chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • テスト終了! 近況。

    テスト終わった! 勉強しなさすぎだった上、テスト範囲多すぎだし、睡眠足りなくて眠いし疲れるし、テストも長いし、もう疲れたぁぁ!ほんとに。 明日は母の誕生日なので、バースデーカードとマニキュアを買って帰った。 最近ラインのQRコード掲示板を見るっていう、ひたすらに暇人的な行為にはまってる。一種の人間観察みたいな感じ。 別に男と出会いたいわけではない。 今日初めて同性の人と話した。男は出会い目的じゃなくても、そういう方向にいっちゃうからだめだってわかったから。30代の女性。仲良くなれならいいな。 あとは最近ニュートンをよく読む。面白い。知らないことばっかりで。 今日Mちゃんとラインしてたらあること…

  • 9月 初っ端にテスト

    テスト前になるとブログが書きたくなる。勉強しよろやということですが。 時間を無駄にすることは良いことだと思われないだろうが、時間を無駄にすることが自分にとって必要な時もあるにはあるとは思う。良し悪しは自分にしかわからない。他人にとやかく言われたく無いなぁということだ。時間は限られているけど、お金と違ってみんな、本当に平等なのが有難い。ここまで平等なものは無いように思う。これしなきゃ、あれもしなきゃと色々頭の中で考えてると生活に充実感が生まれるし、何もしてないけどただ時間が過ぎていくときの不安感を感じなくて済むし、何よりシャキシャキ動けるわけだが、そのうち無意識のうちにしんどくなってくる。そんな…

  • 夏の終わりとアイス

    外に出ると涼しい 風が吹いている 「少し前までありえないほど暑かったのに 夏はどこに行ったんだろう」 「心配せずとも来年には戻ってくるさ」 平成最後の夏とかいうけれど だからどうしたっていうんだ 大したことじゃないことを 大げさにいうのは好きじゃない だけどアイスが当たったとか そういう小さな幸せを 素直に喜ぶひとを見るのは すごく好き まぁ、いま食べているハーゲンダッツには あたりもはずれもないですけれど

  • Follow your own star!

    自分は弱くて、いつも悩んでばかりなのに、人には肝が据わってるとか、しんがとおってるとか、そういうことを言われる。ずっとどうしてだろうと思ってたけど、それとこれとは関係ないかもしれない。絶対揺るがない基準をもってる人っていうのはきっと芯の通った人だと思う。私の場合、その揺るがない基準は自分自身。自分が良くないと思ったことは誰がなんといってもしないけど(多分。)、人が良くないと思う理由に納得できなかったらやめられない。親にどんだけ怒られても親の言ってることに納得できずに何回も何回も同じことで怒られてきた。何度も何度も罰を受けたけど、何も直らなかった。私は間違ってなかったと思ってるけど、(もちろん今…

  • ほんとのやすみ。

    日曜日。 今日は母と弟とジュラシック・ワールド見て もものパフェを食べるという、 最高の1日でした✨ 父は誘ったがこなかった。 朝は母にキレられるほど暗かったみたいだけど、 (あんた暗すぎて腹立つ!!って言われた。) 今はすっかり元気を取り戻した。 明日から2日家に母いないけど、 家族と仲良く頑張ろう。 気分がいい。 映画、かなり迫力あって面白かった!見てよかった。 クレアが綺麗だった。 映画についてはまとめて今度書く。 おいしそうでしょ

  • 今日のこと

    1日のモヤモヤが積み重なったら、 しんどくなる。 なるべく毎日負の感情を吐き出して、 でも無理にポジティブに変換しようとしても疲れちゃうだけだから、 ただ吐き出すだけ。 そして安心して明日を迎える。 勉強頑張ろう!って思った矢先、 昨日はお腹が痛くて、 そして今日は午前は頑張ったけど 午後は頭が痛すぎて、 塾休んだし… まぁでもそれなりに頑張れた。 もっとしたかったけど。 明日からは体調管理も気をつけつつ、 勉強頑張っていこ。 お腹が弱くていつも痛くなる。 でも先週よりは勉強できてるから、 明日もがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日父に、 あいつはセミになっとけ って言われた笑 性格が合わないんだよ…

  • 💫心機一転です!

    なんとなく、一からブログをやり直したいと思ったものの、割と面倒だったことを思い出して諦めました。 なので元からあったブログの今までの記事を全部削除して、ブログ名と名前を変えました。 去年始めたから、ブログ始めて1年か。全然書いてないですけど…。ていうか、全て消しちゃったし。 これからはちょくちょく書きたいです。 よく、悩みなさそうとか言われるけど、悩みは割とあるし、すぐ不安になっちゃうし、考えてもしょうがないことをぐだぐだ考えちゃって、結局、自分ってなんだろうっていつもなっちゃう。 周りから見た自分と自分が思ってる自分にギャップがあって、自分が何なのか、しょっちゅうわからなくなります。 (元彼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かのんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かのんさん
ブログタイトル
ゆらゆるりん
フォロー
ゆらゆるりん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用