chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日一番

    今日はドッグランに行ってきました! おうちから車で30分くらいのところ。 しゅかりず連ケツ中w このドッグランには先週初めて来たのだけど、それはもう、大変お気に入りになりまして(わたくしが)、連続で今週も来たわけだ! この人見知り犬見知りの珠夏ちゃん、ドッグランに行くと気でも狂ったのかと言わんばかりにワンコラわんこらが始まる。わたくしは珠夏ちゃんを抱っこして、ワンコも人もいないフェンスの外を見せる。 それでも人犬の気配をビンビンに感じてる珠夏ちゃんはエンドレス吠え! その珠夏ちゃんがここではこのありさま。 2時間いた中、わんこら言ったのは2回のみ。 お友だちと遊ぶ事はまだ出来ないけど、お友だち…

  • 安定の反抗期

    今日は久々のお天気に見舞われ、わんずも朝からウキウキ! ウッドデッキに出たいと申しますもんで、サッシをお開けいたしました。 ポポラスの木かげキーーープ! かと思いきや放浪ちう。 ねぇねのスーツケース見っけ! ワイも入れてや!と、珠夏ちゃん登場。 チワワんず イン スーツケース またまたりずむちゃん、飽きちゃった。 でも珠夏ちゃんは、、、 見んじゃねぇ! 珠夏ちゃん、あんたも反抗期? シカトかよ。

  • 春を遅取リ

    春は、足早に通り過ぎ行く季節。 そんな、あっという間に終わってしまう春を、今年は瓶詰めにしちゃった! 桜の塩漬け。 毎年、桜を見ては塩漬けにしたいと目論んではいたが、なんせ行動力が伴わず、あっという間に終わってしまう春のせいにして実行に至らなかったんだなぁ。 がしかし、今年はちがーう‼︎ 今しかできない事、今だからできる事を積極的にやろうと誓った、46の春。ぐふふっ。 これは八重桜🌸。 鮮やかなピンクでかわいい! この桜の塩漬けを桜茶にしてみました〜。 りずむちゃん、偵察中。 「まま〜、お茶にゴミがういてるよぉ。」 ゴミじゃなーい!金箔だってば。 珠夏ちゃんも参戦。 「ゴミ入りのお茶はチョット…

  • 家族紹介

    こんにちは、あめ玉です! いやいや、こんにちは、あたりめです! こんにちは、に続けて名前入れたいのに、名前が決まらーん。(想定内です) しかもあめ玉やらあたりめやら目の前にある物ばっかだし。(語彙力不足と言いましょうか) まぁ、名前が決まるまでは前回同様[わたくし]で通しますわ。 ささっと住人紹介。 義理母のばーばとオット、そして高2の絶賛反抗期中のムスメ、それにアラフィフなわたくしの4人。 お次は住犬紹介。 エントリーナンバー1番、珠夏(しゅか)ちゃん。 H23年6月生まれの蟹座。先天性人犬見知り症候群発症中! 生後2ヶ月でおうちの子になり、4か月には基本コマンドはマスター出来た、とても賢く…

  • ブログ、始めます宣言!

    初めまして、こんにちは! まずは、「猛犬ですが、何か?」 強気なタイトルでごめんなさい。実際のわたくしは、物腰柔らかく常に感謝の心を忘れずに、つまらないギャグにもウフフと笑い、1日玄米4合と少しの野菜を食べ、、、オッと外れてしまいましたが、こんな女なんです、謙虚なんです、ヨロシクです。 そんなわたくしがブログを始めます! 愛犬の成長記録とでもいいましょうか?(もう6歳だけどなッ) 愛犬自慢とでもいいましょうか?(外では吠えまくるから自慢どころではないもんなッ) とにもかくにも、わたくしブログを始めます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水玉ぱんださんをフォローしませんか?

ハンドル名
水玉ぱんださん
ブログタイトル
猛犬ですが、何か?
フォロー
猛犬ですが、何か?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用