chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/15

arrow_drop_down
  • 渡韓記録~自分用覚書き

    2017 11/11 2017 GLOBAL LEADING ロッテホテル VIXX ファンミ― ティング in Busan~DAYDREAMING(釜山) 2018 2/11 RAVI 2nd REAL-LIVE NIRVANA(ソウル) 3/11 The Last Kiss(ソウル) 5/26.27 VIXX LIVE LOST FANTASIA(ソウル) 9/2 LEO 1ST SOLO CONCERT [CANVAS](ソウル) 9/7 2018 GLOBAL LEADING ロッテホテル VIXX ファンミ― ティング in SEOUL~The Scent of Fall(ソウル) …

  • 2018AsiaArtistAwards~VIXX

    2018AsiaArtistAwards 1日5回まで投票できます。登録も簡単です! 是非ともVIXXに投票をお願い致します!https://www.asiaartistawards.com/vote/preVote.html にほんブログ村にほんブログ村

  • 2018~19VIXX参戦歴~自分用覚え書き

    自分用覚え書き 1/25 VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE] TOUR(東京)1/27.28 VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE] TOUR(大阪)2/11 RAVI 2nd REAL-LIVE NIRVANA(ソウル)3/11 The Last Kiss(ソウル)5/4 ST★RLIGHT Fan Meeting VFF(神戸)5/26.27 VIXX LIVE LOST FANTASIA(ソウル)6/2 Power of K in Japan(東京)6/10 えん返し(札幌)6/23 Kミュージカルシネマ MATAHARI Special(東京…

  • RAVI 2nd REAL-LIVE NIRVANA~初一人韓国

    だい~ぶ時間が経ってしまったのですが、Raviコンに 行った時の記録を書きたいと思います!! あれから7カ月も経ってしまったんですね~(笑) Raviコン日程発表!2/10.11! あれっ?11日なら行けるかもと思い立ち勢いで代行業者さん にチケット申し込み。 自分でチケット取る能力なしなので(笑) 夜勤の仕事の為、11日の朝8時まで仕事の予定! 出発2時間前には空港に着いていないといけないので羽田発~金浦着で時間の合うエアが12時20分発、14時40分着しかなく、遅延したら間に合わないなぁと思いながらもエア予約完了。羽田までリムジンバスで行きたかったのですが、合う時間がないので泣く泣くタクシ…

  • VIXXロッテホテルペンミ終了

    ロッテホテルペンミ本当に楽しかった!幸せ過ぎる時間でした~ VIXXもびょるぴちゃんも最高です!ラビだけちょっと心配… ケンチャナ、大丈夫ですよ~って言葉が 余計に心配になる。大したことないといいな… にほんブログ村にほんブログ村

  • えん返し 2018 Take a trip to Japan~札幌の旅

    6月10日 えん返し 2018 Take a trip to Japan~札幌公演に行って 来ました。北海道は学生時代の研修以来、10年ぶりです!国内線に乗るのも10年ぶりで、何故か韓国に行くよりも ドキドキでいっぱいに(笑) 東京公演に行きたかったのですが、平日の為断念。 思いきって北海道に行くことにしました~ ネットで高速バス、エア、ホテルを準備してあとは えん返し当日を待つだけ!! えん返しのチケットが届くと、新幹線のチケット風の デザインで、さすがえねねん!凝ってるなぁ~と感心して しまいました!! 早朝の高速バスで、羽田空港へ! 久しぶりの国内線に戸惑いつつ、チケットも発見でき 保安…

  • VIXX LIVE LOST FANTASIA~一人旅③

    2日目は、スタンディングなので体力的なことも考えて グッズは諦めて午後から行こうかなぁと思っていたの ですが、楽しみ過ぎて早くに目が覚めてしまったので 予定より早くホテルを出発し、11時前頃会場に着きました。 既に長いグッズの列が出来ていたので最後尾に並び スタッフのお姉さんからグッズ購入のチェックシート をもらいました。自分がほしい物に購入個数を記入し レジの方に渡すシステムでした。 11時からグッズ販売がスタートして30分ほどで香水が 売り切れに!! 12時半過ぎ頃に順番になり、扇風機.スローガン.ピンバッチ を購入しました~!! 13時からスタンディングの整列に必要なリストバンド の配布…

  • VIXX LIVE LOST FANTASIA~一人旅②

    会場に到着すると理由もなくソワソワ(笑) そして、これを見て一気にテンションが~!! 眠気と疲れも吹き飛びました~ 沢山のびょるぴちゃんがいてそれだけで何だか嬉しい!明日のグッズ販売の為のびょるぴちゃん徹夜用テントが 立っていて凄いなぁと思いながら会場をウロウロ。 えらーる 母子 強風で上手く撮れなかった豆犬 素敵な米花~ 初日は、2階席だったのでスロープを上がり入口へ。 ちょうどセンター辺りでとても見やすい席でした!! 開演までの間、ずっとMVが流れていたので 待っている時間も楽しく過ごせました~!! 18:00少し過ぎ会場が暗くなりスタートすると 一瞬にしてVIXXだけの特別な世界に!! …

  • VIXX LIVE LOST FANTASIA~一人旅①

    お久しぶりの更新です! 昨日は、Power of K in Japan 2018を観に行って来ました。 朝まで仕事で、夜も仕事だったので昼の部しか観れなかった のが残念でしたが、日本の舞台に一人立つラビを見ることが 出来て、本当に感無量でした! 素敵なパフォーマンスをありがとう~!! パネルが素敵でした~ 5/26.27ソウル蚕室室内体育館で行われた! VIXX LIVE LOST FANTASIAを観に行って来ました。 ラビコンの時にもお世話になった代行さんにチケットを お願いしました~!! いつものことながら、当日の朝までお仕事。 仕事を終わらせ急いで身仕度をし羽田空港へ! 夜から何も食べ…

  • 2018 ST★RLIGHT Fan Meeting VFF~初神戸の旅

    2018 ST★RLIGHT Fan Meeting ~VIXX VIP FILM FESTIVAL 神戸公演の昼夜参戦してきました~!! 関東在住なので横浜公演に行きたかったのですが、 仕事の為断念……。でも、どうしても6VIXXに会いたくて 初神戸に行くことにしました!!ひょっくんに会えなくてとても残念でしたが何よりも健康 が一番!ゆっくり休んで早くよくなることを祈ってます。 いつものことながら、当日の朝まで仕事の為ギリギリの スケジュール!帰宅後猛スピードで身仕度をし最寄り駅 から東京駅へ!! 東京駅から新神戸までは、眠ろうと思っていたのですが 楽しみ過ぎて眠れずでした(笑) 15時過ぎ…

  • 幸せな予定、切実な金欠、漠然とした不安感~VIXX

    体調が悪いことを言い訳に予定を先伸ばしにしていたら 仕事もプライベートも未解決事案で山積みになりテンパっ ている、ダメダメなmiiです! ちょっと脳内整理の為に予定整理したいと思います! (自分の予定が自分で全然わかっていません) 5月、6月とVIXXのイベントが盛りだくさんで… 幸せな予定と切実な金欠がいっぺんに押し寄せてます。 VIXXのカムバで連日ウキウキが止まりません♪ びょるぴではない方にもぜひ聞いて頂きたい! K-POPペンさんのあるあるだと思いますが、カムバの 嬉しさと、一位をとらせてあげたいと思う切実な気持ち。 一位になれた喜びと、一位をとらせてあげれなかった 申し訳なさ…… …

  • 続…年齢を感じる今日この頃。そして勝手にチョンテグンを語る。(毒舌の友達が)

    更新を再開します…とブログを再開させた途端に 体調を悪化させたmiiです。 本当に、年齢を感じる今日この頃です…。 この一週間は、何とか仕事を休まないように気合い で乗り切りました。ほぼ記憶がありません。 仕事でミスもしてしまい反省です。 4月のはじめに立てた目標も何も実行できていないので まず、しっかり体調を整えていきたいと思います!! VIXXのカムバもペンミも迫っているので早く元気に ならなくては~!! VIXXペンではない、ミュージカル好きのお友達が マタハリの上映会を見に行ったとのことで…… テグンさんについての感想をLINEで送ってくれました。 大のミュージカル好きで、毒舌なお友達…

  • 年齢を感じる今日この頃…

    更新していない間にも、こんな辺境のブログに アクセスして下さる方がいて感謝感謝です!! ありがとうございます~ 韓国から帰国後体調を崩し、ブログを始めたばかり だというのに仕事に行くのがやっとの生活でした。 「これ」という原因がないのに謎の咳が止まらない…年齢を感じる今日この頃です。 やっと体調がよくなってきたので、ブログ更新再開 したいと思います!! 体調を崩している間に、 マタハリの上映会があったり。 (名古屋の上映会に行く予定でしたが泣く泣く諦めました…) 仕事に疲れはてたり。 K-POP界でも色々なことがあったり。 VIXXの髪がカラフルになったり。 90がチリで観光デートしたり。 ハ…

  • The Last Kissマッコンの旅③

    レオさんマッコンのキャストは! ルドルフ チョンテグンさん マリー ミンギョンアさん ターフェ ミンヨンギさん フランツヨーゼフ ソンヨンテさん ステファニー チョンスミさん ラリッシュ リサさん ストーリー 毎日少しずつ死んで行くよりは、ひと思いに全てを終わらせるほうが良いでしょう。1888年のウィーン。新しく建てられた立派な劇場で貴族たちの華麗な社交パーティが開かれている。皇太子のルドルフは、愛のない政略結婚、側近による激しい監視と計略、息子を認めてくれない父上と長い旅に出ていていつも離れている母上などが原因で世の中の全てに興味を無くし、自暴自棄の状態になっていた。 一方、家族の財政問題を…

  • The Last Kissマッコンの旅②

    夜勤明けで帰宅後、身支度をしていざ羽田空港へ! リムジンバスが予定より早めに羽田についたので ゆったり過ごせました。 乗り物酔いが酷いので少し不安だったのですが... 飛行機で隣になった韓国人のおじ様が、日本語がお上手で 楽しくお話し出来たので、酔わずに済みました! 渡韓理由を聞かれ、 「ミュージカルを見に行きます」と答えると 韓国語が分からないのにミュージカルを見るのか?!と たいそう驚かれて(笑) VIXXを知らないとの事だったので、画像を見せたり 動画を見せたり、日本人が韓国人にK-POPを宣伝する という不思議な時間でした(笑) 機内食も美味しく、あっという間の2時間。 金浦空港に着く…

  • The Last Kissマッコンの旅①

    VIXXのLeoことチョンテグン主演ミュージカル 「The Last Kiss」のマッコンを見に行ってきました。 ラビツアーさんのスペシャル観覧を応募しました。 追加で発表されたスペシャル観覧参加者限定の フォトブックサイン会も、痛い出費でしたが せっかくだからとついつい応募しちゃいました(笑) シフトの関係で偶然3連休になったので3/10~3/12 の二泊三日の一人旅でした!羽田から金浦国際空港へは日本航空で! ホテルは金浦空港の目の前のロッテシティホテル 金浦空港に宿泊しました。少しお高いのですが空港 から本当に近いのでとても便利です。 今回はコネストさんで予約し事前入金だったので フロン…

  • VIXX blog~旅行記録スタート

    はじめまして! VIXXペン、びょるぴのmiiと申します。自分の記録用としてブログをはじめたいと思います! 周りにびょるぴちゃんがいないので、ブログを通じて びょるぴちゃんと交流できたら嬉しいです。 K-POPを好きになって12年目 VIXXは、ブライアンペンだった元相方ちゃんの影響で 練習生時代から応援しています。 記録用ブログなので、情報を追ったりしませんが 仲良くして下さる方がいたら嬉しいです~ にほんブログ村にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miiさん
ブログタイトル
VIXX blog〜旅行記録
フォロー
VIXX blog〜旅行記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用