chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • じゃがいもとタケノコのアンチョビ炒め

    今授乳中でお酒飲めないので 断乳後のお酒ライフの妄想を楽しむ 毎日です……泣 今日はいただいたタケノコで 絶品おつまみ作ってみました (飲めないのにw) じゃがいもとタケノコのアンチョビ炒め フライパンにオリーブオイルを熱して 細切りにしたじゃがいも(1個分)を炒める 透明になってきたら細切りにしたタケノコを 入れて炒める。 アンチョビソース(パスタコーナーにあります) を大さじ2加えてまた炒める。 彩りで冷凍の枝豆をちらして出来上がり! アンチョビだから白ワインとかに合いそう! 1年以上禁酒中なので全然飲めなくなってそうだな……

  • 赤ちゃんとお出かけ!in糸島

    こんにちは! 今日の福岡は暖かい、、というより 暑かったです)^o^( なんと、25度まで上がったそうです!! 今日は人気スポット、糸島に行って来ましたよ♡出産前はよく来てたのですが、 息子と行くのは初めて、、 今回行ったのはここhttps://www.beachcafesunset-1990.comSUNSET CAFE です✨✨ お客さんのほとんどがロコモコを 食べていたのですが私はパスタランチに しました!お魚のオイルパスタ、美味しかったです✨✨ 家ではうまく作れないですよね(T ^ T) バケットがついて1300円。奥は友人が頼んだロコモコ1280円。絶対ロコモコの方がコスパ良かったw…

  • ◆はじめまして

    はじめまして。 ayari と申します! 福岡在住の27歳、現在5ヶ月になる 息子がいます。会社員で現在育児休暇中。 私がブログをはじめた理由は、 今の生活を変えたいからです!!!! と言うと大げさですが(笑) ヒルナン◯スを見てミ◯ネ屋を見て 気づいたら夕飯を作る時間、、、 お風呂に入れて息子を寝かしつけて さぁ自分の時間! と、思ったら泣き出して... 気づけば0時。。。 1日終了(ノ_<) こんな毎日を変えたい!!! ブログをはじめたら、ネタ作りのために 無理やりでも出かけるのでは? 無理やりでもインスタ映えする料理 作りに励むのでは?? そーんな不純な動機でブログを はじめたいと思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aya25riさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aya25riさん
ブログタイトル
育休ライフをHappyに!!!
フォロー
育休ライフをHappyに!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用