chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【モンスト】轟絶カルナやってみた

    轟絶カルナ 本日初降臨の轟絶カルナやってみたよ。 轟絶・極 何とかクリア。 何回目だろ、4,5回目でやっとという感じ。 カルナの即死級攻撃のターンの短さな。 同時処理のミスで何回か死んだよ(^^;) 轟絶・究極 はい、勝確場面ですw 最後はベルフェゴールのSSで! 勝ったああああ!! 初クリアのオーブゲッツ! そして、カルナもゲッツ! 2ドロ。 約20分の死闘でした(^^;) 今回はキャラも居たし、そんなに難易度も高くなかったね。 究極は1,2回目で勝てたし。 むしろ極の方がキツかったんだがw という訳で、轟絶カルナやってみたでした。 獣神化用にあと9体集めようと思います(^^;) ではまた。

  • 【モンスト】モーセ狙い!超獣神祭60連!サブでプチ神引き!?

    超獣神祭 モーセやってきましたね! 進化がシュリンガーラの究極適性、神化は新SSと新友情が激強ということで、これは欲しい! ということで、モーセ狙いでメインで20連、サブで40連したので結果をお知らせします! メイン 10連目 卑弥呼(5体目) いや、卑弥呼は要らんのよ(^^;) モーセをちょうだい! 20連目 運営ゴラァ!(´゚д゚`) せめて★5出せ! では、サブの方いってみよう。 サブ 10連目 えっ!え!え! ノイシュヴァンシュタイン(初) カラミティジェーン(初) ギルガメッシュ(初) ペリー(初) 4体とも初ゲ!! 普通にメインで欲しいんだけど。 ギルガメ以外持ってないんだよね。 …

  • 【モンスト】モン玉Lv.5(2018年8月)+サブLv.4

    モン玉Lv.5 8月もLv.5まで貯まったので引いたよ。 サブはLv.4までだった。(まぁどうせカグツチ出ないし) メインの方はカグツチ出てくれ! メイン ザビエル(初) かなり新しめのキャラきたー。 ただどこで使えるんだろ(^^;) でも初だから嬉しい。 続いてサブ。 サブ ウォッカ(初) うん、初だからいっか。 神化は上方修正でかなり強くなったしね。 という訳で、今回もカグツチは来てくれなかった。 一体いつ来てくれるのやら(^^;) ではまた。

  • 【モンスト】るろうに剣心コラボガチャ50連+ホシ玉2回+トク玉4連

    るろうに剣心コラボガチャ 絶賛開催中のるろ剣コラボ! コラボガチャをメインで40連、サブで10連引いたので結果を報告したいと思います! メインサブ合わせてホシ玉2回、そしてトク玉4連も引いたので、一挙に紹介していきます! ではいってみよう! まずはメイン。 メイン はい、シェイクスピアが1体のみという、まぁ実質40連爆死(´Д⊂ヽ どんだけ渋いんだよ、今回のコラボ。 こうなったらホシ玉に託すしかない。 ホシ玉 剣心を頼むー! 打神鞭(初) 持ってなかったから嬉しいけど。 でも剣心・・・。 まだトク玉がある・・・。 トク玉 おなしゃす! これにてメインは終了・・・。 続いてサブ。 サブ ほんと出…

  • 【モンスト】超究極 志々雄真実

    超究極 志々雄真実 超究極きましたね! 早速自分もやってみたよ。 初見はこのメンツで行った。 サブ垢に適性が居なくて、これになっちゃったんだけど。 そしたら、 ダメウォ事故が起きて死んだw これを踏まえて、考え直した結果。 このメンツにしたら、もう負けることはなくなったね。 アイリスも今日獣神化するからもっと楽になると思う。 全部金卵っていうのが気持ちいいw 出現率も高めで、クエストも難しくないから、かなり今回は易しいね。 それで性能も破格という運極不可避なので、絶対作ります。 ではまた。

  • 【モンスト】封印の玉楼 弐

    封印の玉楼 弐 本日やっとこさ。 終わったー(;´Д`) もうクソしんどかったわ。 特に苦労したのが、 エルドラド、イザナミ廻、ブルータス の3つ。 これらのクエは心底嫌い。 もうやりたくないけど、来月もまた『弐』を選ぶんだろうな。 今るろ剣とのコラボ来てるけど、コツコツと進めております。 実はガチャも引いてしまいました。 結果はまた後日お知らせしようかと思ってるので、また次回。 では。

  • 【モンスト】運極続々あれもゲット!

    運極達成 書庫が排出率2倍中ということで、運極作成しておりました。 今回はこの2体を達成。 徳川綱吉とスコーピカ。 まだ2倍が続くようなので、出来ればあとカレンとか、フカヒレとか、こゆきとかも作りたいね。 そして、現在開催中のイベントのこの方も。 はい、ほたねも達成! ということは、これもゲット! わくわくステッキ! これは慎重に考えて使おうと思う。 めちゃくちゃ貴重なので。 という訳で、運極報告でございました。 なんかコラボまた来るし、玉楼もやんなきゃいけないし、クソ忙しいね。 もうちょっとゆっくりやらせてほしいと思う今日この頃だよ(^^;) ではまた。

  • 【モンスト】モンスポット & 封印の玉楼

    モンスポット モンスポットちょこちょこ気が付いたときにやってはいる。 やってていつも思ってたけど、結構範囲の判定がシビアじゃなかった? ほんとにスポットの真下ぐらいに行かないと黄色い円が出なかったんだけど、それが今回のver12.1のアップデートで恐らく修正されたっぽいんだよね。 家の近所にスポットがあるんだが、いつもはこの画像の距離でも範囲に入ってなかったのが、アップデート後から入るようになってた。 恐らくサイレント修正というやつなのかな?w 俺としては家に居ながらスポットを確保できるようになったので万々歳だが( ^ω^ ) サブ垢も確保できるし。 毎日至宝のパワーだといいのにw 封印の玉楼…

  • 【モンスト】超絶 愛染明王やってみた

    超絶 愛染明王 新超絶 愛染明王をやってみたよ。 とりま、勝てましたよと。 最後はチヨの壁ドンでフィニッシュ。 攻撃力ダウン受けていたにもかかわらず、一気にHP持っていってくれた。 壁ドンSSの強さを再確認。 2泥! キャラもカッコいいし、SSもかなり強そうなので使ってみたいっすね。 ではまた。

  • 【モンスト】限定祭りキタ――(゚∀゚)――!!サブ垢で超獣神祭60連!

    超獣神祭 超獣神祭やってまいりました! 今回はルシファー狙いでサブ垢でオーブ300個ぶっぱしたよ。 そしたら、まさかこんな結果になるとはw では、いってみよう! 10連目 観てこれ! パンドラ! ストライク! ルシファーあああああああ!!!! これクッソ神引きでしょ! 限定3枚抜きってモンスト始めて以来、初の神引きだったわ! ちなみにパンドラは新春ver持ってるので2体目、他は初ゲ。 ルシファーはマジで嬉しい! 運極作りがまた楽になるぞ。 さて、これでまだ終わったわけではない! 20連目 マナあああああああ!!(2体目) いやいやいや、ちょっとw 嬉しすぎる! 1体目は進化にしてるので、2体目…

  • 【モンスト】SAOコラボ降臨オールコンプ

    SAOコラボ 今回は降臨イベの報告です。 とりま、こちら。 という訳で、全降臨キャラ運極達成したよ。 (ヒースクリフだけ達成の画像取り忘れた(^^;)) サブも同時に達成。 そしてこれも。 アスナ&キリトに英雄の証も付けたよ。 フレガチャで何連したかも分からないぐらい回して、30体ぐらい(かな?)確保し、無事に獲得となりました。(地味にキツかったw) これにて俺のSAOコラボは終了。 ガチャ限キャラは1体も手に入れられてないけど、まぁいいや。 次は超獣神祭かな。 あ、ちなみに禁忌の獄は四ノ獄で止まってますw ではまた。

  • 【モンスト】モン玉Lv.5(2018年7月)+サブも

    モン玉Lv.5 7月のモン玉引いたよ。 今回はサブもLv.5まで貯まったので、一挙に2連発紹介しようと思います。 では、メインから。 メイン エクリプス! 初ゲです。 いやーこれ欲しかったんだよね。 いつだかの超究極で大活躍した時からかなり欲しかった。 これは単純に嬉しすです。 では続いてサブ。 サブ サラスヴァティ! サブでは初ゲ。 ラグナロク用の神化だろうね。 水はキャラ不足だから、まぁ初キャラだったらいいか。 そこまで嬉しくもないが(^^;) 今回はこんな感じですね。 一体いつになったらカグツチは来てくれるのか(^^;) 次回に期待します。 ではまた。

  • 【モンスト】わくわくステッキ使った & 禁忌の獄

    わくわくステッキ 実装されてから結構経つけど、ようやく使いました。 こちら。 この間の水の遊宴で手に入れたダルタニャンに使ったよ。 禁忌の獄用ですw そして英雄の証もつけております。 さて、これで禁忌の獄の一ノ獄に挑める! という訳で。 禁忌の獄 全員毒がまん特級持ちで楽々一ノ獄クリアー! 取りあえず序盤の難関は突破できたので、徐々に階層を進めていこうと思う。 奈落と刹那欲しい! ではまた。

  • 【モンスト】ナポレオン獣神化

    ナポレオン獣神化 ナポレオンは1体所持していたので獣神化させたよ。 感想としては、ぶっちゃけインパクト薄い・・・(~_~;)だった。 獣神化させてからまだ一回も使ってないけど、強いの?(^^;) いまさら神キラーの需要ってどうなの?(^^;) 中距離拡散弾ってどうなの?(^^;) 今後、神の降臨で大活躍くんのかな。 取りあえず何か実をつけて待機させときますw

  • 【モンスト】水の遊宴にオーブ全ぶっぱした結果

    水の遊宴 水の遊宴、引きたくないけどラファダル難民から抜け出したく、オーブ全ぶっぱしたった。 シュリンガーラ対策にいい加減欲しいし、ついでにラミエルも出てほしい! という訳で、結果を紹介していこう! 10連目 テキーラ4体目、サラスヴァティ初ゲ! テキーラは要らんけど、サラスヴァティは嬉しい。 10連目から★5が2体とは幸先良いぞ! 20連目 爆死(´Д⊂ヽ 30連目 またも爆死(´Д⊂ヽ 属性の闇が出始めてない? 40連目 またまた爆死(´Д⊂ヽ これが属性ガチャの闇なのか! と、ここで! ホシ玉 ラファダル来いやー!!!! ダルタニャンキタ――(゚∀゚)――!! 良かった、マジで良かった(…

  • 【モンスト】ソードアート・オンラインコラボガチャ トク玉4連+20連

    ソードアート・オンラインコラボガチャ コラボ始まってるね。 アニメは全く知らなかったけど。 なので、ネットで探して最初の3話ほど観てみたよ。 結構面白かったね。 オンラインゲームに閉じ込められちゃった的なお話だった。 ゲームの中で死ぬと現実でも死ぬらしい。 興味がある方はアニメも観てみてはいかがでしょうか。 さて、ではガチャの結果いってみようか。 サブ垢と合わせてトク玉4連、ガチャを20連したよ。 まずはトク玉の結果からいってみよう! トク玉4連 メインの結果 はい、2回ともシリカ&リズベットでした(^^;) 続いてサブ垢。 サブの結果 リーファとなぜか勝海舟wやっぱトク玉じゃ出ないかぁ。 ガ…

  • 【モンスト】運極達成 & ムー獣神化

    運極達成 摩利支天とアスナ&キリトの運極達成したよ。 摩利支天は廻の方とはまだ混ぜてない。 副友情の厳選が終わってなくて、ツインバーティカルが出ないんだよね。 アスナ&キリトは前の電撃(だっけ?)のコラボの時に、49体で終わってたんだが、ミッションで50体集まったので運極と相成りました。 出来ればもう99体集めて、証も獲得したいと思ってるけど、どうなるかな。 ムー獣神化 1体所持してたので早速獣神化させた。 闇時の神殿で使ってみたけど、クソ強かった。 SSであっという間に終わってしまった。 いやー持ってて良かったよ。 今後の活躍が楽しみだな。 今回は以上です。 SAOコラボは地道にコツコツと進…

  • 【モンスト】運極達成 & おりょう獣神化

    運極達成 七夕イベントの期間限定降臨のカンナ運極できた。 スタミナ7なのは良いけど、泥率な。 サブ垢も同時に達成。 なんかアニメ延期したようだけど、一体いつ公開されんのかね? まぁ、多分観ないんだけど。 おりょう獣神化 おりょう2体持ってたので、2体とも獣神化させた。 アルマゲドンに連れてってみたけど、格段に楽になったね。 おりょう、ペルセポネ、おりょう、デドラビでやったんだけど、普通にスルスルとステージ進んでいって、あっさりと勝ててしまった。 いやぁ、マジでおりょうの獣神化は嬉しいね。 今後も活躍に期待したい。 取りあえず、運極とおりょう獣神化の報告でした。 アプデできてたモンスポットとか、…

  • 【モンスト】運極達成 & ルシファー獣神化

    運極達成 フラパ限定の降臨キャラ、フラッグ&エクスコーン運極できた。 一応サブも同時に。 このキャラがシュリンガーラで使えそうな気がしてるんだけど、というかこのキャラ入れないと適性がマジでいない。 はよ降臨来てほしい。 ルシファー獣神化 フラパでまさかの想定外の発表。 しかも当日に実装という速さにびっくりした。 早速獣神化させました。 自分は通常と正月の2体持ってたので2体とも獣神化させた。 昨日降臨してたエデンで使ってみたけど、クッソ強い。 サタンとかマジでいらねぇ。 運枠で仙水、ルシ3で余裕で勝てた。 ルシに当たってれば誰でも勝てるクエになってたわ。 俺的にはマナより強いんじゃないかと思っ…

  • 【モンスト】轟絶シュリンガーラやってみた

    轟絶シュリンガーラ 昨日初降臨したシュリンガーラやってみたよ。 轟絶・極 まずは極。 これは一発クリアできた。 とりあえずキャラも居たし、そんなに難しくもなかったね。 とりあえず一体ゲット。ただ問題は次なんですよ。 轟絶・究極 この通り。 地雷ダメウォのキャラがほんと居ない。 アルテミスと蓬莱しか居なかった。 貫通枠も必要ということでシンデレラ入れてみたけど全然だめだね。 フラッグ&エクスコーンがギミック的に対応してんだけど、使えんのかな? 今度入れてやってみるか。 という訳で、轟絶シュリンガーラやってみました。 ラファエルとダルタニャン欲しくなるね。 水の遊宴引くかぁ。 ではまた。

  • 【モンスト】超獣神祭フラパ2018 合計30連+ホシ玉

    超獣神祭フラパ2018 新限定キャラの『デビルズ・パンク・インフェルノ』(長ぇよ)が実装されたということで、早速引いてみたよ。 メインで20連+ホシ玉、サブで10連。 狙いは持っていない限定全部(五右衛門、背徳、Two for all、リボン)。 では結果行ってみますか。 メイン 10連目 お、一休初ゲ。 貴重なコピー友情持ちだよね。 マルコポーロは2体目。 まぁまぁ、まだもう10連あるから。 20連目 アキレウス初ゲ。 闘神キラーとか持ってるキャラだね。 うーん、進化での運用かな。 限定こねぇなー。 まだホシ玉がある! ホシ玉 グィネヴィア初ゲ。 まぁまぁ、持ってなかったから嬉しい。 けど、…

  • 【モンスト】モン玉Lv.5(2018年6月)

    モン玉Lv.5 最終日にギリギリLv.5に達した、危ねぇ。 さて、今回は何が出るかな。 カグツチはもう諦めた。 使える★5きて! 吉田松陰(初) お?これは強キャラじゃ? 神化がかなり強いっぽいね。 これはありがてぇ。

  • 【モンスト】オールスター感謝ガチャ DAY3+おまけ

    オールスター感謝ガチャ 3日目の結果です! ガチャリザルト撮り忘れたんで、キャラ画のみ。 ショコラ1体のみだった。 使い道なさそうだけど、初ゲだからまぁいいか。 最後の最後でこの結果は悔しいけど、30連で7体★5引けてるし、うち1体はノストラだったし、全然いいほうか。 でも、もう2体ぐらいは欲しかったな。 おまけ チョイスガチャ引いたら、このキャラきた。 マルコポーロ初ゲ。 無料で初ゲの★5貰えるんなら全然いい。 俺のオールスター感謝ガチャは以上です。 みなさんはいかがだったでしょうか。 限定当たった方はおめでとうございます。 ということで、また。

  • 【モンスト】オールスター感謝ガチャ DAY1&DAY2

    どうも、ご無沙汰しております。 禁忌の獄によるモチベ低下により、更新を休んでおりました。 ちなみに一ノ獄もクリアできてない。 毒がまんの実が出ねぇんだわ。 次回開催時は頑張りたいと思います。 オールスター感謝ガチャ 気を取り直して。 オールスター感謝ガチャが突如開催されたので、引いてみたよ。 1日目はメインとサブ、2日目はメインで引いたので、結果をご報告します! 1日目 まずはメイン。 ★5が3体で、確定分はねずみ小僧だった。 うーん、全部持ってるんだよなぁ。 しかもそんなに使えない・・・。 ねずみ小僧は上方修正来たけど、果たして使えるのか否か。 まぁ獣神化待ちだなぁ。 続いてサブ。 な、な、…

  • 【モンスト】超獣神祭で合計30連+ホシ玉

    超獣神祭 新限定キャラ『石川五右衛門』が実装ということで、五右衛門狙いでメインとサブで合計30連したよ。 まずはメインから。 10連目。 まさかの爆死。 くそガチャが! 20連目。 ★5 3体きたけど、どれもいらねぇ。 バッハは2体目だからちょっと嬉しいが。 ゴッホは2体目、ハーレーは何体目かも分からないぐらい出てる。 持ってないキャラが腐るほどいるというのに、ひどない? ここでホシ玉がきた! ご・え・も・ん!! ご・え・も・ん!! 誰だー!? アルテミス(初) まぁ、初だから良し! 汎用性の高い進化での運用かな。 では続いてサブ垢の結果。 シェイクスピア(2体目) 要りません。 メインでも2…

  • 【モンスト】モン玉Lv.5(2018年5月)

    モン玉Lv.5 今月もLv.5に達したのでカグツチ狙って引いたよ。 頼むおー! 持ってない★5でもいい! なにがくる!? タケミカヅチ(初) まぁ初だから許す。

  • 【モンスト】玉楼・連覇の道 & 閃きの遊技場(春風の広場)ミッションやってみた

    玉楼・連覇の道 玉楼終わらせた。 もう作業ゲーだよね。 英雄の書は使いたいキャラがいないので貯まっていってる。 そして今回、連覇の道。 初制覇したったー! 苦戦してた22階だが、獣神化ティアラという救世主が現れたおかげで、めっちゃくちゃ楽にクリアできた。 オーブも全部回収できたし、今度の超獣神祭で五右衛門引くために使うよ。 閃きの遊技場(春風の広場)ミッションやってみた 第4ステージ。 サムライを2体入れてクリアというミッション。 この面子でクリア。 これが一番楽だったね。 もちろんオーブ5個も回収。 第5ステージ。 光属性4体でクリアというミッション。 この面子でクリア。 これはクソ余裕だっ…

  • 【モンスト】閃きの遊技場(若葉の広場)

    閃きの遊技場(若葉の広場) 登場からちょっと時間が経ってしまったけど、やってみたよ。 いつものように1〜3は省略。 第4ステージ。 ギリギリだった(^_^;) ボスまでは楽なんだけど、ボスの右にハマるのに苦労した。 この時はラミエルで偶然ハマれたから良かった。 第5ステージ。 ここも結構配置が大事だった印象が。 最後、ローズを左に置いてないといけないし。 10回弱やったかなぁ。 今回も全ステージ制覇できた。 若干難易度下がってきてるかな? 前よりは楽だったと思う。 ではまた。

  • 【モンスト】激獣神祭20連

    激獣神祭 弁財天とミロク持ってないのと、妲己2体目も欲しいので3日目に引いたよ。 今回はメイン垢のみ。 では結果。 演出は何もなし。 ヒカリ(3体目) ガリレオ(3体目) これ実質爆死でしょ。 3体も要らんのよ。 持ってない★5腐るほどいるんだから、そっち出ろよ(-_-;)

  • 【モンスト】銀魂コラボ降臨コンプ

    銀魂コラボ 遅ればせながら。 (↑これだけ撮るの失敗) 降臨全キャラ運極達成したよ。 ちなみにサブ垢も同時に達成。 どこで使えるかよく分からないけど、取りあえず満足。 ★4はスルーした。 そこまでやる気力はねぇ。 イベントは落ち着いたので、覇者と閃きに集中するか。 ではまた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だるさん
ブログタイトル
モンモンモンスト日記
フォロー
モンモンモンスト日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用