chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明るい未来のために、日経225先物取引で稼ごう https://ameblo.jp/futurelifeisbight/

日経225先物を題材とした、単純な考え方でのトレード方法についての検証を公開。日経225先物取引に限らず、現物取引、FX取引などの応用も可能な考え方ではないかと愚考します。斜め見に見る内容になります。投資は自己責任でお願いします。

日経225先物を使った、くだらないけど興味深いシステムトレードの方法を紹介しています。 基本的に、日々のデータを統計データとして扱い、判断予測に利用した場合、どのようになるかを考察したものです。書いた本人もびっくりするような内容となっていますので、お読みいただくと幸いです。ただし、相場なので、皆が同じような方法を取ると意味がありません。単なる戯言として見てください。投資は自己責任で。

明るい未来
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/12

arrow_drop_down
  • Excelの使い方で

    よく、Excelを使っている人で、「月末」をどういう風に対応するのかと悩む人がいます。 1月は「31日」、2月は「28日」、3月は、「31日」・・・とIF文で…

  • 「備忘録」続き

    こんばんは 不定期に、更新している日経225先物取引に関するブログです。 今回は、前回の続きで、今取り組んでいるロスカット方法について、記録しておきます。 前…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、明るい未来さんをフォローしませんか?

ハンドル名
明るい未来さん
ブログタイトル
明るい未来のために、日経225先物取引で稼ごう
フォロー
明るい未来のために、日経225先物取引で稼ごう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用