chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • トマト農家の朝は早い

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。4/29は4/28に引き続き「メガガーデン戸塚」店さんにお邪魔しました。 前日にお伝えした通り、ほぼ絶滅機種の打ちたい台があったからなんですが。 まさか朝一並ぶ必要はないだろうと、9時ちょうどに到着。 並びは50人を少し超えた程度でした。 来店がないど毎日このくらいなんでしょうか。さて一般入場のお客はオープンから約10分外で待機です。 まあ甘デジなんで慌てることはないでしょう。 入店と同時に甘デジコーナーへ!目指す台は・・・空いてます!本日の機種はこちら!高尾の「元禄義人伝 浪漫 ハヤテの極意」です。 こちらのスペックは、通…

  • こしあん再び

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。4/28は「メガガーデン戸塚」店さんにお邪魔しました。 この日はでちゃう編集部員「こしあん」さんの来店日。 私はガーデングループは詳しくないのですが、取り敢えずまどマギ座っときゃどうにかなるし、クソみたいな番号だったらパチンコにも気になる台があるのでいいかな、と気楽に来店。抽選人数は400人くらい。 やっぱり抽選ってのはこうでなくちゃ! 並びが多い店ほど強いイメージありますしね。 まあ100番以内なら多分Aタイプは余裕だと思うので、1/4ですね。楽勝。抽選機ポチー!5は?プリンタ迫真の印刷!「」手が震えて変な声が出ました。 …

  • 結局引けるか引けないかという話

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。4/27は「ユーコーラッキー辻堂店」さんに伺いました。 イベントはDMMぱちタウンの「REAL取材オメガ」です。 リニューアルしたてなのかな?その辺りも含めて期待していきました。抽選人数は100人くらい。結構人増えた。多分100人少し。80番台とか引き弱くない?何打てばいいかな? pic.twitter.com/XFlAo0Dgdl— 梅おろし (@umeoroshi_pachi) 2018年4月26日そして自分は8*番。 後ろには5人くらい。 こんなに後ろを引かなくても・・・ジャグラーに行くのは後でもいいので、それ以外のA…

  • 平和が一番

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。今回の記事は前回の記事(マルハン鶴見店での実戦)の続きとなります。umeoroshi.hatenablog.comパチスロでベコベコ(って程でもないけど)にされた後は、甘デジへ癒されに。 ぶらっと店内を見回すと、ガルパン甘が64回転で放置。 一応80まで。 のつもりが90まで回してました。 1500円。 続いては、百花繚乱か烈火2を打いたいところだったのですが、空きがなかったので両方見れる乙フェス甘へ。 1000円入れたところでいきなり赤保留。変なアライグマも待機。 展開を見守っていたところステップアップ金や変動中の超絶乙女…

  • あんはあんでも・・・萌え台大好きなあんはな~んだ?

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。タイトルの答えは・・・ホール情報誌「でちゃう」編集部員の「こしあん」さんです! 今日(4/26)はこしあんさん見学に「マルハン鶴見店」に特攻しました!しかしシャイなオッサンは話しかけられない! (というか結構普通にバシバシ打ってたので声かけていいものかどうか迷った) タイトルの通り、こしあんさんの実践機種は萌え台が多いので、俺も朝一はまどマギかコードギアスR2C.C.Ver.辺りを狙っていこうかと思っていたところ・・・約170人中125番。うん無理。こしあんさん実践ということで良番取った人はこの辺に行きます。 絆はもちろんま…

  • 確率とは一体・・・

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 負け組パチンカス&スロッカスの梅おろしです。今日も朝からスロ打ってきました。 またタイガー7の綱島です。 昔5のつく日のジャグラーが強かったイメージがあるんだよなぁ。 もしかしたら別の店舗かもしれないけど。というわけで抽選時間にお店に行ったら先客は2名。 店選びから終わりました。 グランパ大久保に行っとけば良かった。 抽選で勝てれば行けそうだし。まあせっかくなのでジャグラーから。マイジャグ3! pic.twitter.com/y8LqIUX6wE— 梅おろし (@umeoroshi_pachi) 2018年4月25日 どないしよ。まあREG0だし…

  • 俺のビタ押しィ・・・10%!

    タイトルはオリンピアの「ヒデキに夢中!!」から。 西城秀樹とのタイアップ機ですね。 連チャンモードはぼちぼち面白いです。 で、いわゆる前兆ステージのコンサートモードで、秀樹が「俺の情熱ゥ・・・」って溜めて期待度を表すんですが、その後に「10%!」とか出されたら秀樹情熱無さスギィ!って思っちゃいますね。そんなわけで(どんなわけでしょう)今日から遠征です。 初日はどうしても打ちたかった「ワンダークーちゃん」です。 ビタ押しで機械割が102%のアイツです。 華の3よりは期待値あります。結果はこんな感じ。7000G目前で全飲まれ(´・ω・`)やめます。 pic.twitter.com/Zx4KDonM…

  • 2018/04/13の稼働日記

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。4/13に打った機種はこちら!fever.s-pwfl.com三共の「J-RUSH3 HSJ」です。この店のJ-RUSH3は10台以上あってメイン機種の一部なので、適度に釘が動きます。 というわけで、ちょっと開いたJ-RUSH3を打っていきました。 ちなみに、無双は別の専業に取られちゃいました。 別に強くもないから並ぶ必要はないかなーなんて思ってたんですけどねw今回もダイジェストで。順調に当たってます(^ω^)でもスタートはちょっと低め。まあJRUSHはぶん回るので回転数でカバー。知り合いが通常を3800回してましたw#パチ…

  • 2018/04/11の稼働日記

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。更新が遅くなりました。 ダイジェストでどうぞ。機種は「ぱちんこCR 真・北斗無双」。おはようございます!今日も北斗無双(^ω^)#パチンコ#真北斗無双 pic.twitter.com/x3ChPEYUTs— 梅おろし (@umeoroshi_pachi) April 11, 2018 一つも熱くない展開の運命の女で当たった(^ω^)#パチンコ#真北斗無双 pic.twitter.com/HhJ49aWNkP— 梅おろし (@umeoroshi_pachi) April 11, 2018 一撃当千チャンス麒麟CIで当たり。また…

  • 2018/04/10の稼働日記

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。本日もパチンコを打ってきました。機種はもちろん「ぱちんこCR 真・北斗無双」でございます。開店と同時に到着。出遅れたwでも空いてる。良かった・・・早速貯玉でプレイ。まずはペロッと2500発。 まあまあ回る。昨日と同じくらい。3000発(ちょっと再プレイボタン出しすぎた)で当たり。無事ST突入。 しかし単発でござる。当たった!ST入ってスルー( ´△`) pic.twitter.com/W28f9xD5Ds— 梅おろし (@umeoroshi_pachi) 2018年4月10日飲まれて追加1500発。 STをいただく。こちらは…

  • 2018/04/09の稼働日記

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。 梅おろしでございます。梅おろしって誰?って方はこちらの記事でざっくり説明してますのでご覧ください。umeoroshi.hatenablog.comさて実践記事一発目の機種はこちら。www.sammy.co.jpSammyさんの「ぱちんこCR 真・北斗無双」でございます。正直なところ好きな台ではないですが、今パチンコで勝てる機種と言えばこれか三洋の大海物語4くらいでしょう。 スペックが新基準機と比べてベラボーに甘い。 そしてST継続率80%かつ電チュー大当たりの50%が2400発という脅威(現状最強)のスペック。特定日にこの台が打てない調整の店は1…

  • 自己紹介。

    皆さまおはようございますこんにちはこんばんは。わたくし「梅おろし」と申します。時代に逆行してますが、お金の為に最近パチンコを打ち始めたので、折角なので収支の記録を兼ねたブログでも始めます。初打ちはパチンコは新海、パチスロはネオマジックパルサーと、美味しい時代は過ぎたけどまだまだプロが多い時代に兼業でお小遣いを稼いでました。好きな機種はパチンコなら戦国乙女などの時短突破型の甘、パチスロは専らノーマル機(ハナジャグパルサーアクロスなんでもやります)です。一番好きな台はファイヤードリフトなんですけどね(^ω^) あのポポポポ、や、フォーンがたまんねぇんだ!更新は基本的に稼働日です。というわけでいつま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、梅おろしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
梅おろしさん
ブログタイトル
パチンコって楽だよね。
フォロー
パチンコって楽だよね。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用