chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳低スペック女!転職活動始めました。 http://fanblogs.jp/tomatoni/

突然の会社の倒産に戸惑う低スペック女が転職活動開始します。

30歳低スペックが転職活動を開始しました。猶予は4ヶ月。何としても職を見つけます!

トマト煮
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2018/04/23

arrow_drop_down
  • 転職エージェントの面談予約しました。

    とりあえず、登録と、面談はしてもらえるようで一安心です。 友人のおすすめの転職エージェントtypeエージェントとマイナビエージェント登録しました。 受けたい大手企業の応募がマイナビさん経由での求人募集であったため。 一応友人もマイナビさんは使ってたようですが、 結局typeエージェントさん経由で内定もらったそうです。 マイナビさんは今週末に面談してきます。 typeエージェントは予定がつかなかった…

  • エージェントに果たして登録できるのか。

    友人に転職しなければと相談したところ、 転職エージェントを勧められました。 正直、私のスペックでエージェント登録して、紹介してもらえるのか?って疑問です。 ネットを見ると、断れた〜なんて話も聞きますし 今の会社もエージェント使わずに、自分で探して応募してって流れだったので。 しかし1箇所友人が使ったところを紹介して…

  • 転職活動始めました!

    2018年3月のことでした。 零細企業に正社員として務める私ですが、突然の人生の転機が訪れます。 会社が倒産…! これは急いで転職しなくては しかし、私は低スペック ・大学中退 ・元フリーター ・正社員歴3年 ・資格なし(運転免許もなし) こんな私でもすぐに職が決まるのか・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トマト煮さんをフォローしませんか?

ハンドル名
トマト煮さん
ブログタイトル
30歳低スペック女!転職活動始めました。
フォロー
30歳低スペック女!転職活動始めました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用