chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
supernova2016
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/31

arrow_drop_down
  • 桃子♡ 桃子♥ 桃子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    最近、大園桃子さんにハマっています。どうしてあんなに可愛いのでしょう。(例)桃子 「○○」だからと自分の名前を言ってから、何かの返事をします。これは少女時代の女性がある一定の時期まで自分を可愛く見せるために言う(使っている)セリフだと思いますが、彼女は今がそのピークだと思います。とても自然体で純朴で可愛いです。自分の動画のシーンを見ながら、「いも」だと言っていました。 イジリーさん 「えー、今頃」そう、イマドキ、いない、その純朴さが彼女の最大の取り柄なのだと思います。本人はあまり自覚していないのです。他の乃木坂46メンバーをみてもそのような喋り方をしているメンバーはいないように感じますし、強い…

  • 山本彩の卒業発表&前田敦子の結婚

    お久しぶりです。この度の山本彩さんの卒業発表には驚きました。現在のAKB48の事実上のエースは誰もが彼女だったと思っていたと感じるからです。また、私は指原莉乃さん(さっしー)よりも後に卒業をすると思っていたからです。最近のAKB48のことはよく知らないですが、今、どんな時代がきているのでしょう?ただ、AKB48の総選挙で一番になっている山本彩さんを見たかったです。引き際って難しいと思いますが、まだ、早かったと思います。どうして⁉️ NMB48山本彩さんが卒業発表「一生涯歌い続けたい」:朝日新聞デジタル 話は変わりますが、前田敦子さんが結婚するという発表があり、山本彩さんの卒業発表とほぼ同時に発…

  • らじらーサンデー

    お久しぶりです。私のやっていること、それは主にyoutubeで毎週の乃木中のチェックです。うん?乃木坂のもう一つの冠番組nogibinngoは「nogibinngo9」までシリーズが行っているのでしょうか?動画では、乃木坂工事中ほど、UPされないので詳しくは知らないのですが、見たいみたいみたいみたいーーー誰かーーー動画アップしてーーーーー、でも、削除されているみたいですね、中途半端にしか、動画チェックできていません。そんな中、私は、最近、見つけたのです。「らじらーサンデー」というラジオ番組を。皆さん、もちろん、知っていましたよね?そう、私は今頃、見つけたのでした(~_~;)この頃、ヒマな時間と…

  • 最近の乃木坂46工事中

    生駒里奈さんの卒業後の乃木坂工事中の様子 皆さん、お久しぶりです。私は生駒里奈さんの卒業からすっかりとなんだか、乃木坂46の「熱」が冷めてしまって以前ほどの興味がうせていました。それでも一応、冠番組「乃木坂46工事中」だけは目を通していました。でも、何故か、あまり興味が湧かない、面白くない。うーん、きっと企画が思い浮かばないのかな?それとも私の心が冷めているせいなのか?この頃は、一期生のメンバーが中心に企画が組まれている感じがしますね。二期生や三期生メンバーがあまり出ていないように思えます。それも、生駒ショックから、一期生を大事にしようという狙いでしょうか?メンバーの様子をみてもわかるようにメ…

  • 私の好きな乃木坂46の3期生ランキング

    前回は、乃木坂46の2期生のランキングを行いましたので今回は3期生を行いと思います。過去のランキングからも、すべて、私の好みですのでこの人はこのようなタイプが好きなんだな~ぐらいの軽い気持ちで見てくださいね。「三期生ランキングベスト12」 大園桃子 鹿児島の天然娘 声がハスキー(守ってあげたい可愛さ) 山下美月 このなかではダントツにかわいい 久保しおり 魔性の女(先輩達をふりまわす) 岩本蓮加 おバカキャラ 面白い 伊藤理々杏 かわいい 梅澤美波 家族の名前が全員、海の関係、バレーボール経験者 向井葉月 三期生の食欲クイーン 中村麗乃 おバカキャラ 笛が吹ける 佐藤楓 デンちゃん(デンジロウ…

  • 私の好きな乃木坂46の2期生ランキング

    前回は、乃木坂46の一期生ランキングでしたので今回は、2期生ランキングを行いと思います。正直、私は結構メンバーを知っているつもりでしたが、まだまだでした。メンバーは11人ということで11人全員で私の好きな順に並べたいと思います。 「二期生ランキングベスト11」 堀未央奈 二期生センター 得意技「高速まばたき」 北野日奈子 愛されるかわいさ 独特(天然な感じ) 佐々木琴子 なかなかの美人 新内眞衣 OL兼アイドル ちょっとお姉さん 寺田蘭世 食べ物の話といったら蘭世 山崎怜奈 絵が上手い 慶應ガール 渡邉みり愛 頭がいい 論破できる 鈴木絢音 全然喋らないイメージ 伊藤かりん 将棋レクチャー 伊…

  • 私の好きな乃木坂46好きなメンバー格付けランキング

    今回は「私の好きな乃木坂46好きなメンバー格付けランキング」をしたいと思います。本当は前回が漢字「欅坂46」のランキングをしたので今回は、ひらがな「欅坂46」をしようと思っていたのですが、メンバーの顔と名前をみてもあまりわかりませんでしたので改めて、生駒里奈の卒業もあり、格付けし直すことに決めました。こんな感じで次回は2期生、3期生とやっていけたらと考えています。軽い気持ちで見てもらえると助かります。 「乃木坂46 一期生(現役)ベスト20」 白石麻衣 やはり、現在の絶世の美女 生田絵梨花 ピアノや独特な動きが面白い 生駒里奈 「初代センター、初代乃木坂46の顔」 星野みなみ ただ可愛い、声も…

  • 私の漢字「欅坂46」の好きなメンバーを順位付けしました。

    漢字「欅坂46」のメンバーは21名。その中で私のベスト10位決めました。 私の漢字「欅坂46」ベスト10 菅井友香 キャプテン 愛称 菅井様 ゆっかー 趣味 馬 お嬢様 美人 尾関梨香 「尾関スタイル」という独特な動き 字が上手い 生田絵梨花に似ている? 織田奈那 ムードメーカー 読書好きけやかけの番組には彼女が必要 原田葵 小学生、中学生といじられる幼さ愛称 ごぼうちゃん 頭がいい 渡辺梨加 愛称ベリカ 大人しい 得意技レボリューション かわいいがあまり喋らない 守屋茜 副キャプテン あかりん 負けず嫌い 根性がある 平手友梨奈 若きセンター クールビューティー 鈴本美愉 独特な変顔、多彩な…

  • 皆さん、「けやかけ」(欅って書けない?)ってご存知ですか?

    「けやかけ」(欅って書けない?) 欅坂46に興味があるといいながら、全然触れてこなかったように思います。私もそのときに興味があることを興味があるうちに伝えないとダメかな?と思い、書こうと思いました。(鉄は熱いうちに打て)ってやつです。 だから、これからは乃木坂46を伝えたり、いきなり欅坂46の情報を伝えたりとまとまっていないかもしれませんが、思うときに思うように書きますので(形ができるように努力はするつもりです。)どちらにも興味を持ってもらえたら嬉しいです。 ファンの方はもちろん、ご存知だと思いますが、「けやかけ」は欅坂46の冠番組です。司会を土田さん、澤部さんの二人が担当をしています。当時、…

  • 白石麻衣「これからの私、どうなっていくのかな?」<特集18歳だったころ>の記事に触れて

    ■ 白石麻衣 不安と期待の中で人生が変わりました 高校卒業後、音楽系の専門学校に入学したのが18歳の春でした。 すぐに乃木坂46のオーディションに応募したんですけど、審査員の前で歌って踊って自己PRをするという一連のことが初めての経験だったので、とにかく緊張しました。 合格したときは「これからの私、どうなっていくのかな?」という不安と期待がありましたね。 あれから約7年間、いろんなことがあったけど、オーディションを受けたころのことは今でも鮮明に覚えています。 白石麻衣「これからの私、どうなっていくのかな?」不安と期待を胸に乃木坂へ<特集18歳だったころ> この記事を見ながら、すぐに乃木どこ(初…

  • 乃木坂工事中 生駒里奈卒業スペシャル

    前回は、本当にくだらないことを書いたなと思っています。 それは、昨日、ネットをみていたら、 山口達也の強制わいせつ事件の被害者とらしき人の動画があちこちに あがっていて、これで私が考えた生駒説はほぼなくなったからです。 (もともと思いたくはありませんでしたが) そして、「乃木坂工事中 生駒里奈卒業スペシャル」をみたときに、 その考えは完全に吹き飛びました。私は久しぶりに感動しました。 メンバー達の生駒にあてた手紙を読むシーンがあり、 メンバーがそれぞれに生駒に対する想いを発表していました。 私も乃木坂46のファンとして多くの場面を思い出しながら 話を聞くことができました。一期生から三期生のメン…

  • TOKIO 山口達也の強制わいせつ事件③

    (すべて、私が勝手に思ったので適当に流してください。) 未だに波紋を呼んでいるTOKIO 山口達也の強制わいせつ事件ですが、 私は気づいてしまったのです。予感してしまいました。 それは、事件が起こったのが2月頃ということでした。 そして、2月頃といえば、乃木坂46「生駒里奈卒業宣言」がありました。 もしかしてだけど、本当のところはそうなのか? 被害者は高校生ではなくてアイドルなのか? 被害者は「高校生」とされていたが、 本当は制服をきた「高校生」ぐらいのアイドルではないか? そして、つい先日、生駒里奈は卒業しました。 まさか、まさか、ひょっとして、その「可能性」はあるのか? また、ジャニーズで…

  • 生駒里奈、最後のMステ

    2018/4/27 生駒里奈が最後のミュージックステーションの出演をしました。 乃木坂46 20枚目シングル「シンクロニシティ」 「裸足でパフォーマンス」が特徴。 通算4度目のセンター「白石麻衣」 生駒里奈あえて、卒業センターを回避 最初の乃木坂46の登場シーンではお馴染みのメンバーがポーズを決めて とても面白かったです。 秋元真夏のズッキューン、松村沙友里のポーズ、高山一実など、 お馴染みのメンバー達がファンサービスしている姿は久しぶりに嬉しかったです。 さすが、プロですね。 タモリさん「生駒は、ダンスをするきっかけはありますか?」 生駒里奈 「小さいときに、マイクを持って、SPEEDのホワ…

  • キャナルシティ博多

    キャナルシティ博多 ここまで私が乃木坂46が好きなら何かグッズかなんか買えばいいじゃないかと考え、インターネットで調べていますといろいろとあることがわかりました。しかし、実物を見たわけではないので実物をみてみたいと思いました。そこで調べてみますとキャナルシティ博多で販売しているということがわかり、行ってみることにしました。しかし、私の何かの勘違いから乃木坂46のグッズ販売店はありませんでした。たぶん、期間限定ショップだったのではないかと納得をして諦めました。あーあ、折角きたのでラーメンでも食べて帰ろうと思い、販売機の前で並んでいますと観光客の中国人らしき人に割り込みをされて、私は「うそだろ?」…

  • 生駒里奈、乃木坂工事中でヒット祈願

    今回は、乃木坂46の冠番組である「乃木坂工事中」のヒット祈願のロケ について書こうと思います。 20枚目シングル「シンクロニシティ」のヒット祈願ということで生駒里奈、 星野みなみ、3期生のメンバーを連れての山登りのロケです。 乃木坂工事中ではシングルを出すたびにヒット祈願ということで シングルのヒットに向けて厳しいロケに挑戦するという企画があります。 これまでも「滝行」「山登り」などをはじめ (ちょっとすぐには思い出せませんが)、多くの企画がありました。 そこで卒業した生駒里奈の最後のヒット祈願として山登りロケがありました。 星野みなみは乃木坂46は卒業しないけれど、 ヒット祈願は卒業すると意…

  • TOKIOの山口達也の強制わいせつ事件②

    TOKIOの山口達也の記者会見 今日、記者会見が行われ私もその様子をテレビでみました。 無期限謹慎だそうです。 皆さんどのように思われたでしょうか? 酒癖が悪く、病院にも通っていたらしいですね。 私は基本あまり飲めませんし、まだ、最近やっとビールの味が わかってきたところで、大酒飲みの方の気持ちはよくわかりません。 ただ、お酒を飲んで暴れる人や笑い上戸になるような方は 見てきたように思います。 メンバーのコメントにありましたように示談ですまされたからいい という問題ではなく、このような事件に発展したことが人としてどうなのか? そのようなことが問われるところだと思います。 強制わいせつといっても…

  • TOKIOの山口達也の強制わいせつ事件

    TOKIOの山口達也の強制わいせつ事件 いや~、このニュースは今日、ネットで知りました。 まさか、山口さんがこのようなことを犯すとは思いませんでした。 世間の皆さんもきっと同じように感じていると思いますが、 それほど、ジャニーズであらゆるテレビ番組に出ているということで あなたの顔と名前の認知度は高いのです。 また、連日のアイドルのスキャンダルというか、性に関係するものの事件が起こっている、行われているということに世間の反応は鋭いのです。 まあ、アイドルじゃなくても、 福田次官のセクハラなど今は世間の反応がとても敏感です。 一時の迷いでしょうか?このような気分に陥ったのは?キスを行ったというこ…

  • 欅坂46「志田愛佳」文春に撮られる

    詳しくは4月25日の週刊文春で報じられるみたいですが、 最近はアイドルグループのスキャンダル多いですね。 私よく知りませんが、欅坂46初ではないでしょうか? 志田愛佳と長濱ねると一般男性で夜桜デートらしく、 ここまではちょっと何とも言えないですが、 問題はその一般男性と互いの家を行き来して泊まるという行為が 問題ではないでしょうか? 何が真実かは知りませんが、 このような報道が出てしまってからはもう「アイドル」としての 復活の道はないのではないでしょうか? 乃木坂46の松村沙友里ぐらいの人気メンバーではないかぎり、 欅坂46にのこることは不可能ではないでしょうか? この欅坂46グループ自体、で…

  • 松村沙友里の謝罪を支える生駒ちゃん(ロチュー事件)

    松村沙友里のロチュー事件 この話は乃木坂46シングル10枚目発売近くであった事件で 相手は妻子ありの男性らしく不倫事件とも呼ばれているみたいですね。 私も詳しくは知りませんが、割と最近、松村沙友里がそのような スキャンダルを起こしていたことを知りました。 確かに、乃木坂工事中を見ても、バナナマンの二人が松村沙友里に あまり話を振らないなと思ったり、あまり目立ってこないな (大人しい)となんとなく思うことがありました。 それは、この事件が背景にあったのだと今更ながら、つよく思います。 その謝罪のラジオの動画にとても心揺さぶられるものがあり、 このテーマを扱うことにしました。 【乃木坂46】 松村…

  • 「生駒里奈卒業コンサート」

    4月22日 昨日は武道館で「生駒里奈卒業コンサート」が行われたようですね。 私はそのことを知らず、今日の動画などを見て知ることができました。 チケットの倍率が30倍、不動の人気ぶりですね。 コンサートに行けた人はしあわせだったでしょうね。 何よりも、生駒ちゃん本人がそれを感じたように見えました。 やはり、「乃木坂46の歴史」はあなたから始まったのです。 動画を見ていると、私もすぐに涙ぐんでしまいました。 私も歳をとったのでしょうか?(30代ですが) これまでアイドルにハマることはなかった私ですが、 今は乃木坂46に一番ハマっています。 スタートはAKB48からでしたが、 ここまで乃木坂46にハ…

  • 私の夢③(桜井玲香)

    今日もやったぜ!!(*≧∪≦)お昼ねしていたら、桜井玲香さんが私の夢にでてきてくれました( ^ω^ )やっぱり、リーダーは性格と声が可愛くていいなぁと改めて思いました。状況としては、私と桜井玲香ともう一人、誰か、男が出てきて私はその三人と何かのレース(走りながらのミニレース)をしていました。一体何なんだろう?まあ、よくわからないのですが、私の夢に乃木坂46のメンバーが出てきて下さり、とても嬉しかったです。また、夢に出てくれることを期待しています\(^o^)/

  • AKB48の曲

    昨日、カラオケに行った勢いから、私の忘れていた音楽魂に火がついてCDを借りに行こうと思いました。理由としては私は乃木坂46の曲は知っているようで全く知らないという事実があったからでこの機会にCDを借りて本格的に知ろうと思ったからでした。ついでにAKB48の曲も復習をしようと思いました。だから、AKB48のベスト盤40曲入りの分を借りて音楽プレーヤーに入れながらなんとなく聞いていました。すると、とても懐かしくなり、私がAKB48の曲に夢中になっていた頃を 思い出したのでした。比べるわけではないのですが、ほぼ初めてくらいに乃木坂46の曲を聴きながら、歌自体は「AKB48の曲のほうが面白くて熱いので…

  • 時の流れ(乃木坂46にハマってから)

    なんということだ(゚д゚)乃木坂46にハマってから、公式ライバルのAKB48にはちっとも、興味がなくなってしまった(°_°)これはAKB48のセンター№1が指原莉乃だからなのか?彼女がHKTに移籍(飛ばされたころは同じ九州ということで応援していたが)してからはものすごく好印象でした。地方の仕事でも活躍をしていた彼女を素直に応援したいと思っていました。しかし、今は売れたからか、あまり魅力を感じなくなってしまいました。悪口を言っているつもりはありません。というよりは今のAKB48にはカワイイと思える子がいないからなのでしょうか?やっぱり一期生がみんな卒業したからかなー(´・_・`)このように言うと…

  • 「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

    ブログタイトルを変更することにしました。 「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン に変えました。というのも、最近は、 「乃木坂46」の妹グループ「欅坂46」にも興味を持つようになったからです。 つい直近まで私の頭は「乃木坂46」でいっぱいでしたが、 気持ちに余裕ができたからか、「欅坂46」にも興味を持てるようになりました。 それは、やはり、「生駒ショック」からきたのかもしれません。 「乃木坂46」の顔は生駒ちゃんでした。「AKB48」の顔は前田敦子でした。 やはり、グループの中心メンバーが抜けるということは グループが存在しなくなることと同じだということを痛感するものです。 という…

  • 川村真洋の卒業について

    私は知りませんでしたが、 川村真洋はスキャンダルが原因で「事実上のクビ」だという情報が あることを知りました。一般男性だったかな? 川村真洋については私は能條愛未よりもショックだなーと思っています。 何故なら、乃木坂工事中でのバナナマン日村さんとの絡みが好きだったからです。 関西弁のやり取りです。それがこれから見られないのは寂しいなー 川村真洋は歌の実力があるという噂でメンバーのなかでも評判でした。 ダンスもうまいという話でした。 しかし、シングルの選抜メンバーに呼ばれることが少なくて可哀そうでした。 まあ、こればかりは運営が決めることであり、 実力の世界なのでどうしようもないことなのかもしれ…

  • 噂の能條愛未

    今朝、文春さんの能條愛未のスキャンダルを知ってちょっと悲しくなりました。 同じグループとしては以前にも、松村沙友里があったような気がしますが、 乃木坂46ファンとしては悲しいですね。 アイドルグループは「恋愛禁止」となっているが、これは事務所の方針で? 決められたことであり、見方を変えれば彼女たち自身が決めたルールではない と思います。 さらに、今回の件で彼女は知名度が抜群にあがる結果となりました。マイナスとなるようなことはしたとは思いますが、一躍有名になることはできました。そういう意味ではパワースポットの効果は絶大だったのではないでしょうか? 乃木坂46ファンとしては、知名度はありますが、一…

  • 私の夢②(白石麻衣、生田絵梨花、斉藤優里)

    今日はなんて不思議な日なのでしょうキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!乃木坂46の夢を二回見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))お昼3時ぐらいから夜10時ぐらいまでねていました(」*´∇`)」その中で本日2回目の乃木坂46の夢を見ることができましたo(^▽^)o乃木坂46のメンバーが三人でてきてくれました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)白石麻衣さんと生田絵梨花さんと斉藤優里さんの三名です♪───O(≧∇≦)O────♪状況としては、何故か教室のようなところで絵を描くという感じでした。クラス40人くらいの授業のような感じでその中に私と先ほどの乃木坂46の三人がいました。生田絵…

  • 私の夢(白石麻衣と松村沙友里)

    今朝、なんと乃木坂46メンバー3人の夢をみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まさかですね、こんな日がくるとは(°_°)白石麻衣さんと松村沙友里さんに私の夢に特別出演してもらい、残念ながら、あと一人は思い出せません(´・_・`)最近は、地道に乃木坂46ヲタクぶりを発揮しながら、ブログ作りに励んでいたこともあり、とても力をもらいました(*ノェノ)内容はというと乃木坂46の三人とタクシーや電車(地下鉄)に乗ってどこかへと移動するものでした。白石麻衣さんと松村沙友里さんに何か話しかけてもらいましたが、何も覚えていません(T_T) 思い出せません(ノ_<)あーぁ、やっぱり夢ってこんなもんだ…

  • 「乃木坂46メンバーベスト10」

    「私の好きな乃木坂46メンバーベスト10」まとめo(≧ω≦)o1位 白石麻衣 愛称(まいやん) 嫌いなもの(ヘビ)2位 生田絵梨花 愛称(生ちゃん、エリカ様) 特技ピアノ3位 生駒里奈 愛称(生駒ちゃん?) 初期センター4位 高山一実 愛称(かずみん、ずー) 得意技(アメージング、ポジピース)5位 星野みなみ 愛称(みなみ?わかりません。) ワガママ、かわいい6位 松村沙友里 愛称(まっつん、さゆりんご) 得意技(さゆりんごパンチ♡)7位 秋元真夏 愛称(まなったん) 得意技(ズッキューン)8位 西野七瀬 愛称(なーちゃん、ななせまる)9位 橋本奈々未 愛称(ななみん) 卒業(;_;)10位 …

  • 「箸くん、箸くん」

    「私の好きな乃木坂46メンバーベスト10」前回は、7位まで発表しましたので今回は8位からしたいと思います。8位 西野七瀬 愛称(なーちゃん) 西野七瀬(なーちゃん)はファンの方には絶大な人気があるということらしいのですが、ライブにも、握手会にも参加したことのない私はその魅力をよく知りません。それなので番組の様子でしか知りませんが、やはり、なーちゃんと言えばマカオでのバンジージャンプがとても印象的だと思います。そして、関西弁であり、どちらかというと守ってあげたいタイプの妹タイプで泣き虫で番組でよく涙していたのを思い出します。9位 橋本奈々未 愛称(ななみん) 卒業(;_;)橋本さんはクールビュー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、supernova2016さんをフォローしませんか?

ハンドル名
supernova2016さん
ブログタイトル
「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン
フォロー
「乃木坂46」ってアメージング&「欅坂46」セゾン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用