chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そらた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 酢キャベツダイエットでデブ菌を減らしてヤセ菌を増やす!

    酢キャベツダイエットは、デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすことができると話題になっています。 テレビ「世界一受けたい授業」で紹介されましたね。 簡単に作れて続けやすいというのがいいですね。 そこで、酢キャベツの効果や作り方など紹介していきます!! 酢キャベツの効果 ダイエット・美肌・便秘・免疫力アップ デブ菌を減らす・ヤセ菌を増やす などの効果が期待できます!! デブ菌とは、腸内細菌のひとつで糖分や脂肪をため込む性質をもっているため、 ダイエットをしても痩せにくくなるのです。 ダイエットを成功させるには、デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすことが大事ということですね。 腸内環境を整えて、便秘も解消される…

  • しらたきダイエットのやり方と成功するレシピ!

    しらたきダイエットのやり方と成功するレシピを紹介! しらたきといえば昔からローカロリーでダイエットの味方として知られていますが、 テレビ「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」でとりあげられてから また注目されていますね。 番組では、体重65㎏の女性は2週間で5㎏痩せられるか?という問題。 答えは、〇!! なんと、アイドルの河合秋奈が65.3㎏→58.1㎏ も痩せたので5㎏どころか7.2㎏も痩せていることに。 しらたきすごいなってあらためて見なおしちゃいました!! しらたきダイエットのやり方 しらたきをご飯に混ぜて炊く おかずにしらたきをまぜる というシンプルなもの。 番組で紹介…

  • 玉ねぎヨーグルトの作り方や効果がさらにアップする食べ方!

    玉ねぎヨーグルトの作り方や効果がさらにアップする食べ方など、 紹介していきます! テレビ「得する人損する人」で紹介されてからさらに話題になっている玉ねぎヨーグルトですが、いったいどんな効果が期待できるのでしょう。 玉ねぎヨーグルトに期待できる効果 ・腸の働きが活発になり便秘解消できる ・代謝があがる ・脂肪の吸収を抑える ・食欲を抑える ・痩せ菌がふえる などなど効果が期待できます! 口コミで多かったのは、便秘が解消されて驚くほどすっきりするという評価! 続けていくことで腸内環境が改善されていくんですね。 玉ねぎヨーグルトの作り方 (材料)2~3日で食べれる量 玉ねぎ・・・1/2個 ヨーグルト…

  • 甘酒ダイエットで逆に太っちゃった原因とは?

    甘酒ダイエットで逆に太ってしまったという私・・・その原因とは何なのか?? 去年のインフルエンザのはやり始めたころから飲み始めた甘酒。 年末に仕事をフルに頑張るためにも栄養ドリンクより効果あるかもって思って。 飲む点滴ともいわれ、免疫力と腸内環境・美肌・ダイエッなど色んな効果があるときいていろいろ期待していたわけですが・・・ なぜか体重が増えているではありませんか!!なんでだろう?? 朝起きて、甘酒とバナナ・豆乳・ヨーグルトなど入れてスムージーにして。 子供たちにも便秘解消とか免疫力アップのためにと飲ませてた。 でも、私の失敗点は、そのあとに朝食をとっていたことでしょう。 失敗の原因を探るべく、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらたさん
ブログタイトル
勘違いダイエッターの奮闘
フォロー
勘違いダイエッターの奮闘

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用