトばかりをしてきて、 社会人、サラリーマンとして働き、現在は自営業という流れです。 大学生時代のアルバイトから同じ業界で、 既に現在の業界で働いて10年経ちます・・・。 ちなみに30歳、既婚で、子どもが2人います。 同じ業界で、小売業、卸売業、メーカー業を経験し、 現在も小売業とメーカー業をしています! 自分で言うのもおかしいですが・・・ この歳では多くの経験をしている…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポジティブわんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポジティブわんこさん
ブログタイトル
ポジティブわんこの気まぐれ日記
フォロー
ポジティブわんこの気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用