chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • リフティングボール!効果的に練習するにはおすすめです!子どもにもおすすめです。

    サッカーのリフティングボール!これはおすすめです! リフティングボールを使うことによってどんな効果があるのでしょうか? 径:12.7cm 重さ:約240g リフティングボールはボールの中心を蹴る感覚を身に付けるためのボールです。 ボールが小さい(直径10cm~20cm)のでボールの中心を蹴ることができないと 続けることができません。 重量もボールの大きさからすると重いので、ボールの中心を蹴る感覚がつかみやすいです。 最初はなかなかうまく蹴れませんが、継続して練習することで必ずできるようになります。 リフティングボールでリフティングができるようになれば、サッカーボールでリフティングを することが驚くほど、簡単に感じるようになります。 最初からリフティングボールで練習するのは難しいので、サッカーボールで 10回から50回程度できるようになったら..

  • ビットコイン運用 マニュアル

    ビットコイン 運用 マニュアル あなたは、毎日、元金が1%ずつ増えていく可能性がある   ビットコイン投資をご存知ですか?   資金増加シミュレーション   ①元金1万円なら、毎日プラス100円可能 ⇒1か月(30日)でプラス3000円の利益可能     ②元金10万円なら、毎日プラス1000円可能 ⇒1か月(30日)でプラス3万円の利益可能     ③元金100万円なら、毎日プラス1万円可能 ⇒1か月(30日)でプラス30万円の利益可能       ビットコイン 運用 マニュアル   実際には日利1%以上なので上記シミュレーションよりもスピーディーに増やしていくことが可能です。   ただし、このビットコイン投資には大きなリスクがあるのです。   そのリスクとは、ビットコイン運用会社は、前触れもなくサイトを閉鎖して消滅したり、..

  • もう帰りたい・・・初デートで女性が2回目は無いなと感じる瞬間

    もう帰りたい・・・初デートで女性が2回目は無いなと感じる瞬間 せっかくのデートなのにもう少し配慮がほしい。 服がダサすぎる。女性が感じる帰りたくなる瞬間。 無口なタイプといってもデートの時ぐらい頑張って話してほしい 自分はこうだから・・って言い訳は通用しません こっちが何か聞かない限り自分からは話さない男ってどうなの? 女性にばかり気を遣わせてませんか? 三回もデートしてると話題なくなりそうだから童貞 とりあえずデートしてみよう ◆すでに帰りたい・・・待ち合わせ場所でムリと思う瞬間 なんでそれ着てきたの? 相手の男性の服装が極端にダサいorだらしない 最低限のオシャレは相手へのマナーです。 場違いな服を着てこられたとき TPOに合わせた服装を考えよう。 ◆TPOとは?・・・Time(..

  • お金持ちと貧乏人がしている事の違いがわかれば、お金が貯められる !?

        「金持ちになる男、貧乏になる男」について   貧乏になる男と金持ちになる男の心構えの違いについて シンプルに伝えています。あなたのお金持ちマインドチェック に最適といえるでしょう! 金持ちになる男、貧乏になる男 是非確認してみて下さい! 【目次】   ●「金持ちになる男」「貧乏になる男」の100個の違い。 1.貧乏になる男は「小銭を貯める」ことを考え、お金持ちになる男は「大金を稼ぐ」ことを考える。 2.貧乏になる男は「時間」をお金と交換することを考え、お金持ちは「アイディア」をお金と交換することを考える。 3.貧乏になる男は「労働」を名誉の勲章と考え、お金持ちになる男は「成功」を名誉の勲章と考える。 4.貧乏になる男は「お金」が諸悪の根源考え、お金持ちになる男は「貧困」が諸悪の根源と考える。 5.貧乏になる男はお金持ちにな..

  • 「夢の対決」が実現。でも鹿島ファンの思いは複雑!?「鹿島アントラーズ対レアル・マドリード」

    2016年のFIFAクラブワールカップ決勝!! 鹿島vsレアル 決勝戦のチケットは完売ました。※当日販売なし。 12月18日(日)@横浜国際総合競技場19時30分キックオフ! 3位決定戦はクラブ・アメリカ対アトレティコ・ナシオナル。 日本テレビ系にて全国生中継されます。 引用元:http://hikohiko3110.jp/soccercolumn/7766/ 【レアル・マドリード メンバー】 GK ケイラー・ナバス キコ・カシージャ ルベン・ヤネズ DF ダニエル・カルバハル ペペ セルヒオ・ラモス ラファエル・ヴァラン ナチョ・フェルナンデス マルセロ ファビオ・コエントラン ダニーロ MF トニ・クロース ハメス・ロドリゲス カゼミーロ マテオ・コバチッチ ルカ・モドリッチ マルコ・アセンシオ..

  • 社長になりたいあなたへ! お金持ちになる方法

    お金持ちになる方法、これだけ実践【お金持ちの鉄則】 社長になろう! 〜社長になってお金持ちになる方法を伝授〜 人生のうち、3分の1は寝ている時間と言われていますが、更に起きている時間の多くは仕事をしている人が少なくありません。   その仕事の時間はあなたにとって、有意義に過ごせていますか?   毎朝、同じ時間に起きて、同じ満員電車に揺られ、覇気のないまま仕事に就き、今後は仕事が終わると同僚と飲みに行って、お互いに愚痴を言い合って、また満員電車に乗って家に帰って寝る。   もし、そんな生活が続いていて、それに対して何の疑問も感じなくなっているとしたら、人生を、何と無駄に過ごしていることでしょう。   お金に関してもそうです。 あなたは、毎年の給料の改訂がある度に、基本給が1万円あがったとか、前年と変わらなかった、などと一喜一憂していることでしょう。..

  • 犬のしつけ方法!無駄吠えやトイレなどを覚えさせましょう。

    覚えておきたい愛犬のしつけ15選! あなたの家族の一員である愛犬を 上手にしつけるための方法をお教えします!   2016年12月11日 愛犬と共に楽しい人生を歩んでいきたいと思っているあなたへ   犬の飼い主として、あなたのフラストレーションは増すばかりです。 あなたの言う事や命令に犬が全く従ってくれないのです。 どんなに優しくおだててみても、効果がありません。 どんな犬でも、問題行動はつきものです。 そしてどんな種類の犬であっても、 その振る舞いをやめさせようとすれば誰しも壁にぶち当たります。 断固とした態度を取らなくてはいけない時もあるでしょう。 犬があなたの言うことに従うか、あるいはあなたに捨てられるか ―もちろん、愛犬家のあなたなら、後者は望まないはずです。 犬は依然として、そしてこれからも、人間..

  • 行政書士試験にギリギリ合格した友人の勉強法

    行政書士試験にギリギリ合格した友人の勉強法 「え?憲法ってなんですか?」 そんな法律知識ゼロの残業サラリーマンが、 働きながら、わずか147日で 行政書士 試験 に受かった! 金ナシ!時間ナシ!法律知識まったくナシ!の 残業サラリーマンが通常一年の勉強が必要とされる 行政書士試験にわずか147日で一発合格したラクラク勉強法! 行政書士 試験 に一発合格の二人が強力なタッグを組んだ! ~ 行政書士 試験 に一発で合格する方法を伝授します ~ あなたは今の勉強法で、合格率1桁の行政書士 試験に合格する自信がありますか? ズバリ言いましょう。 もし、あなたが次のような方法で行政書士 試験に合格しようと思っているなら時間の無駄です。 勉強はまとまった時間を確保して、机に向かう。 まずは基本書を1ページ目から、インプットする。 基本書が一通りイ..

  • これはおすすめです!お金になる男と貧乏になる男の違い

    誰でもお金持ちになりたいと思っています。 しかし、現実は2割のお金持ちと8割の貧乏人に 分かれているのが現状です。 両者にはどんな違いがあるのでしょうか? 今回は「お金持ち」と「貧乏人」の違いについて のおすすめ本をご紹介します。 お金持ちになるためには特別な才能は 必要ありません。お金持ちになるための方法を 知っているか、知らないかという部分が圧倒的な違いなのです。 「金持ちになる男、貧乏になる男」 「金持ちになる男」「貧乏になる男」の100個の違い。 1.貧乏になる男は「小銭を貯める」ことを考え、お金持ちになる男は「大金を稼ぐ」ことを考える。 2.貧乏になる男は「時間」をお金と交換することを考え、お金持ちは「アイディア」をお金と交換することを考える。 3.貧乏になる男は「労働」を名誉の勲章と考え、お金持ちになる男は..

  • 継続的に勉強したい人へ!mac対応のワイヤレスヘッドフォンを買ったら人生変わった話とは・・・

    今日はある商品を買ったら超良い商品を買ったので、 紹介しようと思います。 さっそくですが、これです! LOGICOOL ワイヤレスヘッドセット Blutooth対応 H800 ロジクール 参考価格¥ 7,160 価格¥ 4,257(2016/11/04 22:36時点) 発売日2011/09/30 商品ランキング2,660位 ワイヤレスヘッドフォン。。。 (macにきちんと対応しています。) なんで、そんなに人生変わるかというと、 頭につけてさえいれば、 永遠に勉強できるからです。 僕は、音声で勉強することが多くて、 よく自分より成功している人の音声を聞くんですが、 めんどくさくなってしまって、 聞かなくなることがあるんですよ。 「だりーなー。」 「ゴロゴロしてたいなー。」 「漫画読みたいなー。」 こんな風に..

  • 2016ハロウィン コスプレグッズ!!

    2016ハロウィン今年も六本木が熱い! 何が凄いかというとコスプレです!! まさにコスプレ祭り!! 六本木に限らず全国各地でハロウィンイベント開催! http://seasonitems.com/archives/4155参照 全国がコスプレ祭りと言っても過言ではないくらい コスプレイヤーが街にあふれだしますね! そしてコスプレのクオリティもかなり高いです! 今年のハロウィン!あなたもコスプレで参加してみませんか?! やってみるととても楽しいですよ! 【参考】 パイレーツ オブカリビアン 風 衣装 コスチューム レディース フリーサイズ Malymoon コスプレ パンツタイプボーイッシュ囚人 Fサイズ ホワイト ML7006 ポリス コスプレ ハロウィン 婦人警官 コスチューム 警察 衣装 costume ミニスカポリ..

  • 乗り物酔いの治し方! 乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密

    乗り物酔いは軽くできる! 乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密 ※関連ワード 乗り物酔い 治し方 乗り物酔い 薬 乗り物酔い 対処 乗り物酔い 治す 乗り物酔い ツボ 乗り物酔い 薬 子供 乗り物酔い 嘔吐 乗り物酔い 病気 乗り物酔い 克服 乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密   実は私、子供の頃から大の乗り物嫌いで、 もっとも苦手な行事が遠足! 遠足の前の日にはとてもユウウツでした。 バスを見ただけでクラクラし、 バスに乗ったとたんに シートカバーのビニールのにおいにむせ、 走り出す前から暗示にかかって 今にも吐きそうになる始末! 走り出したらすぐにアウトでした。 同級生や先生方、 ホントにご迷惑をおかけしました (^^ゞ 前の日には早く寝るとか、 梅干を食べるとか、 ..

  • ブックメーカー投資法 チリツモ戦略 ※返金保障あり!

    「ブックメーカー投資法」 ※返金保障あり アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。 多くの方が「ブックメーカーって何?」と思われるはずです。 世界ではすっかり市民権を得ていますが、 日本ではまだまだ馴染みのない言葉かもしれません。 簡単にいえば、「英国政府公認の賭け屋」です。 日本のJRA(日本中央競馬会)のように、国が認めた公営の賭けごとです。 しかも、その賭けの対象は競馬だけではありません。 サッカー、テニス、ラグビー、クリケット、バレーボール、 ゴルフ、格闘技、陸上競技。 さらには日本の大相撲まで。 「勝負」が存在するかぎり、あらゆる試合を賭けの対象にします。 ※スポーツだけではありません、金融、選挙、オリンピックの開催地決定、ノーベル賞受賞者など、さらに投資対象は広..

  • ★バストアップする方法 マッサージ「Hurry UP!!」◆

    ◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆ たとえあなたがどんな体型だったとしても…そしてどんなに仕事や家事育児で忙しかったとしても…あなたの理想と希望を叶える本物のプログラムをお届けします! 多くの女性から圧倒的な支持をいただき、発売からわずか1ヶ月で「第1位」獲得!! 「Hurry UP!!」で多くの女性が理想のバストを手に入れ、数多く販売されているバストアップDVDの中で最も人気の「No.1」商品として認められています! 【美容法】ランキング1位獲得!!、【美容・健康】ランキング1位獲得!! さらに10,000点を越える全販売商品の頂点!“総合ランキング”でも第1位獲得!! ◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurr..

  • サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト。サブリミナルブレイン

    サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト。サブリミナルブレイン ※サブリミナルとは…? 映像の中に、一瞬だけ関係のない画像を表示したり、 画像の中に人間が知覚出来ない文字を書き入れたり、 誰にも気づかれず、人の行動を操作しようとする手法。 日本やアメリカは当然のこと、 世界的にテレビや映画等にサブリミナル手法を使う事が禁じられていて、 広告にサブリミナルを使う事も禁止されています。 サブリミナルがいかなるものか、 最もわかりやすく有名なのがこの実験です。 1957年9月から6週間にわたり、 市場調査業者のジェームズ・ヴィカリ(James M. Vicary)は、 ニュージャージー州フォートリーの映画館で 映画「ピクニック」の上映中に"実験"を行なったとされている。 ヴィカリによると..

  • 人に好かれる会話術【男女兼用】 人間関係が向上します

    人に好かれる会話術【男女兼用】 私に90日をください。 あなたが会話上手になれる方法を具体的に解説したテキスト教材を差し上げます。 人に好かれる会話術【男女兼用】 この教材を読む事であなたは・・・ ・話題が見つからない、会話が続かなくて、沈黙を恐れる必要がなくなります。 ・初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、長期間良い関係を続ける事ができるようになります。 ・会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、いつでも、どんなタイミングでも行う事が可能になります。 提供するのは378ページのテキスト教材です。 ※2011年7月3日 179ページ増のバージョンアップ! ※2013年1月18日 47ページ増のバージョンアップ! まず、教材を一通り..

  • 川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト ※返金保障付き

    川﨑宗則監修 実践守備マスタープロジェクト 鹿児島県出身。そのはつらつとした明るい人柄から「ムネリン」の愛称で親しまれている、人気・実力を兼ね備えた野球選手。 1999年に福岡ダイエーホークスに入団。2003年には2番・ショートとしてレギュラーに定着し、日本一に貢献する。 その後も最多安打、盗塁王、ベストナイン(2回)、ゴールデングラブ賞(2回)、月間MVP・交流戦MVPなど、数々のタイトル・表彰を獲得。走・攻・守揃ったプレーで11年間チームの中心選手として活躍し続けた。 特に守備においては、超一流と評されるグラブさばきを持ち味としており、2004年、2006年にゴールデングラブ賞を受賞するなど、『守備の名手』としての地位を確立。2006年・2009年には日本代表として2度の世界一に貢献。 2012年、メジャー挑戦を表明しシアトル・マ..

  • 潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術

    潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術 今回、このサイトと出会ったあなたは、今日から資格試験の勉強に関する考え方が変わります。 なぜなら今日、このサイトで資格試験に合格するための画期的な方法を公開しているからからです。 ●これから資格試験の勉強しようと思っているあなた! ●短期間で資格を取得したいあなた! ●不合格続きでモチベーションが続かないあなた! ●そして資格を取得して転職や独立を目指しているあなた! 参考書、通信教育、スクールに通って、苦労しながら勉強し続けることを終わりにしませんか? そして是非、今回お伝えする資格試験合格法を試してみてください。 そうすれば、勉強が苦にならず、らくに合格できることでしょう。 潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術 あなたは次のような..

  • 完全早漏克服マニュアル これはおすすめです!

    完全早漏克服マニュアル 著者 古村勇介 心理カウンセラー、セクシャルアカデミー顧問 早漏の原因は、下半身ではなく「脳」・「潜在意識」にあります。 この二つを改善すれば、早漏は予防・防止・克服できます。 私、古村勇介は、大学で心理学を専攻し、現在、電機メーカーで心理カウンセラーを行なっております。 その傍らで、田辺まりこ主催セクシャルアカデミーの顧問をさせていただき、『中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル』、『女性を自分のモノにする媚薬・催淫剤マニュアル』、『女性を虜にする脳内ホルモン恋愛術』、『熟女を恋人にするための実践マニュアル』、『バイアグラに頼らない精力回復・ED克服マニュアル』などの、恋愛関連マニュアルなどの著作を出しております。 ED(勃起不全)とともに、男性の性の悩みで多いのが、早漏。 早..

  • モテる方法教えます!女性の食いつきを10倍上げる技術 今なら限定特典あり!

    モテる方法教えます!女性の食いつきを10倍上げる技術 今なら限定特典あり! 女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system- ■なぜ、高卒年収250万の派遣社員が、一流大卒年収1000万以上のハイスペック男子達を押しのけ、美女のハートを射止めることができるのか?(このやり方を知れば、今まで肩書や年収のせいにして落ち込んでいた自分がバカらしくなるでしょう。) ■なぜ、日高のクライアントは、1度婚活パーティに参加するだけで、毎回3人以上の女性達とデートをし、一番人気の美女を落とすことができているのか?(何度婚活パーティに参加しても、美女を落とすどころか、カップルにもなれない男性が多い中、私のクライアントが、毎回複数人の美女達とデートをして落とせている理由についてお話しします。) ■なぜ、そこまで魅力を感じない女性なら落とせる..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リフティングボールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リフティングボールさん
ブログタイトル
リフティング練習でおすすめは「リフティングボール」
フォロー
リフティング練習でおすすめは「リフティングボール」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用