chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 男性が感じる結婚の5つのデメリット

    結婚のメリットがわからない男性急増中!!愛があればデメリットは受け入れられる!? 結婚をメリットやデメリットなどの損得勘定で考えること自体が間違ってはいますが、これから結婚をしようと考えている男性にとっては結婚のマイナス面を知っておくことも大切! ということで、今回は結婚のデメリットについてご紹介します。 結婚のメリットがわからない男性急増中!!愛があればデメリットは受け入れられる!? 1・自分の時間がもてない 2・経済的負担が増える 3・出費が増える 4・趣味に時間やお金を使えない 5・他の女性と付き合えない 一度の過ちで人生崩壊の危機もありうる 結婚のデメリットは考え出すときりがない 1・…

  • 結婚するメリットって何!?【男性編】

    結婚のメリットがわからない…婚活迷子な男性注目! 男性にとっての結婚のメリットとは何だろ。結婚にメリット・デメリットを求めること自体がナンセンスですが、そんな風に婚活迷子になっている男性も少なくありません。 今回は、結婚によって男性が感じられるメリットについてご紹介します。 結婚は人生の墓場だと不安を感じている男性諸君、結婚って悪いことばかりじゃないのでこれを読んで安心してください。 結婚のメリットがわからない…婚活迷子な男性注目! 「一生独り」という不安からの解放 精神面や健康面のサポートしてもらえる 子供から孫へと自分の遺伝子を残すことができる 社会的な信用を得られる 親を安心させることが…

  • 【結婚できない男増加中】婚活氷河期をのりきる方法とは!?

    結婚はできないんじゃなくてしないだけ そんな上から目線な発言をしているアナタ!要注意です。結婚適齢期は女だけじゃなく男性にだってあります。旬な時期を逃すともしかすると一生独り身かもしれません。 今じゃなくてもいつかはしたいと思っているのなら、是非こちらの記事を読んで見てみてください。 結婚はできないんじゃなくてしないだけ 男だって35歳を過ぎると結婚できない!? 男性が結婚できないのには理由がある⁉︎ 1・出会いがない 2・理想が高すぎる 3・結婚に夢がない 4・遊びすぎて選べない 5・お金がなくて誰かを養う自信がない 男だって35歳を過ぎると結婚できない!? 2010年に行われた国勢調査によ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、momokonoheyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
momokonoheyaさん
ブログタイトル
恋愛☆総研
フォロー
恋愛☆総研

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用