chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
走るナマケモノ https://tsutsumiyamazaki.hatenablog.com/

大学生2人が、Apple等のガジェット関連や投資(日本株・米国株・仮想通貨)について書くブログです。

堤山崎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/05

arrow_drop_down
  • 学生でも買える株主優待(20万円以内)

    こんにちは!山崎です。 今日は、学生でも買える株主優待について書いていきたいと思います。 皆さん、株主優待という言葉は耳にしたことがあると思います。 株主優待というのは、企業が株主に自社製品などのモノやサービスを送るものです。 日本独自の制度として、盛り上がりを見せています。 こちらのサイトが、分かりやすく説明してくれています。 orekabu.jp 学生でも、バイトなどをしてお金を貯めれば20万円くらいは、貯められると思います。 なので、20万円以下で購入できる日本株をいくつか紹介したいと思います。 日本株は、最低でも100株から購入できるので、1株が2000円以下ということになります。 1…

  • 自己紹介 その2

    このブログのライター2人目の山崎です! 私の方で、書く内容としては投資関連(米国株・日本株・仮想通貨)についてになると思います。 始めたばかりですが、継続して書いていくと思っていますのでよろしくお願いします!

  • Apple

    こんにちは! 堤です! とりあえずapple好きを自称しているので持っているデバイスを紹介しようと思います! 1. iPhone iPhoneは基本的に二台持ちです笑 一台はiPhone Xでメインの端末ですね もう一台はiPhone 6sで、勉強だったり、Public beta用に使ったりするサブ機です iPhone Xはdocomoで、6sはnuro mobileの0simで運用しています 2. iPad iPadも二台使ってます! 一台はiPadの第5世代です!こっちは勉強用にノートを取ったり教科書を読んだりしていますね 去年の夏休みに買ったものなので比較的新しいです笑 二台目はiPad…

  • 自己紹介 その1

    このブログのライター1人目の堤です!僕はAppleが好きなのでその辺を中心にガジェット関連の記事を書いていこうと思います!初めてブログをやるので拙い文章かもしれませんが、よろしくお願いします!!!tsutsumi

  • はじめまして!

    はじめまして!忙しかった大学生活が落ち着いたのでブログ始めました😋読んでくれる方の暇つぶしになれば幸いです!このブログは友達と2人で気が向いた時に更新しますので気楽に読んでくださいね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、堤山崎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
堤山崎さん
ブログタイトル
走るナマケモノ
フォロー
走るナマケモノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用