chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南アジア在住の主婦☆アフィリエイト始めるの巻 https://afl-nikki.hatenablog.com/

南アジアに移住した主婦の、初心者アフィリエイト記録用ブログです。

国際結婚を経て、南アジアに住んでいます。家計の心配からアフィリエイトに挑戦することにしました。まだまだひよっこですが、備忘録としてこの日記を書きながら頑張っていこうと思います!

メロン熊
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/27

arrow_drop_down
  • 滞ってます。前に進めない

    アフィリエイト以外の余計な仕事・月一の体調不良・Wi-Fi環境悪 が私のアフィリエイトへのやる気を妨げています。 いい訳といえばいい訳だけど、でもそれが事実。 だいたいWi-Fiつながらないと何をやれって言うのか・・・ 全然作業が進まないと「これは私にアフィリエイトをやめろ!という天のお告げか!?」とまで思っちゃいますね(笑) 特に「健康と美容サイト」はどうやってアクセス集めればよいのか全然わからず。 ライバルサイト見ても、あまりにも出来栄えが素晴らしすぎて、自分のが検索上位に来るとはとても思えません。 まだ20弱しか記事ないのに、ここから進まず。 明日も他の用事で昼間は時間が取れない。 でも…

  • 昨日からモチベーションが下がってやる気がでません。 「健康と美容サイト」の方が全然アクセスがなく書く気力が・・・ そもそも、その商品や話題についてたいして知識もなく、記事を書く直前に1~2時間ネット上で情報を仕入れるだけ。 その状態で記事を書いても薄っぺらい内容のものしか出来上がらない。 出来上がった記事がつまらなすぎて自分で見直すのも気が進まないくらいです。 自分の実生活にそった別サイトを立ち上げたい気持ちが出てきました。 「健康と美容サイト」は少し放っておこうかな・・・ 「現地情報ブログ」の方、medi8の収益が出てたけど1円!? まだまだアクセス集めないと、全然です。 あせらずやってこう…

  • レビュー商品購入したいができない海外在住アフィリエイター

    「美容と健康ブログ」の記事を書いていると、時々思うんです。 「この商品、口コミもいいし本当に効果ありそう!!」 「私も使ってみたい!!」 って。 自分でASPから購入するとかなりお得に手に入るし 中にはほぼ無料の商品まで! 今日は「骨盤補整下着」の記事を1件書いたのですが、 これ、欲しくなっちゃいましたね~ 芸能人も愛用のやつで、価格も高くなく、調べていくうちに 「私もこれを身につけて、たるみを改善したいわぁ」 って思っちゃいました。 やっぱり広告作っている人って、いいとこ攻めてくるなぁって思います。 そんなサイトを作らなくてはならない私自身が、その術にハマってしまってます(笑) そんな感じで…

  • アフィリエイトあきらめます。パソコンが壊れたら・・・

    今日は私の住む国は祭日でしたので、娘たちにつきあい、一日が過ぎました。 アフィリエイト始めてから、他の事をしていてもアフィリエイトの作業の事ばかり考えてしまい、目の前のことに集中できなくなってきました。 子供たちの笑顔を見ながらも、「あ~早く記事書きたい」「あれ調べなくっちゃ」「今日のうちにあの作業を!」なんて、考えては焦ってしまいます。 多分そういうのって子供は敏感だから気づいちゃうんですよね。 7歳の長女は「ねぇママ、今やってるパソコンのお仕事っていつまで続くの?」といつも聞いてきます。 寝る前の毎日の本読みも2,3日に1回になってしまったので、寂しくなってるのかもしれません。 だって、一…

  • medi8貼るだけ広告の申請が2日で承認された

    おとといの夜に二つあるサイトをmedi8に申請しました。 あるサイトによると「medi8は承認されるまで一週間くらい」 と書いてあったので、2日で承認の連絡メールが来て意外でした。 でもこのブログで申請した分はまだ承認連絡きてません。 まだ3記事目だし、申請項目を入力ミスしたからなぁ・・・ まぁいいや。またそのうち。 今日は外出する用事があったので、昼間はほとんど作業できず。 明日と明後日は現地のお祭りで、子供たちは学校休み。 子供が家にいるとほとんど作業できません。 今週はもうぐだぐだです。 主婦のアフィリエイト時間って、すごく家族に影響されやすいと思います。 主婦の方でバンバン稼いでいる人…

  • Wi-Fiの調子が悪くダメダメな日でした

    今日は朝からWi-Fiが死んでました。 まぁよくあることなので、いちいちネット会社にも連絡しません。 私のアフィリエイト作業時間は、 子供たちが学校に行っている間9時~15時と、寝静まった21時半以降。 Wi-Fiがサクサク動いてくれれば1日8~9時間は時間取れるはずなんですけどね。 今日はネットがつながっていない間はメモ帳にちょこちょこ記事をかいてましたが、ネットが見れないとなかなか文字数稼げない!作業が進まないですよ~!! だって、私に「健康と美容の知識」ないですからね~ 自分の頭だけじゃ、記事書けないです(泣) 夜になってやっとWi-Fiが安定してきたので、やっとひと記事投稿できました。…

  • 今日からアフィリエイト日記始めます

    はじめまして。メロン熊です。 と、語りかけたところで誰も見てないと思いますが(笑) 一応、自己紹介です。 日本で南アジア人(国籍は伏せときますね)と結婚し、数年後に彼の国に移住してきました。移住して8,9年です。子供は女2人。5歳&7歳です。 2017年の12月末からアフィリエイトを始めました。まだ2ヶ月の初心者です。 報酬は・・・ほとんどゼロに近いです。まぁそんなに簡単にもらえるとは思っていなかったので、想定内です。 ネット環境が抜群に悪い国でして、サクサク作業ができません。Wi-Fi環境で接続していますが、1日に何度も切れます。それが結構きついですが、逆境に燃えるタイプなのか、Wi-Fiが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メロン熊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
メロン熊さん
ブログタイトル
南アジア在住の主婦☆アフィリエイト始めるの巻
フォロー
南アジア在住の主婦☆アフィリエイト始めるの巻

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用