chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
会社員のソーシャルレンディング記録!! http://fanblogs.jp/rirumane/

ソーシャルレンディングでの投資運用日記です。 約750万円を運用中!株や仮想通貨もやっています。

りるまね
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/09

arrow_drop_down
  • 現在のSLポートフォリオと今後の投資方針

    ソーシャルレンディングに投資中のりるまねです。 前回の記事に続き、今回はソーシャルレンディング内のポートフォリオと今後の業者別の投資方針を考えていきたいと思います。 現在の業者別投資割合と金額

  • 私の現在の投資事情について

    ソーシャルレンディングに投資中のりるまねです。 今日は、私の投資への考え方と現在のポートフォリオを公開していきます! 投資への考え方について 投資を行うまでは、ローリスクでいいので元本を棄損したくない!というのがかなり頭の中にありました。 当然ですが、元本を棄…

  • はじめまして

    初めまして。りるまねと申します。 ソーシャルレンディング投資を行い約9か月。 黙々とソーシャルレンディングに投資を行い、今まで静観をしていましたが、今回新たにブログにもチャレンジをしてみようかと思い、開設しました。 また私自身の投資記録の公開を行い、記録として残す目的もあります。 現在は、ほぼ全力でソーシャルレンディングのみに投資しています。 このまま全力で投資していいのかという不安も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りるまねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りるまねさん
ブログタイトル
会社員のソーシャルレンディング記録!!
フォロー
会社員のソーシャルレンディング記録!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用