chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お片付け時々パソコン&おうちごはん https://ameblo.jp/kirei-ie/

暮らしの中のお片付けをすることによって 時間・お金・心の余裕を持てるように奮闘中!

東大阪市で30年たつ3LDKのマンションで夫婦2人暮らしです。2016年整理収納アドバイザー2級の資格を取り、 第2の人生を楽しく暮らすため自分の記録として このブログを書いています。 暮らしの中のお片付けをすることによって 時間・お金・心の余裕を持てるように奮闘中! パソコン関連の記事も書いています。 おうちごはんもCafe巡りも大好きな欲ばりアラカンおばさんです。

kirei-ie
フォロー
住所
東大阪市
出身
旭区
ブログ村参加

2018/03/30

arrow_drop_down
  • 実家の解体が決まり、実家の卒業式

    主人の実家の卒業式  義母の終活   お寺のご住職と兄弟姉妹、孫駆けつけて 解体が決まった南口家の卒業式 お寺のご住職と兄弟、孫も駆けつけて卒業式 こんなご時…

  • ホームページの時代は終わりランディングページの時代だと言われています。

     ホームページの時代は終わった??   たくさんの情報が詰まったホームページ代行業者に依頼して出来上がったら、ず~~とそのままこんなホームページが多くありませ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kirei-ieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kirei-ieさん
ブログタイトル
お片付け時々パソコン&おうちごはん
フォロー
お片付け時々パソコン&おうちごはん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用