chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rilubitte
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/23

arrow_drop_down
  • 名探偵コナン ゼロの執行人

    ついに今年も来ました!!! 去年 から紅を観に行ってED後に安室さんの声で『ゼロ』を聴いたあの瞬間から約1年! ずっとずっとずーーーーーっとたのしみにしていました!! 本当は13日の朝にでも行きたいくらいだったけど仕事のためもちろん行けず… 土曜に行くと決めてワクワク働きました!新しい職場に入って3日目だったけどもうずっと安室さんのこと考えてた!! しかもただでさえ1年に一度の大イベントなコナンくんの映画が今年は安室さん絡みってことで初めてイイ席取っちゃいました♡ 飛行機でいうビジネスなんだろうか、座ると一緒に来てくれた旦那さんが見えない。笑 予想以上に個室感のある席でしたがおかげで安室さんだ…

  • うーん

    今朝 ノリに乗ってブログを開設してみたはいいけど 一体全体 何をかけばいいのやら... もう10年ほど前になりますね。 自作HPやらmixiやらが流行っていた時代。 何をしても楽しかったJKのころの私...← 当時お付き合いしていた彼の事や バイト先での愚痴(もはや悪口)のような事 よくもまああんなにも赤裸々に書いていたなと思います。笑 そんなことを考えている時点で ブログリハビリがしばらく必要なんだろうと思うので 次の記事では最近観に行った映画の話でも書こうと思います。

  • はじめまして

    転職して時間ができたのでブログ始めることにしました。 高校生ぶりのブログではありますが、結婚2年目アラサー主婦の日常を私らしくこそこそと綴っていこうと思います! 趣味:映画鑑賞、ゲーム(スマホアプリが主)、インテリア、旅行 それでは今日も元気に働いてきます! 自分らしさランキングへ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rilubitteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rilubitteさん
ブログタイトル
リルライフ
フォロー
リルライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用