chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pea
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/23

peaさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋愛スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 522サイト
恋愛への憧れ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 176サイト
秘密の恋愛 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 431サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋愛スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 522サイト
恋愛への憧れ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 176サイト
秘密の恋愛 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 431サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋愛スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 522サイト
恋愛への憧れ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 176サイト
秘密の恋愛 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 431サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ペアーズの口コミを見てると兄弟や姉妹にバレたというのもあって戦慄

    ペアーズの口コミを見てると兄弟や姉妹にバレたというのもあって戦慄

    ペアーズと言えば、Facebookと連携して登録できる国内利用率No. 1の婚活マッチングアプリですが、その利用率の高さからTwitterにはものすごい数の口コミがあります。そしてその口コミの中には、兄弟や姉妹にバレてしまった、というリアルな声も多数ありました。僕にも兄がいるので、そんな状況になるのは絶対に避けたいです。笑では、実際にどのようにしてバレてしまったのか。今回はその兄弟や姉妹にバレてしまった人たちのリアルな声はどういったものかをご紹介し、そしてそれに対してできる対策法も書いていこうかと思います! ペアーズの口コミからわかった兄弟や姉妹にバレる原因と対策法 ペアーズの口コミからわかっ…

  • ペアーズの顔写真が会社に載ってる写真だと画像検索で普通にバレる

    ペアーズの顔写真が会社に載ってる写真だと画像検索で普通にバレる

    ペアーズで出会うために一番重要なのは顔写真なわけですが、そのとき「他にいいのないから」とか「めんどくさくて」という理由で会社のプロフィール写真を設定していませんか?え、そんな人いるの?って声が聞こえてきそうなんですが、実際いるんですよねこれが。笑本当にいい写真がなくて、会社のホームページにアップされている宣材写真のような顔写真を設定する方が。たしかに、こういった婚活アプリに登録するのが初めてであればどういう写真を設定していいかわからず、とりあえず写りがいい会社のやつにしよう、となるのはわからなくはないです。しかし、その写真を設定してしまうと、Google画像検索をしたときに会社もヒットしてしま…

  • ペアーズの利用がバレる原因20個とその対策法をまとめてみた!

    ペアーズの利用がバレる原因20個とその対策法をまとめてみた!

    ペアーズと言えば、累計登録者数700万人を突破した国内最大級の婚活・恋活マッチングアプリですが、これだけ多くの方に利用されていると、その利用がバレる原因も多くあります。いくらマッチングアプリが流行ってるとは言え、できるならその活動はこっそりとおこないたいですよね。というわけで今回は、その利用がバレる原因とそれに対する対策法をそれぞれまとめてみました。恋人は欲しいけどバレたくない!という方は是非ご参考にされてみてください。 ペアーズの利用がバレる原因19個とその対策法 まずペアーズの利用がバレる原因を書く前に、その利用がどんな人にバレるのかですが、基本的にはFacebookで繋がっていない異性に…

  • ペアーズのクレジットカード決済は明細でバレるから気をつけて!

    ペアーズのクレジットカード決済は明細でバレるから気をつけて!

    ペアーズには、有料会員やプレミアムオプション、レディースオプションといった有料サービスがありますが、その際、・AppleID決済 ・GooglePlay決済 ・クレジットカード決済この3つのうちどれかの決済方法で料金を支払います。その中でもクレジットカード決済はAppleやGoogleに手数料を払わない分料金が安いというのがメリットなんですが、その反面明細に「Pairs」と表示されるので家族や兄弟にバレるというデメリットがあります。これは実際に僕の利用明細なのですが、このように普通に「Pairs」と表示されてしまっています。笑ちなみに、メールでは「海外加盟店ショッピング」と伏せられていました。…

  • ペアーズの利用が知り合いにバレたくないなら先に探してブロックだ!

    ペアーズの利用が知り合いにバレたくないなら先に探してブロックだ!

    ペアーズはFacebookで繋がっている友達にはバレないようになっていますが、繋がっていない友達の友達や知り合いには普通にバレるようになっているので、そのことを考えると登録に踏み切れない方も多いかと思います。でも、それならその知り合いを先に探してブロックすればそれは解決できます。というわけで今回は、その知り合いをどうやって探せばいいのか、その際の探し方を書いていきたいと思います! ペアーズで知り合いを探すにはまずFacebookで情報を見る ペアーズで知り合いを探すには、まずFacebookでその知り合いを検索して情報を見る必要があります。これは、のちのちペアーズの検索にその情報を入れてスムー…

  • ペアーズの口コミからわかったその利用がバレる原因と対策法

    ペアーズの口コミからわかったその利用がバレる原因と対策法

    ペアーズと言えば、Facebookと連携して登録できる国内利用率No. 1の恋活・婚活マッチングアプリですが、その利用率の高さからTwitterにはものすごい数の口コミがあります。そしてその口コミを見ていると、あっこんな感じでバレるんだと、けっこう意外な状況でバレてしまう人が多く見られました。では、実際にどのようにしてバレてしまったのか。今回はその状況や原因、そしてそれに対してできる対策法について書いていきます! ペアーズの口コミからわかったバレる原因と対策法 1.ペアーズのメール通知がオンになっていた 失礼ながらあまりモテなさそうなクールポコの坊主似の後輩(155cm)とご飯行った時、メール…

  • ペアーズの利用がバレる前に!iPhoneでアプリを完璧に隠す方法

    ペアーズの利用がバレる前に!iPhoneでアプリを完璧に隠す方法

    ペアーズと言えば、facebookと連携して気軽に恋活や婚活ができる人気のマッチングアプリですが、ダウンロードしたはいいものの、そのアプリをどこに置いておこうか迷っている方も多いかと思います。特にiPhoneだと、フォルダに鍵をかけたり、そのアプリだけを非表示にすることはできないので、友達と遊ぶときや会社の飲み会のときはけっこうヒヤヒヤしますよね。そこで今回は、そんな方のためにiPhoneでペアーズを完璧に隠す方法をご紹介します。自分で言うのもなんですが、本当に完璧に隠せちゃうのでiPhoneを使っている方は是非やってみてください! ペアーズのアプリをiPhoneで完璧に隠す方法 iPhone…

  • ペアーズって友達や知り合いにバレる?バレないための対策法まとめ

    ペアーズって友達や知り合いにバレる?バレないための対策法まとめ

    ペアーズと言えば、Facebookアカウントと連携することで利用できる今話題のマッチングアプリですが、その話題性から周りの人がやっているのを聞いたり、友達が実際に恋人を作ったりしているのを見たりして、自分もちょっと登録してみようかな、と考えている方も多いのではないでしょうか?ただ、そこでイマイチ登録に踏み出せないのは、そのFacebook連携というものは本当に友達や知り合いにバレないのか、という不安があるからだと思います。たしかに、Facebookには個人情報が詰まってますし、プライベートで頻繁に利用されている方なら、その登録がタイムラインに流れてしまうんじゃないかとかなりヒヤヒヤしますよね。…

  • ペアーズをバレずに使うならオフラインモード?プライベートモード?

    ペアーズをバレずに使うならオフラインモード?プライベートモード?

    ペアーズには、プレミアムオプションかレディースオプションに加入することで使える「オフラインモード」と、そのサービス単体に申し込むことで使える「プライベートモード」があります。その機能はというと、どちらも異性から自分を隠すためのものなんですが、実際のところどちらの機能の方がより自分を隠せるのか気になりますよね。というわけで今回は、そのオフラインモードとプライベートモードどちらの方が自分を隠せるのか、そしてその料金や機能などはどう違うのか、ということを全て比較してみたので、そのことについて書いていきたいと思います! ペアーズのオフライモードとプライベートモード、バレないのは? では、まず最初にオフ…

  • ペアーズのオフラインモードは友達にバレたくないときにも使える?

    ペアーズのオフラインモードは友達にバレたくないときにも使える?

    ペアーズには、サイトへのログイン状況を隠せる「オフラインモード」という機能があります。これは、男性は「プレミアムオプション」女性は「レディースオプション」に加入することで使えるようになる有料サービスなんですが、実際いつ使うのかというと、相手からのアプローチを止めるときと、相手に辞めたと思わせるときの2パターンで、その使い道はかなり限られているなと感じるのが正直なところ。ただそこで思ったのは、ログイン状況を隠せるということはいわゆる透明人間のような状態なので、これをうまく使えばペアーズの利用をバレずらくするためにも使えるんじゃないかと。それだったら普通の使い道プラスさらにバレにくくなるようにも使…

  • ペアーズの利用が絶対バレたくない人のための対策-登録編-

    ペアーズの利用が絶対バレたくない人のための対策-登録編-

    ペアーズで恋人を作りたい。でもその活動は絶対にバレたくない。そんなあなたに送るバレない対策第三弾は登録編です。今回も写真編・プロフィール編と同じように、登録する際に注意したいバレる原因と対策をまとめました。順序がおかしいのはわかっています。笑では、どんなことに注意していけばいいのかご紹介していきます! ペアーズの利用が絶対にバレたくない人のための登録対策 ペアーズへ登録する際、バレる原因に繋がっているものは2つあります。それは、 Facebookの写真が自動的に使われる メール通知が全てオンになっている この2つです。 1つ目のFacebookの方は、pairs-bareru.hatenabl…

  • ペアーズは登録して3日放置した方がバレる可能性は減る?

    ペアーズは登録して3日放置した方がバレる可能性は減る?

    ペアーズは登録すると最初の3日間だけNEWという赤いアイコンが付くようになっています。これは新規会員ですよということを知らせるために付いており、効果としてはマッチングを促したり、新規ユーザーにマッチングすることの楽しさ、ネットの出会いの楽しさを味わってもらうためにこのような仕組みになっています。そして、この期間中は普通に登録している会員よりも優先表示され、異性への露出がかなり高い状態になっているので、この期間をうまく使えば最初の3日間でもうLINEまで漕ぎ着けた!なんて夢のようなこともあり得てしまいます。しかし、ペアーズの利用がバレたくない人からすると諸刃の剣で、露出が高くなって異性との出会い…

  • ペアーズはFacebookより電話番号で登録するとバレる率UP?

    ペアーズはFacebookより電話番号で登録するとバレる率UP?

    ペアーズには、 Facebook 電話番号 このどちらかを利用した2種類の登録方法があります。Facebookは今やマッチングアプリでは定番の登録方法となっていますが、電話番号の方は2017年11月に実装されたばかりでけっこう新しめの登録方法なんですよね。というのも、やはり実名登録のFacebookだけでは少し不安に思われることが多く、そもそもFacebookをやってない人は一切登録できないという問題があったので、そこをどうすれば登録してくれるか、ということが背景としてあったのでしょう。でも、そのおかげで今では累計利用者数が700万人を突破し、毎日約4000人もの恋したい男女達が登録しているの…

  • ペアーズはサクッと1ヶ月だけ登録した方がバレる可能性は低くなる!

    ペアーズはサクッと1ヶ月だけ登録した方がバレる可能性は低くなる!

    ペアーズへ登録するにあたって一番不安なことと言えば、その利用が友達や知り合いにバレるかどうかということですよね。恋人は欲しいけど、職場やバイト先などでバレてしまったら・・・?と、バレた後の想像だけが膨らんでいき、いまいち登録に踏み出せないなんて方も多いかと思います。実際に僕はバレた経験があるのでその気持ちは痛いほどわかります。今でこそ、こうやってそのときのことを書いていられていますが、その当時は本当に終わったと思いましたね。笑まあでも月1くらいで集まっている中学の同級生グループの女子だったので、職場先じゃなかっただけ全然マシでしたが。それに、逆に同じく恋活してて親近感がわいたというか、これもこ…

  • ペアーズの利用がバレたくないならオンラインはこまめに切断しよう!

    ペアーズの利用がバレたくないならオンラインはこまめに切断しよう!

    ペアーズには「最終ログイン」という、そのユーザーのアクティブ状況がわかるアイコンがあります。これは、このようにプロフィールに表示されていて、●:オンライン●:24時間以内●:3日以内●:1週間以内●:2週間以内●:1ヶ月以内●:3ヶ月以内●:3ヶ月以上こんな感じで、色を見てログイン状況がすぐわかるようになっているんですが、自分がオンライン状態のときは検索されるときにバレやすくなっているので注意が必要です。というのはどういうことなのかというと、ペアーズにはこの最終ログインの状態をピンポイントで検索することができるんですが、●:オンラインの検索をすると今まさにペアーズを開いている人が出るわけなので…

  • ペアーズのプライベートモードはバレる可能性をほぼ無くす最強の機能

    ペアーズのプライベートモードはバレる可能性をほぼ無くす最強の機能

    ペアーズを利用する上で一番心配なことと言えば、友達や知り合いにバレてしまうかどうかということだと思います。仲のいい友達であれば、Facebookで繋がることでバレる可能性をゼロにできますが、その友達の友達やFacebookをやっていない友達、それに顔見知り程度の知り合いまでは防ぎようがありません。なので、そこだけは我慢して登録するか、登録を諦めるしかなかったわけですが、しかし!2012年からサービスが始まって2017年5月でついに、そんな方の救世主が現れました。その名も、プライベートモードです。この機能は本当にすごいもので、バレずに恋人を作るということを現実のものにしてくれるまさに最終兵器と言…

  • ペアーズの利用が絶対にバレたくない人のための対策-プロフィール編-

    ペアーズの利用が絶対にバレたくない人のための対策-プロフィール編-

    ペアーズを利用する前に思うこと。それは、友達や知り合いに絶対にバレたくない!ということ。その利用がバレたもんなら、次の日には大学でいじられたり職場で噂されたりと、想像するだけで憂鬱になりますよね。そこで今回は、前回の写真編に引き続きプロフィール編ということで、ペアーズに登録したらどんなプロフィールを設定すればバレずに済むのか、ということを書いていきたいと思います。たかがプロフィール。されどプロフィール。そこに書かれた一言で、あなたのペアーズライフは大きく変わってしまいます。では、どんなことを書いていけばいいのか、実際に見ていきましょう! ペアーズの利用が絶対にバレたくない人のためのプロフィール…

  • ペアーズの利用がバレる?Facebookで登録する際の注意点とは

    ペアーズの利用がバレる?Facebookで登録する際の注意点とは

    ペアーズと言えば、Facebookと連動することで登録できる婚活・恋活マッチングサービスですが、Facebookをプライベートで頻繁に使う方であれば本当に連動しても大丈夫なのかと、登録にいまいち踏み出せない方も多いのではないでしょうか?○○さんがPairs-ペアーズ-に登録しました。なんてタイムラインに表示されれば、一瞬で血の気が引くことは間違いないでしょう。では、実際のところどうなのか。結論から言うと、公式ページを見る限りその連動に関しては徹底しているとのことなので、その心配はないと言ってもよさそうです。一応書いておくと、 イニシャル表記で実名はでません Facebookアカウントを利用しま…

  • ペアーズの利用がバレる原因はつぶやき!?その理由と対策とは?

    ペアーズの利用がバレる原因はつぶやき!?その理由と対策とは?

    ペアーズには、今思ったことなどを書いて異性にアピールする「つぶやき」という機能があります。これはTwitterやfacebookといったSNSのつぶやきとは異なり、タイムラインがあったり、何回でも投稿できたりするものではありません。それでも簡単に設定できるそのお手軽さから、使っている方はけっこう多いと思うのですが、実はこのつぶやき、ペアーズを使っていることがバレる原因になっているかもしれないということはご存知ですか?バレるなんてそんな大袈裟なと思うかもしれませんが、そのことを紐解いていくと意外にもその可能性はバカにできないものでした。というわけで、今回はそんなペアーズの利用が本当につぶやきでバ…

  • ペアーズをバレずに利用したいなら似顔絵アプリがオススメ!

    ペアーズをバレずに利用したいなら似顔絵アプリがオススメ!

    ペアーズに登録したいけど不安なこと。それは、友達や知り合いにバレてしまうことではないでしょうか?たしかに恋人は欲しいけど、探しているところなんて絶対にバレたくないですよね。もし見つかってしまえば、あいつネットで出会い探してるらしいよとかどれだけ飢えてんのとか、職場で噂されてしまったり友達から冷たい目で見られたりしてしまったりと、あまりいい思いをすることは少ないでしょう。現に僕は実際にバレてしまったことがあるので、正直もっと対策してればよかったなと心底思っています。そこで、今回はそんな経験をみなさんがしないためにも、ある対策を思いつきました。それは、似顔絵で登録するということ。マッチングアプリと…

ブログリーダー」を活用して、peaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
peaさん
ブログタイトル
ペアーズを誰にもバレずに使う方法
フォロー
ペアーズを誰にもバレずに使う方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用