chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 俺がリスペリドンゴクゴクしてた時の話

    いきなりですがぁー!(楽天カードマーンを頭の中で想像してください)みなさん、リスペリドンって知ってますか??知ってる人ははーい、仲間!!知らない人はですよネーで。 ざっくり言うと、リスペリドンっていうのはハチャメチャになった脳味噌さんを落ち着かせるお薬さんのことです。( 普通に精神薬で、急に病状が悪化したりして、気持ち的に落ち着かない時に病院から処方される頓服のこと)私は主に液タイプのチュッと吸えるやつを2ミリグラム、1日3回までって感じで毎日飲んでました(トンプクじゃないじゃん笑) わたし的には何十ミリでも飲ませてくれぇぇぇだったけど、お医者様としては1日6ミリまでと決まっているそうです。難…

  • やりたいこと?やりたいこと…

    やほほー!薗ちゃんだよぉぉ〜 いきなりですが、ドーン!! このところ質問箱からばっかり記事を書いててすまんな😇許してやったれみんな🤔🤔 ちょっと語るんだけどね(いつものことですね、ハイ) うちも学生さんの頃は(すぎさりし青春……)将来やりたいことなんてなかったよ。ってか周りが見えるような状況でも無かったし、それとおんなじぐらい、自分自身も見えてなかった。そりゃぁね、「わーい、リスカしたぽよぉ〜、えへへぇ」みたいなチンチクリンが将来のことを考えられるはずがありませんもの。それでなんとなぁく進学して、なんとなぁく生きてて今に至ってるんだけどね。 私は将来のやりたいことっていうのが最近になってやっと…

  • 死ぬこと以外のヤバめ傷(笑)

    こんばんは〜、薗ちゃんです! 今日もセンスのいい素敵な質問が私の中に届いていたのでそのことについてお話していくよぉ! ⤴⤴どう、この質問、めっちゃセンス良くない!!!???私の心にズキューンってきちゃった!🙌🙌 確かに、死ぬこと以外はかすり傷ってか生きてさえいればいいっていう風潮、あるよね(笑)(笑)それはそうなんだけど、さ。生きてりゃ丸儲け、とか、そのうちなんとかなるさ、とか。でもそれって結局さ、時間稼ぎみたいなもんだよねって薗的には思うのですよ。とりあえず今は精神が瀕死だけど、傷が浅いしまだまだ手当もすぐにはしなくていいから大丈夫だよ、的なニュアンス。私がひねくれものだからかなぁ??🤔🤔 …

  • 根に持っていることってあります??with質問箱より

    みなさん、こんにちは〜!!!元気ハツラツ(大嘘)薗ですぅぅぅーー!! 今回はワタクシのTwitterから募集をしていたpinguの質問箱(薗はものすごぉぉく暇人なので質問箱の解答率は驚異の90%ごえなのですよ……)から気になった質問についてブログに書いていこうと思います〜🙌🙌 ということで、頂いた質問!⤵⤵ Question、『根に持っていることってありますか??』 Anser、『たくさんあります』 ってか、みんなすごい素敵な質問を送ってくれる善良なピーポーばっかりなので、とてもじゃないけど即答でAnserを済ましてしまうのはとてももったいない!!!根に持ってることなんてビックリするほどありま…

  • 炊飯器の心の広さはスペース級

    やっほ~、メンタルちんちくりん薗ですぅ~、うふふ。 今日は薗の発見をみんなにシェアハピするぞよ~。 それは毎日のおうちごはんについてのこと。こうやって寒くなってくるとさ、暖かいところから出たくなくなるじゃん??お布団からも出たくないし、お水とかもさわりたくないし、でもお腹は空いてくるっていう……。私は個人的にお料理ど下手くそ難民なんで、お腹が空いてもご飯を自分で作るっていう行為自体を行動に移すのがめんどくさすぎて、なかなかキッチンに足が動かないんですよ。。。あと素直に自分の中の脳味噌さんとか心の中身がグラグラになって動けなくなったりもするわけです、はい。そんなときにあると便利通り越して神サマか…

  • 寒すぎて心が冷凍されそうな薗

    やっほー、1年ぶりにみんなと再会できた薗だよ~~~!!!!元気ですか~~~??薗は相変わらず元気じゃないよ~~(白目) 今年は暑いなぁ、汗が止まらんなぁ、いつまでたってもホカホカ天気やんなぁ、早く冬の寒さがやってきてくれたら可愛いコート着れるのに、んがぁ。とか調子こいてたら急に寒さがやってきましたね、びっくりしましたね、はい。もうちょっとお天気様からの「そろそろ真冬並みの寒さにしていく予定だから準備よろ」とかの告知はないんですね、さむすぎたげんぱくです。。 そんな寒さに震える薗は自転車民族なんですけど、もう急に風が当たると痛くなっちゃって困る。。『声の形』っていう映画を見たときに(漢字間違えて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、薗ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
薗ちゃんさん
ブログタイトル
徒然薗日記
フォロー
徒然薗日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用