chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
多角化バタバタ日記 https://blog.goo.ne.jp/gonchan0613

一度の人生で様々な業種の仕事に携わることができる 多角化経営。そんな多角化のバタバタ騒動日誌。

多角化バタバタ日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/26

arrow_drop_down
  • おおおすげーーーーー!

    すごいです!さらに2年が経過してしまった私も2年古くなってしまったわけですが、そこで見ているあなたも2年古くなった人ですwこの2年の間に夜の飲食店は閉店し、新たに起業していました。昨今のコロナウイルスの影響をみると昨年夜の店は閉店しておいて良かったとしみじみと感じております。皆さん全てはタイミングです。運もありますが、引き寄せるための努力は大切です。よく食べ!よく寝る!そして少しの幸せがあれば徐々に幸福度は上がるハズ!頑張りましょう!おおおすげーーーーー!

  • 4月です。

    もうすでに桜の満開のピークは過ぎ新しい出会いの季節となりました。ここ数年でネット社会も様変わりし、今ではユーチューバーなる新しい職業形態が定着しつつあります。これだけリアルタイムに様々なことができるようになると情報の新鮮度がどれだけ大切なのかと考えさせられます。少し前までユーチューバー=ニートのような構図で考えていた私ですが、その方々の年収たるや言葉になりません。この時代だからできることそれを常に考えることが必要なのでしょう。ホリエモンも少しだけ皆より先に歩みすぎたために事件となりましたが、最近はテレビでも実業家としても復活しています。諦めることなく、時代を見極め切り開く姿には感動を覚えます。感動ばかりではなく行動に移すべく、今年の目標!”Youtubeデビューwww”我に幸あれ4月です。

  • 人生っていろいろだねぇ~

    さて前回の更新から早くも3年が過ぎようとしております。マジカーーーー!前回は飲食店開店の準備だったからなぁ~この3年間で多くの出会い別れを繰り返しい現在に至る。折角オープニングメンバーでどこにも負けない店にしていこうと誓ったのに2カ月の間に3人も入れ替わってしまったり、、、、人生ってつらいねエ~でもそんなこんなを乗り越えてもうすぐ3周年を迎えます。疎かになっていた部署の改革にも本腰を入れ始め、今年の6月には新しい企業形態になりそうな予感がします。思い出した時に書き足していこう。。。。とおもう。人生っていろいろだねぇ~

  • いや~ 早速放置状態 サスガ私です

    現在やっている不動産屋・建設屋・ゴミ屋さん・旅行屋などを営業しているけどまた、来月飲食店開業に向けて夜な夜な準備しています。以前にも若干携わったことがあったけど、なかなか難しい業種だ。飲食店と言っても”ラウンジっぽい??”店で常時6-10名くらいで営業する予定。うぉぉぉー想像以上に金かかる(;;)気力・体力がみるみる削られているのがわかります。こんなことで負けてたまるかーーーーーーー!残るは時の運かー!日中の仕事に支障を来さぬ様に日曜日は休みたかったのだが、不動産と旅行のお仕事で結局日曜日は県外出張ぉぉぉー!かなりお疲れハイテンション!このまま3日の開店に向けて猛ダッシュ。先行逃げ切りで行こうと思う。今日は朝から大泉の土地を見に行ってきました。盆地と違って涼しーーーーーーーーーい。ここで寝たいよぉー。おとなりの...いや~早速放置状態サスガ私です

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    1年半ぶりにまたブログはじめてました。気合が空回りしない程度の日記感覚でw記事のタイトルを入力してください(必須)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、多角化バタバタ日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
多角化バタバタ日記さん
ブログタイトル
多角化バタバタ日記
フォロー
多角化バタバタ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用