chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そらた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • かかと水虫におすすめな市販薬は?

    かかと水虫におすすめな市販薬は何なのか?いろいろと調べてみました。 私がなった水虫は、乾燥だと思って放置してしまい気づかれにくいもの、 角質増殖型というものらしいのです。 角質が固くなり分厚くなるので、なかなか薬剤が浸透しにくく治療が難しい水虫なんですね。 人気のあるものはスプレータイプで、手で直接塗らなくてよいところが人気の理由。 ただ、それだと私の角質増殖型には効き目が弱いようなので、 より効果的なものを探してみました! そこで見つけたのが、エクシブディープ10クリーム。 かかとや足裏の水虫治療薬と書いてありますね。 他の箇所にも使用できるので指の間にできた水虫にも使える。 エクシブディー…

  • 女性が水虫で皮膚科に行くのは恥ずかしい

    女性が水虫で皮膚科に行くのは恥ずかしいものですよね。 でも、今や水虫になる女性って男性と同じくらい多いんです! 実は、私も自分が水虫であると最近気づいたんですけど、恥ずかしくて夫にも言ってないし病院にも行けてないんですよね・・・。 妹が水虫になった時に皮膚科に行った時のことを聞いたんだけど、飲み薬と塗り薬で 長期間にわたって治療をして大変だったみたい。 それを考えても病院に行くのをためらってしまいます。 そこで、なんとか自力で市販の薬を使って治せないかといろいろ調べてみました。 今の私の足の状況はといいますと・・・ ひび割れてかさかさして、最初は乾燥してるのかな??って思って保湿して様子見てた…

  • ホクロをレーザーでとってきた夫・・・

    ホクロをレーザーでとってきた夫・・・。 先月のことなんですけど、私が仕事から帰ってくると休みで家にいた夫が 顔に絆創膏?みたいのはっていて。 なにそれ??怪我したの?ってきいたら別に・・・って。 そこまで気にしてなかった私だけど、学校から帰ってきた7歳の娘が、 「パパ、ホクロの上に何はってるの?」っていうじゃありませんか。 ホクロがあった場所かあ・・・まったく気づかなかったわ。 娘は結構普段から変化に良く気付くので・・・騙せません。 問い詰めると、今日レーザーでとってきちゃったって。 「はあ???美容外科なんか高いんじゃないの??ほくろとるならシミとりたいわ」 って私的にはそんなに気になるホク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらたさん
ブログタイトル
夫婦で美容マニア
フォロー
夫婦で美容マニア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用