今年2月に入手した、木曾鈴木のアコースティックギターを、試していませんでした。 guitar-itsuka.hatenablog.com ので、台風で外に出られないこの機会に。。 www.youtube.com 前回、CONQUEROR を弾いていて、このキラキラした音には「この曲なんか合うんじゃないか」と思ったエド・シーランの〝perfect〟に、久々にチャレンジしようと思ったのですが。 いかんせん、難しすぎた……(爆) シンプルなんだけどね、、ギターもそうだけど、歌との組み合わせが難しい。 いや、ギターを試すんだから、歌なんかいらないんじゃ……(猛爆) だけど、やりたくなってしまったんだか…