chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

薗ちゃんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,849サイト
メンヘル日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,099サイト
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
通信大学生(日本大学) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,849サイト
メンヘル日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,099サイト
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
通信大学生(日本大学) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,849サイト
メンヘル日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,099サイト
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
通信大学生(日本大学) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 泣きたい気持ち

    泣きたい気持ち

    やぽぽまる〜!正面で見ても横から見ても下から見てもカスメンヘラ、やば困っちゃう〜でお馴染みのうらぞのちゃんだよ〜❣️ 今日は病院の日! 前回縫合してできた傷を診てもらった結果、まだ化膿している所があるので全抜糸ならず……。半分抜糸してもらいました。 抜糸中に先生に「YouTubeに曲をアップしたので是非聞いてください」としれっと宣伝。先生も「あぁ、裏薗ちゃんね〜」と慣れたご様子。あ、先生も見てるんだからみんなもうらぞののYouTube見るよーーにっ!!(しれっと宣伝) そのあとはセレナースとアキネトンを筋注❣️バチくそ痛かったよっっっ!!!これ、針が刺さった時は痛くないんだけどそこから液体が中…

  • ごめんなさいがループする

    ごめんなさいがループする

    やぽぽまる!年がら年中鬱々しているうらぞのちゃんだよ〜!(なんとか生きてる) うらぞの、最近やらかしました。。。はい、そうです、自傷行為です。人間の本能に抗う半合理的行為…。やらないがいいに越したことはないのに、発作的に切ってしまったのである…。 うらぞの、最近激重鬱から激鬱くらいの程度回復をして、自殺に携わる行為をするエネルギーが出てきた今日この頃。ホントは今すぐにでも死にたいんだけど、きゅーときシック(うらぞのがグッズを販売している創作アカウント)のTikTokにたくさん好きってコメントしてくれたり、YouTubeにあげた動画にいいねとかコメントを書いてくれて、みんなの好きを喜びになんとか…

  • フラッシュバックとアドレナリン

    フラッシュバックとアドレナリン

    やぽぽまるっ!!!つい最近熊本で珍しく吹雪のような雪が降ったおかげで引きこもり状態の裏薗ちゃんもワンコロちゃんのように外を駆け回っておりました。皆さんはいかがお過ごしですか??? さあて、今日は裏薗ちゃんの月に2回のルーティン!メンタルクリニック受診の日っ!! 去年は精神科病院に通院してたのですが(閉鎖病棟もある病院だったからいつぶち込まれるかドキドキしていたこともあった…遠い目…)そこで私を担当してくれていたお医者さんが新しくクリニックを作られたので、うらぞのも一緒にお引越ししました。なんだかメンタルクリニックっていう響きが良きですね。なんとなく歯医者さんみたいです。 そしてそして、カウンセ…

  • クリスマス㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

    クリスマス㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

    やぽぽまる!って、本当に久しぶりじゃあありませんか!?何ヶ月ぶり!?半年!?それ以上!?とにかく久しぶりに文章を考えて打つので何も頭が働きません。どうしてくれようか、この頭。 さて、そんな予定管理ができないポンコツ脳みその裏薗ちゃんですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?? ワタクシ裏薗ちゃん、迫り来るクリスマスの熱波に恐れおののいております。早すぎませんか、クリスマス、、駆け抜ける師走、、。クリスマスにはジングルベルかラストクリスマスが外で鳴り響き、半沢直樹バリの早口クソデカボイスでメリークリスマスを連呼し、全てのラブホテルの駐車場にシャッターが降りる……。 この世の中のクリスマスムーブの中…

  • 通院通院〜🏥

    通院通院〜🏥

    やっぽー!今日も今日とて変わらぬ日常……と思いきや今日は病院の日でアワアワしているうらぞのちゃんだよ〜🏥🏥 あ!ちなみに下のバナーにある『 にほんブログ村』と『 メンタル日記』みたいな言葉のやつをポチッとするのは忘れずに!これがオイラのブログを書く原動力に繋がるのさ〜! あ!あ!それと!! 今日の夜10時からうらぞのちゃんのYouTubeでプレミア公開始まるよぉ〜!おまけもあるから是非! https://youtu.be/tlONA-Cb9kI いやぁ、今日は通院日! 最近のうらぞの、聞こえてくる音や声が全部3D化して目の前にニコニコのコメント欄みたいに流れてくるという謎の幻視??現象が起こっ…

  • あけましておめでとうと一緒に来た風邪

    あけましておめでとうと一緒に来た風邪

    みんな!!あけましておめでとう!!!(もうすぐ1月が終わるってマ??) チョーゼツ久しぶりにブログ更新するからなんかね、変なきんちょーしてる。変なの〜!! うらぞのちゃんは1月1日から袴っぽいスカートっぽい振袖和服セットアップをミシンでガタゴタ作って、2日も余ったカーテンの切れ端でセットアップ作ってました。3日はYouTubeの動画編集してたかなぁ? (YouTubeチャンネルは→https://youtube.com/@risuperidon5959 ) そしてそして!!大切な2023年の目標も紙に書いて壁に貼っつけました!!これ大事っ!! とかなんとかやってたら、見事な風邪をひきました。ひ…

  • 通通通院日っ!!秒で病院オールナイトっ!

    通通通院日っ!!秒で病院オールナイトっ!

    やっほ〜!うつ病で鬱々してる癖に鬱って漢字は書けないから余計に憂鬱になっちゃって意味わかんないうらぞのちゃんだよ〜!! ほい、今回はタイトル通りです!今日は精神科病院受診の日っ!現在午後のおやつの時間が診察なのですがそこそこに遠いので2時間前にはお家を出なければなりません。そしてうらぞのは完全に目覚めるのに1時間、髪をとかすのに1時間、お風呂に入ろうとするまで1時間、、とワンターン1時間制なので朝9時までに起きてギリチョンパな訳です。と、と、とろいっ!! そしてそして、現在進行形で昼夜逆転してます。 前回の受診時に「昼夜逆転を治すためには眠る時間を早めようとするのではなく逆に1日1日1時間づつ…

  • 久しぶりに文章書くから多分吐いてる

    久しぶりに文章書くから多分吐いてる

    やっほ〜!!久しぶりだねっ!もうブログなんて更新しないと思った??残念でした〜!!! さてうらぞの、相変わらず全身ゾンビなんですけどね、現在珍しくお外を歩いています。珍しっ!きっと明日は雨が降るでしょう。 目的地はホームセンターみたいなスーパーです。両脚も無事ゾンビなので歩く度に脚がメキメキいいます。まるでSIRENに出てくるモブです。 そしてうらぞのがどーーしても手に入れたいものっ! それは……!!!! 割りピンっ!!!!! はい、ダイソーにあるか、セリアにあるか、キャンドゥにあるだろうなんて鷹をくくっていたら全くなく、泣く泣く歩いてホームセンター。。 ってかみんな割りピンって知ってる??見…

  • 初めてにしたいお年頃

    初めてにしたいお年頃

    やっほーー!すぐにブログ更新を忘れてしまうポンコツ具合がなかなか味が出ていいよねって言われる妄想を繰り広げているうらぞのちゃんだよ〜〜😇😇😇 あ、読むの面倒だったらめっちゃ下にスクロールしたらある【にほんブログ村】【メンヘル日記】みたいなバナーをポチッとしてってね〜〜よろ この間高速バスに乗ったんですよね、、おいらこの間旅に出たってわーけー。 あ、この旅記録動画はうらぞのちゃんのユーチューブチャンネルにアップしてるよーん →https://youtu.be/j5CpjGNyZmY うらぞの、実を言うと高速バスも新幹線も飛行機も制覇しております。はい。 高校生の初期?の頃はわざわざ高速バスに乗っ…

  • 4月8日はうらぞのちゃんの初めての日!

    4月8日はうらぞのちゃんの初めての日!

    やっほー!毎日謎のキンチョーに襲われて変にふわふわしている綿毛気味なうらぞのちゃんだよ〜〜😇😇 はい、今回は!!ブログのタイトルにもあるよーに!!4月8日にちょービッグなことがあるよってお話🤭🤭 うらぞのちゃんのTwitterをフォローしてくれてる人達はおいらがくどいぐらいに呟きまくってるので何があるのか知っているとは思いますが…!! なんと!!うらぞのちゃん!!初めて!!ライブに!!出演!!させて!!頂きます!!のです!! (!が多いのは興奮の数だから許してー) 場所は熊本にあるメイドカフェQT様!てんみに!という素敵なライブイベントを定期的に開催されていらっしゃいまして、勇気を振り絞って応…

  • うらぞの的創作自信喪失理論

    うらぞの的創作自信喪失理論

    やっほ〜!毎日毎日大変すぎておよげたいやき君が海に逃げ出しちゃったのも納得しちゃううらぞのちゃんだよ〜! うらぞの、最近いろーんなことを考えてるの。こう見えても意外と考える頭はあるんです。その考えの答えを作り出す脳部分がすり減ってるだけで、ぽわっと考えては答えが出ないまま消えてまた浮かんでの繰り返しなのです。 そんな中、YouTubeにあげる動画の編集やらアニメやらギターの練習やらいろいろと表現してるんですけどね。 自分が作ったもの、という証明は果たしてその作品に完全な物として存在しているのだろうか、とよく考えるのです。 例えばイラストを描いてSNSに@をつけて投稿する。そのイラストが気に入っ…

  • 半月で10キロ増えたってマ?

    半月で10キロ増えたってマ?

    やっほー!マックが全体的に値上げしたって話ホントなの?っていうか最近の世間に全く対応できないのが丸見えなうらぞのちゃんだよー😇😇 ↓↓あ、よかったらうらぞのちゃんのYouTube覗いてあげてねー!チャンネル登録してくれると泡を吹いて喜びます。↓↓ https://youtube.com/channel/UCgEiEbLJbm8HGk9GKJYrmhQ はい!今回はタイトル通り!!泡吹きながらブログを書いているわけなのです。 そしてそして、最近のうらぞのに起こった言い間違えの恥ずかしかったこと。 個人的になぜか半年までいかない5ヶ月とかそれくらいの中途半端な時期を『半月』と呼んでいました。多分日…

  • ごめんよテントウムシ。。。

    ごめんよテントウムシ。。。

    やっほーー!今日も今日とて心が擦り切れてそのうち紅葉おろしが作れそうな気になっちゃってるうらぞのちゃんだよ〜😇😇 今日はものすごーーーく体も心も疲れちゃうことがありまして。まぁ、いつもどおりメンタルが崩れてしまったってだけなんですけどね(白目) 皆さんはマザー・グースのゆりかごのうたって知ってますか??うらぞのもうろ覚えだからいろいろ間違ってると思うけど内容的には【赤ちゃんが眠っているゆりかご。木の枝にぶら下がって。ゆらゆらゆりかご。そのうち落ちた】みたいな感じだったと思うのサ。。。今のうらぞのちゃんの心はゆりかご、というよりもいつか落ちてつぶれてしまうそのゆりかごでスヤスヤ眠っている赤ちゃん…

  • おはよーー!!って曇ってるじゃん!?

    おはよーー!!って曇ってるじゃん!?

    やっほーー!今日の睡眠時間は3時間!ショートスリーパー!?いいえ、ただの不眠なうらぞのちゃんだよーーー😇😇😇 き、き、き、きょうはですね、、朝起きて何もしたくなくて、気分転換のために窓をシャって開けたんですよ。なんか雨の音はしなかったし、昨日はピカピカ晴れだったし。そしたらね、もうお外どんより。曇ってます。 うらぞの的に曇りが1番嫌いな天気。だって中途半端じゃん?せっかく珍しく洗濯してやろうとか思ってたのにこの有様です。お天道様は見てるってやつですか!?!?(迫真) そういえばめちゃんこお話が過去に遡るのですが、(まぁいつもどおりですよね〜)一昨日精神科通院日だったので、いつもどおりに病院に行…

  • わーい!お久しぶりじゃん!?

    わーい!お久しぶりじゃん!?

    やっほーー!!ユーチューブの概要欄を書くたんびにブログ更新しないとって追い詰められてたうらぞのちゃんだよ〜〜!! あ、下の方にスクロールして【にほんブログ村】【メンヘル日記】バナーorボタンポチッとしてってねー(このボタンをポチッとするとうらぞのちゃんのブログがランキングに出てくる仕組みなのだーーはっはーー) やぁやぁ、お久しぶりだね!(白目) 最近のうらぞのちゃん、なんだか元気!なんですけどねぇ……。 1日激鬱1日バカ元気って感じでメンタルの波がとまりませーーーん!メンタルの波に溺れてます😇😇 今日は元気な日なので、お買い物に行くのだよーーー!! まずはもうすぐやってくるひな祭りの準備!今年…

  • そろそろ障がい者手帳の更新日ですね…

    そろそろ障がい者手帳の更新日ですね…

    やっほー!現在お風呂なーーう!それは明日お化粧する予定があるから!いつもギリギリになってから行動するうらぞのちゃんだよ〜😇😇 さて、今回は障がい者手帳のお話をしちゃおっかなぁ〜なんちゃって。 と、いうのも。毎年年度末(だいたい1月から3月)は手帳の更新手続きをしないといけない月なので、この時期は役所の福祉課が人でわんさかホイーになるわけなのです。 でも、うらぞのちゃんは精神の手帳しか持ってないのでその他の手帳のことは分からないからそこはご了承下さい〜😭😭 まず手帳を受給したメリットを上げてくゾ〜!(私の主観的感想も含めて) ①身分証の代わりになる ②学校の試験を受けるときに個室対応などの相談に…

  • 訪問っ!訪問〜!訪問看護の日だよ〜っ!

    訪問っ!訪問〜!訪問看護の日だよ〜っ!

    やっほ〜!最近ツムツムにハマってて絶賛右手のママ指が忙しいと悲鳴を上げているうらぞのちゃんだよ〜😇😇😇 さぁて!今日は訪問看護!!病院のスタッフさんが私のためにわざわざこのサッムイ中おいらのお家まで足を運んでくれる日なのです。ありがたや〜。 訪問看護って、ナニするのさ?と思ったそこの貴方!!このうらぞのちゃんが教えて差し上げましょう(激ヤバ上から目線) 訪問看護の人々は様々な職種の方が多く、作業療法士さん、看護師さん、ソーシャルワーカーさんと本当に色々な方がやってこられます。そしてお家についたら、その来てくださった人とお掃除をしたり、ご飯を作ったり、はたまた書類の作成を手伝ってもらったり、今後…

  • いっけなーい!縫合縫合💦

    いっけなーい!縫合縫合💦

    やっほーー!!頭がまわらないのでスマホのタイピングミスが増えて困ってるうらぞのちゃんだよ〜〜!!!!😇😇 今回のブログ記事は自傷行為の描写があるのでそれでもおけまるーって人だけ読み進めてね!! いやぁ〜、やってしまいましたよ。自傷行為。。。フラミンゴのカミソリさんで。。。なんかねーー、新しい1年になってねーー、イライラしちゃってねーー。 だって一緒に新年を迎えるはずだった人が隣にいないんだもん。もうすっごいイライラ。それでユーチューブとか見るんですけど(ユーチューブ大好き女なんでね、てへっ)みんなあけましておめでとうございます~ばっかりでさーーー。 それは当たり前なんですけどね。おめでたくない…

  • おいおいもう新しい一年だゾォ〜🙄🙄

    おいおいもう新しい一年だゾォ〜🙄🙄

    やっほーー!!もうみんなおぼえてる?ってくらい久しぶりなうらぞのちゃんだよーー😇😇(最近毎回こんなこと言ってるやんけ) あ、久しぶり更新なんで、下スクロールして【にほんブログ村】の【メンヘル日記】(名前違ってたらごめん)のバナーかボタンをポチッとお願いします〜〜 さぁ、新しい年が始まりましたね!!皆さんはどのような年末年始をお過ごししたでしょうか?? 今回はうらぞの的年末年始をPLAYBACK! まず12月31日。ツイキャスで顔出し配信しました。30分だけ。なんかねー、1年最後だし、顔出しで生放送でもしよっかねーーーって勢いで。一人でぺらぺらりと喋ってた気がする。。。 それでね、新年にやりたい…

  • 未知なる道へいざ参る!

    未知なる道へいざ参る!

    やっほーーー!!ゲキゲキ久しぶりのブログ更新だねーーーー!!!不定期過ぎて自分でもドン引きなうらぞのちゃんだよーー😇😇 久しぶりに更新したから、下の方にスクロールしたらある【にほんブログ村】バナー?ボタンか【メンタルヘルス日記】のバナー?ボタン??を読み終わったらポチッとしてくれるとうらぞのすっごく喜ぶよ😍😍 さぁ!今日も眠れなかったので(最早不眠が当たり前の生活だなんて……一昔前のアタイに戻った気分だワ……)そのままモンスターをカち込んで『今日は1日起きてやる!!そんでもって夜9時ぐらいには眠ってやるんだぃ!』とヤケクソ状態なのですが。。。 今日は朝の9時から精神科受診の日。驚きの早さです。…

ブログリーダー」を活用して、薗ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
薗ちゃんさん
ブログタイトル
徒然薗日記
フォロー
徒然薗日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用