chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 因みにラベンダーオイルを使いましてん👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👩‍🎤

    はろう( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ ) 偶にはちょっとでも役に立つ?様な情報スーパークリエイターシュッフー(唯の主婦な)な話でも🌸。。 靴のシューズクローゼットが臭ったら、オワコンだよね。👠👞 うち、多分ディンナがプチ足臭だから、気をつけないとやばたん👾👾でも、市販の靴の臭い取りみたいなやつは、使いとーない✊✊(安物の芳香剤のニオイきらい) そんな輩は、こんな物を用意せい。 🙄 写真だけじゃわからんな。 重曹と、飲んだ後の紅茶の乾かした物、アロマオイル(種類は好きなのを)、使ってない入れ物(小皿とかでも) 🌸重曹も、紅茶の茶葉も(後コーヒーも)脱臭効果があります。紅茶の茶葉は、しっかり日なたで干して…

  • わらび餅とか、手繋ぎとか👺💗👺💗

    ありゃ。りゃ、りゃ😧😧気付いたら浦島太郎🍑いつの間にかブログ放置プレイしとりましたワ(´-`).。oO もう20日なんですな、。(て事は、薄々気付いていたが、さっき19日消費期限のメロンパン🥖食べちまったのだな🙄💬) 9日振りのブログこーしん曲〜📢📣 さて。 最近のアントワネットさんはと言うと…ディンナが家に居る生活にも慣れ、普段通りの12時迄眠るようになり😪、ディンナが居てもだいぶマイペースに動けるようになた😬 まあ、陰毛処理←言い方💣 とか、おならぷーとかは、流石に無理ですよ_φ( ̄ー ̄ ) そだ、最近わらび餅粉を貰ったから、わらび餅、作ったんだ。 冷やすとプルン ほんで、きな粉かけて💗 …

  • アントワネットさん、IKEAに行く の巻🍄🐾🦔

    ちゃーすʕ •́؈•̀ ₎三河屋でーす✋間違えた、 アナタの星、アントワネットさんでっすん(其れも間違えてる)😊✋😊✋😊✋✨✨✨ この間、巷で噂のIKEA(長久手店)…とやらに行ったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❗️ 全然興味なかったが、なぜか周りの人間達🧑が、IKEA🌞IKEA🤡と言うもんだから。 どんなもんか?どんなもんじゃい?オモタ。だから、好奇心は猫もコロス的な気分で行ってみたってわけ。 お腹空いていたから、先ずは。 飯👇 ガタガタと煩いカートを🛒引き、給食みたいなトレーに食べたいものを乗せて行くシステム。🍙 父が、IKEAレストランは、社食みたい と、ディスっていたが。まさにその通り😑😑😑 フィッシ…

  • ブログ2ヶ月目💗穴子ハイ😸✊✨😸💞⭐️

    梅雨入りヤホー🐶✊🎵🎵🌹🌼相変わらずのアントワネットさんどぇす、こにゃちはʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💗‼️ 今日で、はてなブログ2ヶ月目に突入ゥゥ😸🏃‍♀️🐾😸🏃‍♀️🐾⭐️⭐️ ってな訳で、アントワネットさん、イメチェンしてみました💗 (似合ってるかな꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱) ビューティプラスで撮ったバージョン💗↑ ビューティプラスじゃないバージョン↓ はい。んな訳で?w1ヶ月目と比較してみまっしょい🙃🙂🙃🙂💞1ヶ月目の記事👇 jantoinette.hatenablog.com アクセス 5213 読者数 201 投稿数 40数字は多いのか~少ないのか~神のみぞ知る~~ はてなブログで思うことは…

  • 小銭かき集めますかあ💰✊🐶🌸🌹

    今日は起きたら14時近くでしてダメ人間度UPしました、アントワネットさんです、こにゃちは😘😘😘 さて、最近思ふ事。 ディンナが会社をクビになり、不安定な生活に舟漕ぎ航海を始めた我が家は🌊 やはりワタスも何か収入が無いとなかなか厳しいよなぁ、と思ふのだが、、、いかんせん、ポンコツな俺꒰๑꒪ɷ꒪꒱。 先ず簡単な算数も難しい為、1円でも違ったら大騒ぎなレジ系は無理でしょ。(つか、1円違って大騒ぎとかダサいよね👾) だいたい何時〜スタートって始まると思うが、決まった時間に行くだけでもしんどい。好き時間に来て好きな時間に帰りたし。(マジにオワコン(´-`).。oO) 社会不適合者のトップに君臨す、我が身…

  • お部屋の自慢とな〜(*´ ˘ `*)♡

    今週のお題「お部屋自慢」こにちは💗こにたん💗 ちょっとだけBlogに飽きてしまっているアントワネットさんどぇす(まだ2か月経ってないというに)(⌒-⌒; ) まあそんな訳で?お部屋の自慢でもしようホトトギス🐦チュン。 お家のインテリアは全て私が選んだ物ばかりで、私の趣味がギュッと詰まっているのだ🐱 ダイニングとリビングのシャンデリアが先ず、凄く可愛いでしょー😍💕 夜は、暖色系の照明が点灯してシャンデリアがキラキラ🤩して綺麗なんだなぁ😊✨ ロココ調のガラスのテーブルと、、猫の爪研ぎ被害が絶えないソファ🛋。 もうこのソファは、猫の爪研ぎと呼んでいる🧐🧐 物置き部屋でさえ、可愛いでしょー😍 イビキう…

  • 衣ほすてふ天の香具山〜🌞🌞🌞

    はろろ〜🎵🌹🎵🌹開いた口が塞がらない金曜を乗り越え…😮(ハニワ) 涙忘れるカクテルを傾けたりSaturday...🍸 ガミースマイルを意識したSunday...😁😁 ↑ (相変わらずイミフ。) 皆様のアントワネットさんどぇ〜す🤠💗🕺🕺(勝手にアイドル気取り) そそそ。 ようやく衣替えしたのよん〜〜〜 家の中、てんやわんやでしたわーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 猫たちが応援🐈📣📣してくれたん💗 私のばあい、ディンナの分もあるから、畳んでしまって畳んでしまっての繰り返しで、ちかれたあああ꒰๑꒪ɷ꒪꒱ でも、綺麗にクローゼットに収まって気分いいなぁ〜👗👗👖👖🌟🌟 クリーニングに出す服を宅配手配→ (リネット) も…

  • 💗kusumiTeaとマルセイのバターサンド💗

    こにゃちは〜💗🐾🌸歯の裏がフルメタルのアントワネットさんどぇ〜す・:*+.\*1/.:+ 何の話か気になる特殊な方は、こちらミテ👇 jantoinette.hatenablog.com さて。金曜日。フライデー💁🏿‍♂️💗 花金(死語)だし、夜はパーリィなパリピも、家でゲームなヲタクも、家でハニワになってる俺も← 皆平等にくる今日という金曜日ですが、(言い回し方な)この間、仮想通貨で億り人な友人、億りちゃま🎀から、パリのお土産をもろた〜〜 (パリてマジに裏山🌋) クスミティ→ ♡ だあ😻😻 めっちゃベリーな感じでビタミン感じるし癒されてまふ。。 因みに、紅茶のお供に両親からの北海道土産のバター…

  • イロイロあらぁよ🧛🏻‍♀️🧛🏻‍♀️

    昨日はナイフで腹を刺されました… 🗡🗡🗡 よな、気分の日でした。こにゃちは🎀。アントワネットさんです🧛🏻‍♀️🧛🏻‍♀️。 雨☔️ですね〜え。 いやはや、昨日は。ブスリとナイフで腹をひとさしされたよな、そんな気分でごあした🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️🔪 ここへ書くと、ホント大したことが無いように思うでしょうが、 平々凡々と生きてきた、キャパシティの狭い主婦にとっちゃ一大ʕ ㅎ_ㅎʔ。 なぁに、勿体ぶって。。 早く書いちまいな_φ( ̄ー ̄ )って。やたらと尺をとるが、、自分の小ささを感じた_φ( ̄ー ̄ ) ディンナの仕事に大きく関わるアカウントが停止され、アカウントはいくつも取る事が可能だし…

  • にゃおとら😸さんのお寺🌸🌸🐾🐾

    はろろ💞 今日はお出掛けの記録だよんん〜〜🎵ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ 私の両親とディンナと浜松にある 龍潭寺 → http://www.ryotanji.com/へ行ってきましたーん٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶ 徳川四天王の井伊直政、去年の大河ドラマの女城主井伊直虎 さんゆかりの寺です😇😇 僕は大河ドラマとか興味なくて、今まで観たことなかったんだけど、ディンナは歴史ラバーだから、一緒に直虎観てるうちに、ハマッた〜❤️👍👍😍 入り口💗 入り口前に綺麗な藤棚がありましたァ🌸 本堂がどーん✨ 外からみた観た本堂さん٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶ ホンマに立派な寺や〜😍‼️ 思ったより大きいお寺でした😘 写真が無いで…

  • 田舎のマンションで愛を叫ぶ🦑❤️❤️

    今週のお題「あの人へラブレター」 こんにちは😃💛 今週のお題ってやつに、参加してみまあす꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱(結構毎回参加してる的な🌼) ラブレター💌 …う〜んと、そうねぇ、、 ラブを伝えたい相手❤️には毎日伝えてるから、わざわざ書くことが無いなぁ📝〜って。。だったら書くなよw💣 私は、100パーセント毎日自分剥き出しで生きているの🦑🦑 何故なら、今日自分が死ぬかもしれないし、相手も死ぬかもしれないから🐲🐲🐲🐾🐾 だから 愛 を伝えたい相手には、真っ向から愛をぶつけまくるのでやんす٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶(おりゃぁあああ‼️‼️)そして、それを相手にも押し付ける笑今日の私、可愛いんか😍? 好きか😻…

  • 高見えファッションについて💗

    はろろ〜🌺😎😎 ブログの題名の 高見えライフ ってトコロだけど。。 あれ🐱❓僕のブログ、全然高見えライフ感ゼロじゃないか。。って気付いたアントワネットさんです😹😹 こりゃ、アカン❗️꒰๑꒪ɷ꒪꒱って事で…日々心掛けてる 高見え 出来るポイントを今回のブログでは紹介しまあす✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 「ようやくやる気ににゃったか🐾こんにゃろめが🐾」 今回は、ストッキング&タイツ について🤩💗ストッキングやらタイツに拘りってあります〜😶?? 私は昔から、ストッキング、タイツ、靴下やら下着も好きで なるべく拘りたい派なのであります〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💓(背が低いから美脚アピール出来るパンツスタイ…

  • 意識高過ぎ、高過ぎちゃん💛🎀

    意識高過ぎ、高過ぎちゃんのお話🎀 …とは、わたくしの姪の事である👧🏼👧🏼。小6の彼女は、全く以って 意識のたかぁああい少女なのであります🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️🧝🏻‍♀️❗️ テストは100点以外ありえない。 ピアノ🎹は、学年一巧くなきゃ私じゃない。 塾でだって認められて当然…なプライドの高い彼女👧🏼☹️🙋‍♀️❗️❗️💐💐🌷🎀 (フロル🐱お尻触られてるやん…🙄) そんな彼女、先日のこと。 毎日漢字テストが学校であり、同じテストが3日連続あるのだそうだ。(大変だねェ。)1日目。→勿論100点💮💯💯 2日目。→前日100点だったのに、まさかの80点‼️🙀🙀 💣💣💣 テスト用紙返却後。休み時間で皆んな…

  • 母の日だにゃ💓

    今週のお題「おかあさん」今日は、ハハノヒ〜ヒヒノハでしょ←だから、まあ、お題に乗りましょっかさ〜(そだねー)🍥🍥🍥🌝🌝🌝🐾 これが、うちの母です🤱 間違えた! こっちや😁😁 そんで。。こっちが、、 義母さんや。(なぜ縁石を歩いている…🙄) まずは、うちの母とはわたくしが0歳の時からの付き合いで…(あたりまえだのクラッカー🎉)非常に変わり者の天才だ。 変わり者は優しい人が多いが、例外なくやたら優しい。そいで、わしがやたら好き🤘🤘兄弟の中で、私は都市の離れた末っ子✊✊ 可愛がられ、甘やかされ。いつまでもバブー気分が抜けない30代になっちまって🤙🏻🤙🏻🤙🏻🙆‍♀️🤯 お義母さんも優しいいい人で。。🙋…

  • 時間とお金を掛けない、身体にいい料理💛

    さてさて、土曜日🍀いーお天気でしたね🧡皆さまいかがお過ごしだぴよよ🐥🐣🥚💛 うちは、もはや土日関係なくなったので、、平日と変わらず…お昼ゴハン作ったり、コーヒー☕️出したり、、晩御飯の仕込みしたり。家事やら何やら。。😵😵(オーマイガー🤷‍♀️にゃんと忙しいことやさ) もはやズボラ主婦時代が懐かしい昨今どす。。ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓ 👆 ぐーたら主婦時代 @猫もな。 そんな今日の晩御飯の一部は。。 (サラダ🥗 蛸🐙アボカド🥑トマト🍅) ついでに最近作った料理シリーズをどぞ🤞👨‍🍳👨‍🍳 (時間とお金を掛けない、身体にいい料理だよ💛 🌝🌝💫) (コレはサラダうどん。水菜と梅干しさっぱりしていい感じ💛) …

  • 母の日〜💛マザー様様です🐥🤗🧡👍💕

    皆様お待たせしました〜アントワネットさんどぇ〜す👵🏻💓💓(待ってない) 最近めちゃくちゃ忙しくて(といっても常人並)、非常〜〜に疲れているんでっす(っ´ω`c)💦 ディンナがクビになってからの2週間…… 👇 jantoinette.hatenablog.com (その日の記事よ) なかなか気忙しいというか、、不安とか興奮もあったりで、キチンと眠れてなかったのだ😪😪😪 でも‼️もう2週間経つし。今の状況に慣れたしで。。 今日は10時間眠りました〜から元気‼️元気〜〜꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ふっかああつ🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️ へへへへ…。 昨日は、前倒しで母の日ランチ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱…

  • 三越~お花~ららら~

    きゃりーぱみゅぱみゅの、原宿でいやほい を皿洗いのときに歌うのがマイブームな、アントワネットさんです🕺 コンニチハー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶💛💛 先日、奢ってくれたおじさま達へ…の御礼を用事ついでに三越まで買いに行ってました👠🐱💫 jantoinette.hatenablog.com ↑その日のブログ 御礼は、ホンマかいな?の本間のラスク だよ(言い回し方がBBA)三越ポイントでちゃっかりとね❗️😼👍👍御礼とか渡す時は大体ポイント払いでやってるワタス👍👍😸😸😸フフフ・・・ 三越カード💳を長年愛用しているのだけど、ちょっと前にゴールドにしてみたんだ🍀 年会費が1万と、高いからゴールドにするのを拒んで…

  • GW何処行った?って聞くマウンテンゴリラ🦍

    今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 ちゃおす👶💓 電車ではあまり人が隣に座ってこない、アントワネットさんですʕʘ̅͜ʘ̅ʔコンニチハ🌺 GW何ぞしてました?ってお題。。 そやの。。 ウチは、、変な踊りしながら家事してたら🕺🕺💃💃💃いつの間にか時が経っていた感じかな🧞‍♀️ハン! ………。いや、思い出そう🤔🤔。 バイクに乗る。。 ディンナ友達とめし🍙。 パリピなサングラスしてBBQ。。 大したこと、してないのぉ😯😟ディンナがGW前に仕事クビになったから、それからずっと忙しかったのん。 起業準備などなど、、サポート頑張る💪って決めたから、、朝も起きるようにしたし🐌🐌。 「毎日ネムイのだあんも…

  • ブログ、一カ月経ったってよ。😘😘

    こんにちは〜꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱💓 今日でGWも終わり💛 混み合うスーパーや道路とはお別れ😻 ハイ、皆さま仕事〜仕事〜! 持ち場に戻ってくれなはれ🎵👏👏 あ、うちはGWなぞ与えず、仕事〜仕事〜❗️ (ホラ、あれね👇) jantoinette.hatenablog.comクビちょん切られ事件w😝😝マジで、馬車馬のように頑張りなはれ〜🐎ヒヒン🎵 仕事に繋げる為の構築に勤しんでまふ。 今日は、スギ薬局がポイント倍デーだから、色々日用品を買いに行ってきたけど。 18円のモヤシ、Getだぜー🤑🤑 それと、ポイントを景品交換すべく景品カタログ貰ってきた😼ふふん。 そそ。今日で、このはてなブログを始めて一カ…

  • BBQについて。

    BBQ🍖の楽しさ…って、何処にあるのだろう?ハテナ。( ິ•ᆺ⃘• )ິ外で飯を喰らう事で解き放たれた獣のよな開放感か🧐?はたまた、幼少期の飯盒炊爨気分をカムバック希望か🧐? そんなわたくしは今日、BBQ🍖へ行きました。 ディンナの友人家族と。(友人は3歳の息子と9ヶ月のベビーさんがいます👶) 皆で割と遠く(空港近くの常滑という場所のAEONの敷地内です)にわざわざ車🚗で行き、 AEONで食材を買い、その敷地内にBBQ場があるのですが、そこでは炭やら網やらお皿やら全て揃っているので、何も気にせずただ焼いて食べるシステムになっています🙄👇 http://tokoname-aeonmall.com…

  • ぼやきのアントワネット🚶‍♀️🚶‍♀️

    はぁ、ようやくディンナが出掛けて行ってくれた😓😓一緒に居ないのも寂しいけど、一緒に居過ぎもホント疲れる😤😓 私はディンナの敏腕マネージャーになって1週間経つのだが、サラリーマン妻より、起業妻の方が疲れるって事が判明した🙄🙄。 サラリーマンは、毎日同じ時間に仕事してきてくれて、大体帰りも同じ時間だから、こっちも生活サイクルが安定するけど、 起業妻は何時〜○○と会い、○○に帰り、また夜は何時にどこどこ、、と、毎日違うから、、、グッタリ🙀。 あ、まだ起業の種まき段階だから、仕事してる訳では無いのだけど🌱 連日色々な人に会いに行ってます🙄🙄 外食代も増えるしよう、ふぅう。。 以上、ぼやぼやぼやきのJア…

  • アマゾンプライム会員が2万人ですと😲⁉️

    日経ニュースのメルマガを久しぶりに読んでいました、Jアントワネットです🌸 こんにちは😊🎀🌸そこでアマゾンプライム会員が2万人突破、、って書いてありーので、アマゾンプライムとは、、何ぞや??ということで、ディンナに聞いてみたんですが。👂 「え?アマゾンプライム、うち入ってるよ🙂」と言われ、ぎょぎょʕ・_・ ;ʔ≡ʕ; ・_・ʔと思った今日この頃…🍵♨️ 👆残念ながらワタスです(乙。) (変な奴シリーズ) アマゾンプライムで、一体何が出来んのでっしゃろ👀⁇と、思って調べてみまーした🤔🤔 👇 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html…

  • 旦那が起業妻さん、いらっしゃ〜い🌞🌞

    突如起業する事になった人って、うち以外にも結構あるのだなぁ、、って思った今日この頃…💫 こんにちわんU・x・U💛 Jアントワネットです🤗🤗✨💕 今日は、こちらの素敵な記事を読んで、、👇💛 however-down.hatenablog.com 改めて気が引き締まりました‼️ 会社員だと、正直サボっていてもお金💰貰えますか、今は獲りに行かないと生きていけませんよね。。それって並大抵の努力では無理。言うは易し。 言葉ではなく行動で!! 非常にノンビリーバボーなマインドの私達は、目を覚まして、船を漕ぎ始めたので、ア〜ル🚢🎵 資金も何もかもが準備不足だったので、足を縺れさせながら走り始めました。将来起…

  • 日焼けは怖いがバイクは楽しい〜🤩🤩🤟🏻

    こんばんワン・ツー・どーーん😎🤟🏻🤟🏻(ださっ) って、既にねみゅいアントワネットさんです😪(ばーさんか!) てゆか、多分、ディンナが会社クビになった事で、少し生活リズムが変わってきたし、気分的にも大丈夫‼️と思っていても、潜在意識で不安だったりで、 しっかりと熟睡できてないんだろなぁ〜って😪😪😪 今日は、ディンナに付き合ってバイクに🏍乗りましたよ〜ん🤴🏍🤴🏍💛 (すっぴんだし、ダサイ格好) 本当は6月に北海道行って、バイク🏍と、気球に乗ろうって話してたんだけど、状況的に、贅沢出来ないっしょ。 (贅沢は敵じゃーーあ‼️) そんな訳で、近場で乗りましたん💫🎵💫🎵 (あっしは、後ろに乗ったにょん)…

  • 読者さん100人ありがとう💛

    世間はGWとな🌞‼️ うちはクビになったから、一昨日から既にGWどぇ〜〜す😁😹😹👍👍 そして、わわーい꒰⚫͈∇⚫͈ ॢ꒱⚫̤∇⚫̤꒱あざーす🇯🇵あざです🎵あざです🎵 読者登録100人になったら、優勝って前にブログに書いていたのですが(何の優勝だ。優勝🏅レベル低っ)4/6から始めたこのブログ、、一カ月以内に100人になって、嬉しい〜〜らぶー😆🌺😆🌺 (ニャーニャー団も喜びの舞🤟🏻) 毎日色々な人のブログを読むと、お勉強になります💛 民間ロケット🚀?の話だったり、宗教の話、理系のファッションの話だったり、、 これからも楽しみにしてまあす꒰⚫͈∇⚫͈ ॢ꒱⚫̤∇⚫̤꒱ありがと〜💛💋! そうそう。 デ…

  • ディンナ(旦那)、会社クビだってよ。★

    こんちわす🐱💛 「今週のお題」ってトコロをチェックしてみたらさぁ〜、 わたしの転機‼️ ですって👀‼️(ぎょぎょ…) なんてタイムリーなんでしょ。。 そうそう、ありましたよ😸 転機。 一昨日。 昨日も書いたけども…👇jantoinette.hatenablog.com 一昨日、ディンナが会社をクビになりもんしたぁああʕʘ̅͜ʘ̅ʔ‼️(あはは、あはー) しかもハバられて、ハバられた方が「和を乱す者なんて、ちょきん✂️」だなんてなぁ。。。( ̄(工) ̄)💥 ディ(ディンナ)も、頑固な性格だからねー。 好きな人・リスペクトする人には、とことん‼️忠誠を誓うのだが、、 一度嫌い!No!ってなると……そ…

  • ディンナ(旦那)、会社クビに😦😦。

    今晩はぁあ😊😊💛🌙🎵 はい。 題名の通りです笑笑。 いきなりでした。突然くるものなんですね、転機って( ੭ ˙꒳​˙ )੭ 昨夜12時過ぎ頃、ワタスは美味しいワイン🍷にカナリ酔っ払って〜タクシー🚕でマンション着いて、千鳥足〜〜🎵で、「ただいま〜〜ギャハハハ🤪🤪🤪ディンナーぶちゅうう💋💋💋 ふろるー🐱ぶるー🐱キャワいいキャワいいぶちゅうう💋💋💋」 煩くウザく帰宅。(酔っ払いのリーマンか🧔) そして、リビング着いたら、、テーブルにワタスが作っておいたご飯が食べかけであるではないかっ🍚 アントワ「あれ?今食べてんの?」 ディ「うん、会社で社長と色々話しててさぁ。。……俺、会社クビになったわ~」 ………

  • 今日の服っす✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

    ちわす😃💛 今日は10時半という、めちゃくちゃ早い時間に起きたから← とってもネモイʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓ Jアントワネットさんです🌸🎵🌸🎵 今日は夜、外交でして、首脳会談がある為に(大臣気取り)出陣前に任務を遂行しなければならない。👺👺 (訳: 夜にご飯会🍚だから、出掛ける前に家事を済ませておかなければならない)The 主婦👩‍🎤。 ↓ ↓ で。今、3時間前に書いて下書き保存した記事を書いているわけだが、全部主婦業は完璧にして家を出ましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ(すげー) 電車の中で更新してます💛電車で独り言言ってるオッサンがキモいです。 (嗚呼。私に運転手付きの🚗を恵んで。。) 私は、朝昼夜それと場所とで…

  • 温泉行って逆に疲れる人、此処に在り🤷🏼‍♀️🌸🌸🌸

    つ・つ・つ… つかるたぁあああ꒰๑꒪ɷ꒪꒱ つかりました@疲弊 Jアントワネットです🐱🎵こんばんみ💛 97歳の義祖母、義父、義母、ディンナ、、の家族5人旅@昼神温泉♨️一泊旅行でしたけど、3時頃帰ってきて。。ばたんのきう、でごあした꒰๑꒪ɷ꒪꒱🌀 自分のBed以外ではちゃんと眠れないしさ😪。。寝不足。晩御飯たくさん食べて、、ほぼ寝れずに朝食食べさせられるよね。 晩御飯の一部👆 朝食👆 帰ってきて、ずっとBedでゴロゴロ〜猫達とゴロゴロしてます~ (ふろ、ぶる、わし)3匹で仲良くしてまふ☆ ディンナは、帰ってきてから、趣味のホムセ(ホームセンター)へ行きました🚙 その帰りに、お使いでスーパーへ行…

  • 温泉きてましゅよ😸😸🐾🎵

    今、一泊旅行に来てまあす💛 ディンナとディンナ's父母祖母と꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ そんな 今週のお題「カバンの中身」👜🎵 香りフェチな私は、、ディプティックの香水と、全身に塗れるアロマの香りのクリーム→ スチームクリーム をいつも旅行に持っていきます💛 お財布とティッシュケース🌸 ティッシュケースはチャック付きだから、Bagが小さい時にお財布にしてますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 旅の記録はまた、後日Upする…カモ🦆? さて。 飲みますかあヽ(´▽`)/ ツィッタ〜にリアルをつぶやくあるよ💛 @Antoinnetj よろぷぷ👇💛にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、J-antoinnetさんをフォローしませんか?

ハンドル名
J-antoinnetさん
ブログタイトル
30代子なし専業主婦のまったりブログ
フォロー
30代子なし専業主婦のまったりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用