ご訪問ありがとうございます。 鉢植えサクランボにたくさんの実がなりました~ 佐藤錦とナポレオンです。 夫が、今年もせっせと綿棒で受粉してくれました(笑) その成果が実を結びました! かわいくて美しいです~ 赤く色づいていますが 食べ頃なのかわからないので もう少し待ってみようと思います。 たぶん美味しいでしょう。 ジューンベリーも色づいています。 ヒヨドリとの攻防で網を掛けたら 鋭い鳴き声で、しっかり目をみて威嚇されました。 嫌われましたね(笑) ホバーリングしながら なんとか実をついばもうとしていましたが 諦めたようでした。 完熟状態の実はすごく甘くて ヨーグルトのトッピングにして食べました…