chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジュンイチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/19

arrow_drop_down
  • 我慢しない禁煙の力ってすげー!!①

    ボンボンジュールジュンイチでごさいますぷり。 タイトル通り禁煙と言いますか、分煙と言いますか、節煙と言いますか、完全に禁煙始めまちた。 Q何故だかわかるか? A坊やだからさ× ジュンイチさんは30を超えているので違いまんこ。 せいかいは!! えちえちごせいか!!えちち!!◎ はい!グーテンモルゲン!!正解です。ボロン 理由を説明しますと、まず紙のタバコ吸うと透明な痰みたいなのが絡むようになりまして、アイコスに完全に移行したんでち。去年の12月くらいだったぷり? まぁ美味しく無いのなんのってわかってましたけど本数も増えためう... そして建築現場が今の職場なんでち。喫煙所狭くてぎゅうぎゅ…

  • お久しブリーフ&トランクス

    はいはいこちらワテクシジュンイチでごさりゅプリュブリュッ!!二年ぶりぶりでしゅ。もうアラサーですらなくなりまちた。完全にオッさんでござらんかワシィ??と言う訳で近況報告でござる。まず借金!!やったか...?おまとめローン残109万!!解約したクレカ残33万!!使ってるクレカ95万!!へ...減ってねぇ!!減ってねぇんだよ??あれれおかしいな?このドキドキは(動悸)何やってんだよ団長!!タカキだって頑張ってるのにwwwwwwwwwwwwwwとにかく利息がパネェ!月3万越えてるけ?返してんだよ。かえしてんだぜ?おかしいよなぁ?現在の収入手取り額は26万くらいでござりまする。上がりまちたね。多い時は…

  • 早くインゲンになりたい

    どうも。 おおおお ジュンイチです。 わー。真人間に早くなりたいよぉって訳で色々少しづつ変わる努力を始めてます。 まともな人は消費者金融やらの借金なんざねぇのはごもっともなんですけど俺の能力じゃすぐ返せないからまぁ仕方ないよねって思いながら。 これ以上借りれないからこれ以上増えへんのだけどね。ソシャゲももうほっとんど消しました。 やったね。積んでたCS少しづつ消化してきます。

  • 主に自己責任の貧困

    どうもジュンイチです。 今週の土日は引きこもってました。1000円位で過ごしてました。お外出るとお金使っちゃうからね!!!!! 気づいたら...全然何も出来なくなってました。辛く無いと言ったら嘘になりますけど、返済しきれるビジョンが見えてくると早く人間の生活に戻りたいって本気で思えてくるので、色々我慢できます。物欲は置いてきた。あいつはこの戦い(借金返済)についてこれねぇ... 今思うとなんであんな課金に使えてたのか不思議で仕方が無いです。本当に全くしなくなりましたねぇ... 来月返済終わったら残りの書き出そうと思います。 ここが正念場じゃの

  • そいそいや

    ども。17時の定時上がりが信じられないジュンイチです。 新しい仕事、順調です。まだなんもできないんですけどね... 最近は本当に衝動買いとかしないようになりました。というか物欲が相当減りました。 借金は225万になりました。 年内は無理そうですけど、来年の1月には200万切れるかもしれないです。 がんばろ

  • お久しぶりブリ

    ども。ジュンイチです。転職が決まりました。今よりずっと給料は良くなります🥺🥺 警備員って本当長いし最低賃金やし普通の人がやる仕事違うねん!!!!!!!! 借金は...240万くらいまで減りました。ぼちぼちやってます。新たに借り入れる事は物理的に不可能なので増える事は無い安心感。 地道に減らしてきます

  • むむっ!?!(楽天カードマーン(強制解約))

    最近昼夜逆転のジュンイチさんです。 大人しく生きてポケモンカードやってます。 課金は二月が最後で完全に辞めました。 疲れちゃった。課金するも良いことないしネ♂ 最近お腹が出てきたからそっちをどうにかせんとくん。 シャドバくんはマジ課金要らなくて最高の暇つぶしなんじゃぁ〜 ポケモン買おうかな... バイビー

  • ■ - ソシャゲ(主にFGO)と見栄で作った借金300万を本気で返済する記録

  • らしさ

    どもうジュンイチですどモう。 ねれまへん。 正直もう、 寝れ なんんんん はぁ。 なんだってこんな。自分がバカにしていたような職業の職場で使えない扱いされて。 実際ダメなんだけどね。簡単な必要な事ができてない。寝れないしずっと働いてて疲れてるのもあってマジで使えない。 どんどん人も離れてく。俺も離れてく。 俺らしさなんてもう消えていった。精一杯見栄を張って残ったのは多額の借金(爆笑) 妹が先に家出ていった。俺はまだ実家。 僕らは変わってく。俺は悪い方へ悪い方へ。 少なくともある程度尊敬してたんじゃ無いかなって人にも見下されてしまったような実際そう。 結局人と人なんて環境が変われば関係も変わるん…

  • ヤッタァ!!!マン!!コーヒーライター!!

    どうもジュンイチです。 無事詰みました。街金に無理って言われたぁ♡ んでカード会社に払えまへんスンマヘンって言ったら解約とリボの返済となりました。ボキみたいなアホクズデブハゲ童貞クソオタクにはクレジットカード向いてなカッタンデいい機会です。 死にたい。 というわけでヒロインXオルタの宝具が2 になったとさ。 チャンチャン ...生きてる価値無し!!!

  • 副業

    心に決めました。 給料の20〜23万は全部返済に回して、副業で得た金だけで生きてゆくと。お恥ずかしながらわたくし実家住まいでして、割と可能である事が判明しました。勿論タバコなぞは辞めてやりました。もう買わない。 課金はとりあえずバンドリは月1200円課金は続けます。それのみで。水着有咲までは引かないし貯めた石で引けなければ諦めます。去年も2万も入れてますしね。 FGOはもう正直おもろないし揃ってるし課金は無しで。 今シャドバにハマってます。最強デッキでも課金要らないし素敵! とりあえず1日の予算は2000円で 別段努力せず考えるだけで収まってます。一月の利子が約35000円 信じられないけど持…

  • ゆとり

    どうもゆとり世代です。 でも一切心にゆとりはございません。道行く俺に避けようともせずぶつかってくるやつそういう奴も俺よりは幸せな生活をしているんだと思うと本当にムカついてきて思いっきりつき飛ばしてやりたくなったりしますね。まぁあんまり酷い奴は俺も身体デカいんでそのまま本気でぶつかっていきますけど。 って感じでどんどん性格悪くなってってますね。毎月の返済目標額は20万円。 もう既に外食は辞めて職場では致し方なくカップラーメンとか食べてます。コンビニも利用頻度が激減しました。高すぎる。スーパーもつい余計なものまで買ってしまうことが多いのでもっぱら通勤途中にある家の近くの100円ローソンを利用してま…

  • 借金総額

    まとまったらよーくわかりました。俺の借金総額は300万だ!!(ドン!!) 手取り年収の1.5倍だ!!!!!!!!! うーん。そりゃもう無理に決まってますよね課金するなんて。仕事場のご飯も食パンと粉のコーンスープ持ってったり納豆挟んだりして凌ぐことにします。 あっかーん!!!大草原 か、課金はしてないもん!!!礼装欲しくて2回回すつもりの10連1回目で出たもん! バンドリは...なんかモチベ激下りしてます。っていうか2周年記念のイベントがパワフル属性だったんでよくバレンタイン有咲見てどんどん萎えてログインすら忘れてるレベルに成り下がりました。 ぬん!

  • なんとかなった...

    どうもっす。ジュンイチっす。 本当に死にそうだったのですが、とある街金でおまとめローンが通りました。クレジットカードをおまとめして貰えるので首の皮一枚繋がりました。 今まで食い物ぐらいはいいもん食おうと平気で昼と夜一食1000円近くは使ってたんですが流石にもう本当に限界が見えたので、半額弁当狙いと家から持ってきた何も無いおにぎりとカップラーメンで済ませてます。 もう無理だ。ってなったしおまとめローンなので借り入れ不可。めちゃくちゃ多重債務者なってたんですが、細かい所は全額返して借りてる所は一社だけになりました。クレカのリボあるけどね。 とあるサイトで毎日財布に2000円入れて生活するのが良いと…

  • マジでどうにもならなくて思った事

    カード会社に払えない旨を連絡しました。とても丁寧な対応をされてどうにもこうにもならない自分が虚しい。 俺はどうすれば良いんだろうか。 とりあえず財布からクレカを抜きました。キャッシュカードも抜きました。140万のおまとめローンに通ったのですが、結局借り入れ不可になり首が回らない事に気付かされ、って遅いよね。来月から月全て6万以内で生活して22万前後全て返済に充てる事にしました。 ネタに出来ない程苦しいしソシャゲする気にもなれません。 自炊は仕事の拘束時間の関係上ほぼ不可なので昨日は朝100円のカップ麺、昼100円ローソンで買ったコーヒーとプレーンビスケット。夜は菓子パン2個。 今日は朝88円の…

  • レンタルキャッシュ

    おはようございます。じゅんいちです。にっちもさっちもいかなくなりまして書き込みました。が、なんていうか。そうですね。もしかしたらっていう希望もありましたが、もうどうしようもないんだなって思いました。俺はもうダメだ。何してるんだろって感じで、明日が支払い期限でどんな方でも借りられますって広告に釣られて闇金業者に個人情報を送ってしまいました。何も周りが見えなくなってます。 うぅ...どうしてこんなにダメなのだろうか

  • 閉廷!!終わりっ!!!

    初のクソ大ピンチ。クレジットカードが支払いできねぇ。辛い...辛い。 あー〜あ。どうしよう。 今日は300円で生きてます。朝9時から明日の22:30まで続勤なのでご飯食べたいけどお金が無い。 本当詰んできました。100円ローソンの180グラム入ったビスケットで空腹を凌いでます。ぬー

  • チーン

    こんばんびー!!!ジュンイチっすおっす久しぶりっすおっす!! 今人生で一番詰んでます。何をやっても上手くいかない。人とも仕事以外は会わなくなってきてます。お金無いし。ね。 有咲...俺まともになれなかったよ。辛いな。 チーンチンチン!!!!

  • ジュンイチ...猛省!!!!

    こんにちはこんばんわジュンイチっす!!!!!! とりあえず昨日を振り返り猛省中です。いや、思った。出なくて良かった。出てたらまた同じ事繰り返していた可能性がありましたし。後10万ぐらい行っていたかもしれない。 バンドリは今まで通りおはガチャと確定などの特別なガチャだけ回すことにします。 FGOはもう必要なものが無いの無課金で。スカディレベルの来たらまた回すかもしれないけど... というわけで過ぎた事は仕方ないので切り替えていかないとね!!! はぁ

  • 課金

    ウィッス!!ジュンイチっす!なんとなくストレスが溜まりそうだから課金自体は辞めずに働く時間を増やして返済しようと思ってましたが、無理っすねwww 決めました。ワテクシもう月1200円のスペシャルパック以外は課金しないって。 流石に懲りました。これだけは絶対欲しいって思ってましたけど18万円という金額で手に入らないとかこの絵がカード化されたヴァイスのサイン4枚買った方がずっとマシやんけ!!!!!!アババババってなりました。 くぅ疲れました!! 早く返済しないとね☆

  • バンドリ有咲18万爆死

    どうもジュンイチです。去年の10月から待ち望んでおりましたバンドリの復刻バレンタイン有咲。爆死です。もうどうでも良くなってきました。なんとしても欲しかったけど同時ピックのリサが3枚出て諦めました。有咲が可愛くて人生頑張れてた気がしますが本末転倒です。 あぁ。クソですねソシャゲって本当。もう特に推しとか居ないし出るまで回すとかいう課金ガチャはいい加減卒業します。 涙も出ず冷静です。あほくさ過ぎて本当。真面目に働きます。

  • 紫式部

    ウィジュンイチですですですですですね。 紫式部ってなんやねん。またキャスターかよ!てか高難易度やり忘れてた。はぁ...ホンマつっかぇ 。 ぬんぬんぬん。いつになったら幸せになれるのだろうか.. summer pockets面白いですね。 ぬん

  • 自分らしさってなんだ?

    人とは違うで差をつけろ。 はぁい僕には沢山の借金があるんで随分と差がついてますね。同年代でここまでは中々いないんじゃ無いだろうか。毎日働いてる奴も俺くらいだし。何より利子が2000万の家買って毎月のローン払ってるレベルっすからね。全部消費者金融だし。草 つまり俺はナンバーワンでありオンリーワンなのである。ただ大変不名誉なのでさっさと抜け出したいけど最近あんまり借金の事は考えないようにしてます。どうせ焦っても意味ないし毎日気にしても心労が溜まるだけ。 今は6月まで必死に男磨いて(勿論ブランドで着飾るとか口だけとか見栄でなんとかするとかじゃないです)去年振られた女の子にもう一度声かけようって思って…

  • オナ禁マン コーヒー

    YO!!YO!! ジュンイチです。昨日派遣でも寝坊しましたジュンイチです。よっしゃああああ!!! とりあえず決めたんだ。8日リセットオナ禁。 筋トレが何故かずっと続いてるんでこのままイケメンチックな雰囲気醸し出すナイスガイになってやろうじゃんか??的な??みたいな???ウェイ? 俺が結婚してやんよ!!って言える男になるしかない。股間...いや五感を研ぎ澄ませて絶対に可愛い女と付き合って見せるぜ俺は。決めたんだ。 何故なら俺は今とても頑張れている。 そう。とても頑張れているんだ。このまま、負けたくは無い。そして伝説へ... END

  • k!(筋トレ)B!(バンドリ)S!(セックス)

    ぬわぁあああああんもう疲れたもぉおおおん。辞めたくなりますよぉ〜仕事〜 でもK!(金)が欲しいんで仕方ないけど今の俺時給1000円ちょい。どんだけ働いても追いつかない。24時間一ヵ月働いても72万。借金の“1/3“(str値)しか返せない。終わってる。終わりの始まり。15ターン後に俺は勝つぞお前!!! まんこ

  • 数学

    大人になったら数学なんて使わないおじさん「大人になったら数学なんて使わないンゴwwww」シュババ!!!!!!!!!!!!!!!! 現実「お金欲しかったら英語と数学とPC出来ないと無理ぽ」 ぬぬ?? ンホォ〜〜〜この変数たまらないンゴ〜〜早速メインヒロインにしよう。 「無理ですよもうシナリオも出来上がってますし、散々学歴やいい会社に入社するのが大事って謳って宣伝してるじゃないですか!!」 「知らないンゴwwwwwシャバぁあああ!!まんこ!!!」 ファッ!?何してるんですか先輩やめて下さいよ本当に!! 先輩「お前の事が、好きだったんだよ!!(迫真)」 ↓ 二人は幸せなキスをして終了

  • 明治アーモンドチョコ

    ウィっす。ジュンイチです。 最近朝飯が明治のアーモンドチョコ一箱なんだけどまずいかなって思って検索したらヤフー知恵遅れで一食750キロカロリーはそれ程やばくはないですって書いてあったんだけどん?って思って日付見たら2008年で手元にあるアーモンドチョコの裏見たらやっぱ500キロカロリー丁度で凄い減らされてんだなって思いました。 ぬ。

  • 目標が決まった

    ウィっす。ジュンイチです。 突然ですが、今までやりたい事も無くただ漠然と生きてましたが目標が出来ました。プログラマーになろうと決意しました。 いやはや一カ月休まず350時間位働いても俺の手取りは40万行くか行かないかで昇給も望めない。 ただひたすらこき使われ時間を浪費させられている事に気づきました。こんなのちょっと来年まで耐えられると思えない。 ひたすら勉強の日々らしいですが、今の死にそうな現状考えるとしのごの言ってられ無いっすよね。 きっかけは昨日、俺の友人大企業に勤めてる奴多いんですが、一人から警備員やってるくらいなら勉強してプログラマーになれば? でした。今のこの時間本当に無駄だと思って…

  • 自暴自棄じゃなくどうでもよくなったら気持ちが楽になる

    ども!!ジュンイチです。筋トレが1カ月以上続いて明らかに身体つきと顔付きが変わり自信を持って日々過ごせるようになってまいりましたでヤンス。 タバコも吸ってたんですけど辞めました。歯のヤニが嫌で少し良い電動歯ブラシを買いました。 肌を綺麗にしたくてチビチビ基礎化粧品を買い揃え始めました。現実、見てます。 まぁ毎日仕事なんですけど、自信を喪失してた時と比べて驚くほど女性の反応が変わっていくのが面白いです。彼女は借金返し終わるまで作るつもりが無いですけど。 凄い姿勢が良くなって思えば昔181センチあったはずなんですよね。今179なってますけど。堂々と胸張って生きてくって決めました。 毎日仕事ですけど…

  • 他の借金ブログを読んでいた違和感

    どうもジュンイチです。先週の木曜日出勤時に電車内で寝てしまい警備がやってはいけない事の一つ遅刻をしてしまいました。 そして早出が禁止になり先月みたいな無茶な働き方ができなくなってしまいました... そんなこんなで他の借金ブログを読んでいて思ったんですがみんな波乱万丈過ぎませんか? 何故かギャンブルしたり夫などに借金バレたりして。そしてそのまま何事も無かったように続いて行ったりしてますね。 俺は毎日が漠然としています。朝起きたら借金の事を考えてしまうし、物を買うときも借金が頭をよぎりますし。去年振られた女の子の事を思い出して泣きそうになったり道行く赤ちゃんを見て言葉にし辛いなんとも言えないモヤモ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジュンイチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジュンイチさん
ブログタイトル
見栄で作った借金220万を本気で返済する記録
フォロー
見栄で作った借金220万を本気で返済する記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用