chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 海外で働くってどんな感じ?

    よく、周りから「海外で働いているの!?すごい!!!」なんて言われるけど、そんなすごいことじゃありません。 ただ言語と国が違うだけで、私からしたら日本で働いている方々の方がすごいです。 まあ、結果、、、みんなすごい! でも、シンガポールで働くってどんな感じ? そんな疑問を持ってる方、興味のある方、参考程度に読んで下さい。 ※あくまでも、私が働いてる会社と友達の会社の話を元に書きます。 1.内定までの速さ まずは、就活からの話になりますが、会社に履歴書を提出して採用までのスピードが速い! 私の場合、1ヶ月では内定が出ました。 プロセスとしては、 履歴書提出→電話面接→会社を訪問しての面接&テスト→…

  • 初めまして。そして、自己紹介。

    初めまして。 今日からシンガポールブログを始めることにしました。 すでにシンガポール在住の日本人が開設しているブログが多くありますが、私も始めます。 私は常日頃から皆さんのブログをみて、記載されている情報を参考にシンガポールを満喫しています。 なので、私も皆さんの役に立てる内容を配信していきたいのですがたぶんできないので、完全自己満ブログを書いていきたいと思います。 そんな自己満ブログでも誰かの役に立てたのなら感激です。 やることないな、暇だな、暇だし寝ようかな、でも眠くないな、、、。 そんな時にちらっと、サッと読んでいただければ嬉しいです。 では、初投稿なのでサラッと自己紹介を 日本人 女性…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SinGirlさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SinGirlさん
ブログタイトル
無計画人生(シンガポール編)
フォロー
無計画人生(シンガポール編)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用