chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
captain pentagon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/02

arrow_drop_down
  • コードキャンプ(codecamp)のプログラミング学習効果を最大限に高める体験談を醸す

    こんにちは、今回はオンラインプログラミングスクール受講生数No1で有名なコードキャンプ(codecamp)の受講をしてきたので、その中で筆者が感じたプログラミング学習効果を最大限に高める方法を体験談とともに送ろうと思います。 コードキャンプってどうなんだろう?プログラミングは上達するのかな?就職や転職は出来るのかな?どう学べば元が取れるだろうか?費用対効果はいいのかな?といった悩みがある方に読んでもらえると幸いです。 目次 なぜコードキャンプ(codecamp)を受講したくなったのか? プログラミングは稼げる 独立も出来る コードキャンプ(codecamp)の特徴 オンライン受講 現役エンジニ…

  • デジハリで未経験からwebデザイナーを目指せるのか?

    こんにちは、今回はデジハリで未経験からwebデザインコースを受講し、webデザイナーとして食っていけるのか?を現役webディレクターの筆者が現場のニーズからリアルに考えてみたいと思います。 webデザインの技術を極める、そして仕事につなげたい、そんな目的意識のある方が多いと思うので、デジハリでどのようなwebデザインコースを受講できるのか?そのあとの就職や転職、はたまた最近流行の副業で稼げるのか?を解説していきます。 目次 デジハリとは 現役webデザイナーから受講できる オンラインコースもありいつでも学べる 就職・転職・フリーランスサポートがある デジハリの評判や口コミ 良い評判や口コミ 悪…

  • webデザイナー未経験での独学方法と転職方法をアドバイス!

    今回はwebデザイナー未経験での独学方法と転職方法をアドバイスする情報を書きたいと思います。webデザイナーは未経験からでもある程度スキルをつければ就職や転職することもできますし、最初は副業という形で小銭を稼ぎながらスキルアップを図るなど様々な戦略がとりえます。 webデザイナーで未経験の場合は、どのように始めたらいいか独学していけばいいかはわからない部分も多いと思いますので、現役webディレクターとしてwebデザイナーの採用をたくさん行っている筆者が解説していきたいと思います。 目次 webデザイナー未経験は割と普通 webデザイナー未経験から就職や転職するために必要なスキル webデザイン…

  • 精力サプリのおすすめまとめ!効果と副作用レビュー付き!

    こんにちは、今回は久々に精力サプリで筆者が体験してきた精力サプリのおすすめまとめを書いていこうと思います。筆者はこれまで、プロキオン、ペプチア、クラチャイダムゴールドという精力サプリを試してきました。その効果や副作用に関する体験談を交えて書いていこうと思います。 また、精力サプリは性欲増強だけでなく疲労感や倦怠感の解消にも役立つので、そういった悩みを持つ中年男性に本当におすすめです。筆者もだんだんと年齢を重ねて疲れやすくなっていましたが、精力サプリによってこれまで以上に勤労に勤しめるようになっています。それでは紹介を初めて行きますね。 目次 精力サプリとは 精力サプリおすすめまとめ効果と副作用…

  • iOSアプリ開発の副業案件の探し方!毎月10万円稼げます

    こんにちは、今回はiOSアプリ開発の副業案件の探し方についてお話しします。アプリといえば、androidかiOSかの2大巨頭です。その中でもiOSアプリはAppleのプラットフォームなだけあってまだまだ市場が成長中です。そのため、副業案件においても人気が高く需要も大きいです。 iOSアプリ開発副業案件の時給相場や働き方などを、実際に現役webディレクターとして副業で毎月10万円以上稼いでいる筆者がその原体験とともにお届けします。時給相場や働き方などいろいろなお話しをしていきますね。 目次 iOSアプリとは objective-c swift iOSアプリの人気と将来性 人気 将来性 iOSアプ…

  • Swift副業開発案件の求人探し方紹介!毎月10万円

    こんにちは、今回はSwiftの副業開発案件の求人探し方を紹介します。筆者は現役webディレクターとして毎月10万円以上を副収入として稼いでいますが、Swiftも需要の高いiOSアプリを開発できる最新のプログラミング言語なので、すぐに同じレベルかそれ以上に稼げると思います。 未経験でこれからSwiftを学びたい方も、スキルがあり副業やフリーランスとして稼いでいきたい方も必見です。内容としては、Swift開発案件で稼げる時給目安や働き方などを実際に副業を行っている筆者がレポートしてきます。 目次 Swiftとは objective-cの課題を解消 学習コストが低い Swiftの将来性と人気 Swi…

  • 鼻ニキビの原因と治し方!NG行為も!

    こんにちは、今回は鼻ニキビの原因とその治し方についてお話しします。鼻ニキビは思春期に多い顔の部位であることが特徴的ですが、顔のど真ん中なだけにすぐにその鼻ニキビを治したいとみなさん思うと思います。 そこで、鼻ニキビが出来てしまう原因やその治し方をお話ししたいと思います。もう鼻ニキビでマスクで顔を隠す生活からおさらばしましょう。 目次 鼻ニキビ 鼻ニキビは痛い 鼻ニキビは大きい 赤ニキビか白ニキビかにもよる 鼻ニキビが出来る原因 内臓が弱っている 睡眠不足 皮脂を取りすぎ 鼻ニキビの治し方、NG編 何回も洗顔する スクラブ洗顔料を使用する 鼻ニキビを潰す 鼻ニキビの治し方 基本は洗顔 男性ならゴ…

  • 美肌になるための男女別方法!洗顔から下地、クリニックまで!

    こんにちは、今回は美肌についての書きます。男女ともに美肌な人はモテますし、若く見えますよね。では、どう美肌ケアしていけばいいのかという部分に詳しい人は少ないと思います。女性は知識が豊富ですが、男性はそうでもないです。 そこで、筆者が今まで試してきた美肌ケアのレビューや有名女優や芸能人を中心とした美肌ケアの方法なども合わせてお届けします。スキンケアに終わりはありません。 目次 美肌とは 毛穴が目立たない ニキビがない 赤み肌やクレーターでもない シミやそばかすもない 美肌ケアの方法 食事 洗顔 美顔器 芸能人の美肌ケア 北川景子の美肌ケア IKKOの美肌ケア 新垣結衣の美肌ケア 戸田恵梨香の美肌…

  • Pythonの在宅副業で毎月10万円稼ぐ方法3選!初心者もぜひ

    今回はPythonの在宅副業で毎月10万円稼ぐ方法を紹介します。初心者の方向けの副業案件もあると思うので、チェックしてみてください。Pythonはヘビという意味ですが、機械学習を利用したプログラムで、話題の人工知能的なこともできますし、スクレイピングというwebソースから何らかの条件をもとにデータを抜き取るようなことも可能でとても便利です。 Pythonはスクレイピングやデータ分析、人工知能、機械学習など多彩な利用方法があるプログラミング言語です。副業における人気も高く、時給相場も高い傾向にあると思うので積極的にチャンレンジして副収入を稼ぎましょう。 目次 Pythonとは 機械学習・人工知能…

  • Ruby on Railsの在宅副業で毎月10万円稼ぐ方法!リモートも

    今回は、Ruby on Railsの在宅副業で毎月10万円稼ぐ方法を紹介します。リモートワークはとても楽ちんですすめです。筆者は現役webディレクターとして今回紹介する副業エージェントの紹介で獲得した在宅副業案件で毎月10万円以上の副収入を稼いでいます。 Ruby on Railsはスタートアップを中心にとても人気が高いため、副業における需要がとても高いです。そのため、時給相場の2500円より高い時給での副業が可能な可能性が高いためスキルがある人はぜひチャンレンジしてみてほしいですね。 目次 Rubyとは Ruby on Rails スタートアップで人気が高い Ruby on Railsの在宅…

  • Javaの在宅副業で副収入10万円稼ぐ方法紹介!初心者も!

    今回はJava言語を扱えるシステムエンジニアやプログラマー、SEの方で在宅副業を行い副収入を得たい方向けにその方法を紹介したいと思います。筆者は現役webディレクターですが、今回紹介する在宅副業の方法で毎月10万円以上の月収を得ています。 Java言語は非常に需要の高いプログラミング言語なので、すぐに在宅副業案件が見つかると思いますし、時給相場も高いのでとてもおすすめです。では、早速Javaで在宅副業を行い毎月10万円以上もの副収入を稼ぐ方法を紹介したいと思います。 目次 在宅副業におけるJavaとは オブジェクト指向 カプセル化 独立性 継承 再利用性 ポリモーフィズム 拡張性 在宅副業での…

  • エンジニアが副業するための探し方を紹介!毎月10万稼ぐ!

    今回は、副業を始めたいエンジニアの方のために副業案件の探し方をご紹介したいと思います。筆者は現役webディレクターですが、今回紹介する方法で副業案件を獲得し、毎月10万円以上稼いでいます。貯金が捗りますよ。 なかなか給料のあがらない昨今、副業を行えばエンジニアであれば需要が高いので、時給相場の高い案件を獲得できる確率が高いです。ぜひ副業を始めて毎月の収入を増やしていきましょう。 目次 エンジニアの副業の探し方 副業エージェントに登録 Workship プロの副業ホールハート 知人の紹介 副業エージェントと知人紹介の違い エンジニアの副業の流れ サイトに登録 副業エージェントと面談 クライアント…

  • web解析の副業を土日するならおすすめ2社で毎月10万稼ぐ方法!

    こんにちは、今回はweb解析で副業を行い毎月10万円ほどの副収入を稼ぐ方法を紹介します。筆者はwebディレクターですが、実際に今回紹介する方法つまり副業エージェントからの案件紹介で毎月10万円以上を副収入として稼いでいます。 web解析とは何か?どうやって副業するのか?メリットとデメリットなどを詳しく実体験をもとにお届けします。なかなか給料が上がらない昨今ですが、副業であればすぐに毎月の収入が10万円単位で上がるのでとてもおすすめです。 目次 web解析とは アクセス解析 データベース分析 web解析の副業おすすめ2社 プロの副業ホールハート Workship 副業でweb解析を行う場合の手法…

  • 筑波大学はやりまくりなのか?楽しい大学生活送れる?

    筑波大学在学生もこれから入学する人も気になるのが、そう、やりまくれるのかという大学デビュー感が満載な気になる情報を醸します。結論から言うと、筑波大学は多分地方出身の大学デビュー層にも優しいやりまくれる可能性のある大学だと思います。 今回はその辺の詳細な情報をお話したいと思います。この情報で筑波大学に入学したくなる人が増えたら本望です。 目次 筑波大学はやりまくれる? 筑波大学3S なぜ筑波大学はやりまくれる やることがないからやるしかない 1人暮らしが多い どんな学生が多いか? 体育会系 芸術系 留学生 地方出身者 筑波大学はやりまくれる?まとめ 筑波大学はやりまくれる? 結論、筑波大学はやり…

  • プログラマは土日に副業で稼ぐ方法と理由!毎月10万円稼げます!

    こんにちは、新年から落ち込でいるmarunouchiです。今回はプログラマ向けに土日に稼げる副業について紹介したいと思います。プログラマといえばit系、web系で最も副業しやすい職種です。 今回紹介する副業エージェントの案件では、毎月10万円以上は狙える案件ばかりなので、土日にちょっと副業するだけで飛躍的に収入が増えますよ。もしスキルに自信があればもっと上を狙えると思います。 目次 プログラマは副業で毎月10万以上稼げる プログラマは副業において需要が高い 時給相場も高い 副業に向いているプログラマとは iOS・androidアプリプログラマ rubyプログラマ javaプログラマ 副業はエー…

  • 人事の副業でおすすめの副業エージェント2選紹介!毎月10万円!

    今回は、人事の副業についておすすめの副業エージェントや副収入目安などをレポートします。筆者はwebディレクターとして、今回紹介する副業エージェント経由で紹介頂いた案件で毎月10万円以上を稼いでいます。 人事の副業も案件として扱っているので、おすすめです。人事系の副業では、人材課題の解決や人事制度設計など多様な案件があるのでスキルアップやキャリアアップにもおすすめできるためとてもメリットがあります。 目次 人事の副業とは 人材の採用 人事制度の見直し 人事の副業おすすめ2選 プロの副業ホールハート Workship 人事の副業で稼げる副収入目安 人事の副業に必要なスキル 人事制度設計スキル 人脈…

  • 広報PRの副業で毎月10万円副収入を稼ぐ方法!

    こんにちは、今回はweb系の副業で最近増えている広報PRの副業を紹介します。広報PRとは、企業単体だったり、企業が保有する商品を世の中に特にターゲットに正しく魅力が届くように伝える仕事です。 何を伝えるかも多種多様で、人材募集だったり商品認知度だったりと様々です。広報PRの副業で他のweb職種と同じように毎月10万円レベルで稼ぐことが可能です。広報PRに関心があったり、現状でスキルがあれば副業で副収入をすぐに稼げます。筆者も今回紹介する副業エージェントで毎月10万円以上の副収入を得ていますよ。 目次 広報PRとは 広報PRのおすすめ副業2選 プロの副業ホールハート Workship 広報PRの…

  • ドイツのFKKはマジでおすすめ!男の楽園で金髪美女を抱く

    こんにちは、今回はドイツFKKという世界で最強とも思しき、マカオのサウナに勝るとも劣らない男の天国について解説します。男であれば人生で一度はドイツFKKに訪問すべきです。 ドイツFKKとは何か?から細かい遊び方のポイントまでを解説していきます。これを読めばドイツFKKも安心です。では、早速ドイツFKKを解説していきます。 目次 ドイツのFKKとは 金髪美女を抱ける 宿泊可能 ドイツのFKKで出来るプレイ ドイツのFKKでの遊び方 ドイツのFKKにいる美人たち ドイツのFKKの料金相場 入場料 プレイ料金 特殊プレイの場合の料金 ドイツのFKKのおすすめの時期 ドイツのFKKは合法 ドイツのFK…

  • ITスキルを生かして副業する会社員の副収入月20万円実績公開

    こんにちは、年の瀬ということで2018年の総括と2019年の展望を振り返りとともに考えたいと思います。筆者は2018年から本格的に副業を始めたITスキルのある痒い社員です。 2018年では、ラッキーな流れもありIT系の副業で約14万円、ブログで約1万円、民泊物件で約5万円の副収入で約毎月20万円が入るような状況にまでこれました。しかし見栄っ張りな筆者はまだまだお金を稼ぎたい!と思っているので、今後の展望など含めて書いていきたいと思います。ITスキルを持っている会社員であればあなたもぜひ副業を始めてほしいと思います。すぐに毎月10万円は小遣い入りますよ。 目次 2018年の副業収入は約月20万円…

  • ニキビ跡で彼女も結婚も出来ない?諦めるな!

    こんにちは、今回はニキビ跡で彼女もできない、結婚もできないと嘆いている男性向けにニキビ跡でなぜ彼女や結婚をするのが難しいのか?どうすればいいのかを話していきたいと思います。 筆者もニキビ跡の代表格である赤み肌ですが、ちゃんとした洗顔を習慣にできればニキビ跡はそこまで怖いものではありません。一方で女性は男性の肌を結構見ているので、恋愛においては美肌はかなり重要なものと認識しましょう。 目次 ニキビ跡の功罪 なぜ現代社会ではニキビ跡で彼女も結婚もできないのか? ニキビ跡でなぜ彼女も結婚もできないのか? ニキビ跡の克服したいなら洗顔を見直せ マジでニキビ跡で悩んでるならゴリラクリニック スキンケアト…

  • 男のニキビ跡は恋愛で不利なのか?!70%は無理!

    こんにちは、今回は男のニキビ跡は恋愛で不利なのか?を調査したので、そのレポートをしたいと思います。結論として男のニキビ跡は恋愛で不利です!圧倒的に恋愛で不利です! 具体的には、恋愛においてはスキンシップが必要なので生理的に受け付けられないだとか、物理的距離を近づけることに抵抗感を女性に感じさせては厳しい戦いになります。しかし化粧品メーカーが行った調査では、男の肌の状態によって女性が触れたくないというような調査結果が出ています。 目次 男のニキビ跡 赤み肌 クレーター肌 男のニキビ跡は恋愛で不利? 恋愛で圧倒的に損 男のニキビ跡ができる原因 洗顔がちゃんとできていない 化粧水を使っていない 男の…

  • web系なら副業で収入を毎月10万円増やせる!おすすめ方法

    こんにちは、今回は久々にweb系副業で収入を増やす方法をご紹介したいと思います。紹介する方法はいずれも実際に筆者が副業案件に携わり、毎月10万円を副収入として稼いでいる方法です。 フリーランスの方もそうでない方も、土日や業後の片手間に時間を避ければ毎月10万円を稼ぐことが可能です。今は副業解禁時代と言われていて、副業をしないことを損です。特にweb系であれば副業との親和性も高くとても向いています。今回の情報では、web系の会社員が副業で毎月10万円稼ぐ具体的な方法を紹介していきます。 目次 web系の副業で稼げる収入目安 web系会社員の副業の働き方 web系のおすすめ副業2選 workshi…

  • ヤーマン美顔器RFボーテフォトプラス購入したので体験談書きました

    こんにちは、今回は最近美容の関心が高まっている筆者が、ヤーマンの人気美顔器こと、RFボーテフォトプラス限定版を購入したので、その使用感や効果などを体験談としてレビューしていきます。 なぜ美顔器を購入したのかって?年齢とともにシミやシワが出来ていているので、将来的にエステに通うより普段のホームケアの方が安く済みますし、リラックス効果も期待できるかなーと思ったためですね。では、早速、ヤーマン美顔器RFボーテフォトプラスのレビューをしていきます。 目次 ヤーマン美顔器RFボーテフォトプラスとは RFラジオ波 RFボーテフォトプラスの機能 CLEANモードでクレンジング MOISTUREモードで保湿 …

  • アンプルールは効果ある?!トライアルキットで検証した

    こんにちは、今回はアンプルールというシミや美白に効果の定評のある化粧品のトライアルキットを試したので、そのレビューを書きたいと思います。アンプルールは、美容研究家のIKKOさんや戸田恵梨香さんなど錚々たる芸能人や女優が愛用していることで知られています。 シミやそばかすは女性だけでなく、年齢に伴い男性でも肌トラブルとして目立ってくることが多いと思います。筆者も男性ですが、男性が使うとどうなるか?という視点でも書いていきたいと思います。 目次 アンプルールとは アンプルールの成分 新安定型ハイドロキノン レチノール アンプルールの効果 シミ・そばかす対策 美白効果 毛穴ケア アンプルールの副作用 …

  • マカオのサウナに宿泊するときに知っておくべきこと2019

    こんにちは、もう2019年ですね。今回は久々にマカオのサウナについてレポートします。長期休暇に行く人が増えそうだからね。マカオのサウナの中でも、今回は宿泊するときに知っておくべきこととして初心者向けにいろいろまとめていきたいと思います。 目次 マカオのサウナとは マカオのサウナの宿泊料金 マカオのサウナに宿泊するときに知っておくべきこと マカオのサウナに宿泊するならクーポン絶対買え! マカオのサウナは寝室があるところないところがある マカオのサウナは基本的にうるさい 案外治安はよい 宿泊はご飯は食べ放題 夜中3時くらいから女の子も減る マカオのサウナに宿泊するときに知っておくべきこと2019ま…

  • ニキビ跡の赤みが治らないならゴリラクリニックのゴリラ洗顔

    こんにちは、クリスマスですが変わらずブログを更新していくやる気マックスの筆者です。今回も、ニキビ跡の赤みで悩んでいる男性向けにニキビ跡の赤みの原因やデメリット、治す方法を紹介していきたいと思います。 ニキビ跡といえば、赤みかクレーター肌ですが、まだ赤みはましな方です。とはいえ、赤みがずっと残ると清潔感にも影響するので男性であれば女性にモテないと言うところへ影響してしまいます。早速ニキビ跡の赤みが治らないことについていろいろと解説していきたいと思います。 目次 ニキビ跡の赤みとは ニキビ跡の赤みが治らない原因とは 食生活 肌が不衛生な状態 ニキビ跡の赤みのデメリット 女性にモテない 商談に悪い影…

  • ニキビ跡治療のおすすめは男ならゴリラクリニック!

    こんにちは、ニキビ跡の治療でおすすめをお探しなら男であればぜひゴリラクリニックを推したいと思います。男性でニキビ跡でいうと、多くは赤みやクレーターだと思います。赤みやクレーターがニキビ跡としてあると、非常に恋愛で不利になりがちです。 先日も女友達から、男で肌が汚いのは絶対に改善すべきと指南されました。そこでニキビ跡の治療でおすすめなのは、どこなのか?を調査し筆者も早速肌のスキンケアメンテナンスに勤しもうと思っています。同じ悩みをお持ちの方にも、調査した情報を共有していこうと思います。 目次 ニキビ跡治療 赤み肌の治療 クレーターの治療 ニキビの出来にくい肌にする ニキビ跡によるデメリット ニキ…

  • メンズのニキビ跡の赤みやクレーターを2980円で治す方法!

    こんにちは、もう直ぐクリスマスですがメンズでニキビ跡の赤みやクレーター肌で悩む男性のために、2980円で治す方法を伝授していきたいと思います。メンズでニキビ肌に悩んでいる男性の中には、ニキビを潰してしまったりして赤みやクレーター肌へと発展してしまっている男性もいると思います。 ニキビ跡が赤みやクレーターになってしまうと、なかなかのインパクトとなり異性との恋愛の局面でも印象は悪くなってしまいますし、自分にも自信をもてません。また営業マンであれば商談にもニキビ跡や赤み、クレーター肌によって影響が出てしまいますし、友人作りにもよくないですよね。しかし、そんな悩みも2980円でプロの洗顔によって治すチ…

  • 男ニキビの治し方!即効性と持続性を求めるならゴリラ洗顔

    こんにちは、今回は男ニキビの治し方を即効性と持続性の観点でおすすめできる方法をご紹介します。男ニキビは城ニキビから赤ニキビそしていろいろな場所と出来るため、非常に厄介です。 しかし男ニキビをそのまま放置していては、恋愛において不利となるだけでなく商談などのビジネスシーンや友人作りを初めとする人間関係にも不利となります。人間はまずは見た目からというのは、男性にも言えることなのです。それでは、男ニキビの治し方を即効性と持続性という観点から解説していきます。 目次 男ニキビは即効で治せるのか? 赤ニキビ 白ニキビ 男ニキビを潰すのは即効で治るがすぐ再発する ニキビを即効で治すならゴリラ洗顔 ゴリラ洗…

  • 肌が汚い男は恋愛で不利?ゴリラ洗顔で清潔になろう

    こんにちは、気になる子に彼氏がいてモチベーションが下がっているmarunouchiです。しかし、今回も記事は将来の奥さんのために更新していきます。今回は肌が汚い男は恋愛で不利なのか?清潔になるとどう変わるのか?をお届けします。 基本的に女性は美容意識が高いですしモテる女の子ほどその傾向は高いです。そうなるとそういう女の子も彼氏には綺麗でいてほしい場合が多いため、男で肌が汚いと恋愛では不利になってしまいます。肌が汚い男の恋愛と美肌になるための対策をレポートしていきます。 目次 肌が汚い男は恋愛で不利? ニキビ肌 脂肌・乾燥肌 肌が汚い男はモテない事実 男で肌が汚いことで起きるデメリット 恋愛でモ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、captain pentagonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
captain pentagonさん
ブログタイトル
captain pentagonの日記
フォロー
captain pentagonの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用