chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 食べすぎる病

    11月に事故にあって 絶対これ以上太らないし太りようがないって 思っていた体重を軽く超えた〓 まさか、ここまで太るとは・・・ お金がないとすっごくストレスが溜まる。 ダイエットしたいと思って 食事を自炊で変えてみたりするけど 自炊も食べ過ぎてしまうし むずかしいな・・・・ 朝、昼と軽食で、夜も軽食の予定がバカ喰いしてしまうので 朝、昼たっぷり、夜軽食へシフトしてみる・・・。 痩せてる頃か…

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。 あっという間に1年が終わりました。 はやかったなぁ。 とにかく辛い1年だった。 自営業は、働かないと働かないとってなるし。 景気が悪くなって、以前より収入が下がってきて余計長時間働くことが増えた。 疲れたなぁ。もう帰りたいなぁ。って深夜2時まで働いたり。 夏はすっごく暑いし、冬はすっごく寒いし。 肉体的にしんどかったなぁ。 特に辛かったのは・・・ 去年は、事…

  • docomoホーム5Gにしました

    どんなときもWi-Fiを快適に使っていたのに コロナで在宅の人が増えたことがきっかけに 使えなくなってしまいましたね。 月の使用量は100G超えるので、 楽天モバイルにしてみたりしたけど、速度が遅くて使い物になりませんでした。 そろそろ新しいことがしたいと思っていたので ネット環境をちゃんと整えることにしました。 ネットの代理店を通すと15000円キャッシュバックでした。 つられて契約w

ブログリーダー」を活用して、たいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たいさん
ブログタイトル
feel easy
フォロー
feel easy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用