chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生オワタなグラブル https://densetuf.hatenablog.com/

何でもかんでも書きたい事 好き放題書いてく、 このブログは俺のオナブロだ。

俺のオナが見たいのか? 見せてやるよ。

densetu,f
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/26

arrow_drop_down
  • 古戦場の英雄と割りに合わない無駄で無様な僕の人生

    まったくもって割りに合わない 徹頭徹尾何から何まで割りに合わないのである。 恐らく大体、おおよその人々にとって 毎日外にでて、仕事をしてお金を稼いで生活をしていくというのは できて当たり前で、至極当然の事なのだろうと思う。 がしかし僕はそれらが当たり前にはできない。 もちろん皆多少なりの苦労があろうと、我慢して 自らの生活の為に仕事をしているんだろう。 がやはり僕はそれができない。 何故かと言えば 人間というのは姿形は似ていても出来る事や能力が千差万別であり、 僕は偶然たまたま【おおよその人々が当たり前に出来る事】すら 当たり前に出来ない能力のない人間として生まれてきてしまったからだ。 僕から…

  • 【グラブル】 共闘連戦部屋 途中で失敗してもそのまま連戦を続ける方法

    今日とて、無駄に無駄な日々を積みかさね無駄に生きながらえております。 さて今回は共闘の連戦部屋について語っていきたいと思います。 共闘連戦部屋 連戦部屋の途中で失敗した時の対処法 注意点 おわり 共闘連戦部屋 こんな経験はないでしょうか? 共闘の連戦部屋に入り、連戦の途中でクエストに失敗してしまいそのまま撤退した事。。。 そのまま撤退してしまうと残りの連戦の分や、まだ自分が自発していなかった場合は挑戦回数だけ減らされて損をしてしまいますよね。 連戦部屋の途中で失敗した時の対処法 連戦の途中でクエストに失敗してしまった時は、そのバトルの自発者が撤退するまで待ちます。 他の参戦者はそのマルチバトル…

  • グラブル300連 プリコネ90連 生きててすいません

    さてレジェフェスとプリフェスがきましたね。 グラブルは来年の干支キャラが 来るまで天井我慢しようかと思っていたんですが、 僕はアニラを持っていないので 強いか弱いかもわからない来年の干支キャラよりも、 確実に戦力アップになるアニラをゲットしておいた方がいいかと思い、天井しました。 アニラは本当に強いですからね。マグナなら確実に持っておきたいキャラです。 という事で早速300連の結果です。 という事で、今回はかなり引きが強かったかなと思います。 300連でSSRは29ですかね?やばいですね。 しかもSSRの内容もいいです。 持っていないキャラも沢山ゲットしました。 前みたいに長い時間はグラブルで…

  • 【プリコネ】 ガチャ150連した結果・・・

    結果・・・ 星3は0でした。 流石に萎えた。 怒りの感情すらわかないくらいに ひたす萎えに萎えた。。。 やっぱりプリコネはジュエルを全部 スタミナ回復に使うべきなのかなと思いましたね。 ガチャで得られる恩恵が本当に少ない。 星3の確率もかなり低いですしね。

  • 【グラブル】 復刻:俺達はハゲてないんじゃーサイン!(騎空士の平均年齢は41歳)

    髪の毛ジェイド 「うぇるだ、今までありがと・・・バイバイ・・・」 ウェルダー(41歳) 「だ、ダメだダメだ!!まだお別れなんかじゃない!! 何でだ!何でお別れなんだよ突然!!まさか俺の事が嫌いになったのか? それとも親友じゃなかったとでも言うのか!」 髪の毛ジェイド 「・・・・・・・・」 ウェルダー(41歳) 「俺たちは伝説を作るんだ!もっといろんな髪型するんだよ! まだアフロもやってない、リーゼントもやってない!! これからもずっと一緒に------------------- 髪の毛ジェイド 「髪の毛じぇどもいっしょにいたいyo!! でも毛根がもうだめだから・・・・・・ 毛根がもうだめだから…

  • 1日でグリム琴を6個落とす引き強男のグラブル日記

    グラブルを周回遅れで楽しんでる男。 凄く今更なんだが、ようやくグリム琴集めが終わった。 以前種を1000個使って1個もレガリアシリーズが 落ちなかった事があって、 かなりモチベ下がってからしばらくやってなかったが 今日なんとなくグリム戦やってたら2戦連続でグリム琴が落ちたので、 そのまま種を600程使ったら一気に四つ落ちた。。。 途中グリム槍だとかもぽろぽろ落ちまくってた。 今日はわりとドロ率がおかしい。 特に稼ぐ貢献度の数も変わっていないし、 順位もさほど変わっていない。 なんでだか全然わからん、グリムのドロ率おかしくなってるのか?。 グリム琴を集め終えたはいいが エレメントが圧倒的に足りな…

  • スペシャルバトル1人で殴りまくる空気読めない奴

    僕です。 ゼウス格好良かったし戦ってて楽しかったのと HPがやけに低かったが為につい殴りまくってしまった。 完全に失念してた。 馬鹿さ加減全快でひたすら殴ってたら、 もう完全に団イベの敵だって忘れてた。 自分の馬鹿さ加減に呆れちまった。 団のみんな、申し訳ねぇ。。。 つい自分の得意な闇有利だからって 完全にイキッテたらこれだもんな。 本当やっちまったわ・・・

  • 古戦場負け確ムーブメンツ SSRチケよりカスカスが好き

    マケ・カク え、これもう負け確定じゃん!! オーーーーーマイグッドネーーース・・・・gg 人生に負け続けゲームでも負けてるんじゃぁ 一体何を楽しみに生きていけばいいんだと思う今日この頃。 今回の古戦場は結局2勝2敗。 悪くない。 総合騎空団ランキングの報酬なんだが 割とSSR確定チケよりカスカスのが上手いんじゃないか。 どうせSSR確定チケに夢も希望もないって 俺、知ってるんだよね。 って事で、俺の古戦場は 終わった。

  • 古戦場2日目の結果 戦力の低い騎空士の古戦場【勝ち確ムーブ】

    カチ・カク!! え、これもう勝ち確定じゃんこれえええ!!! イエスイエス!! どいつもこいつも ヴァルナだのカツオだの最終ウーノ、カトルだの 厨キャラ使いがこれでもかと跳梁跋扈するカスみたいな うん古戦場となっているがおいらはもう負けねぇ・・・ 古戦場において一番重要なのは戦力ではない。 どんだけアホみたいに時間を使えるかが重要なんだ。 例えば100HELLをメチャクチャ早く処理できる高戦力だが、 一日に使える時間が一時間程度しかない騎空士と マグナ3凸程度の戦力だが1日フルに使える奴だと 絶対に後者の方が強いんだよな。 さて古戦場戦力の低い騎空士の勝ち確ムーブなんだが、 戦力の低い奴の自発は…

  • 古戦場本戦1日目 お前ら俺がグラブル下手だと思ってんだろ(超陰キャ丸出しボイス)

    お前ら俺がグラブル下手だと思ってんだろ!! いいだろう見せてやんよ 俺の超絶へっぽこな1日目の古戦場結果を!! 3! 2! 1! まぁ、負けるよなぁ。。。 そらそうなりますわな。 古戦場は時間を上手く使えば 何とかなると息巻いていたが何ともならなかったりする。 ツイッターやらで 95HELL二分台とか一分台だとか結構見たりするが やっぱり俺は編成を練るとかそういう次元じゃなく 純粋に戦力が足りてないと気付いた。 どいつもこいつも ミュルグレスあったり青玉あったり結局ヴァルナだったり。 やっぱり最終十天二人とアルタイルの有無はでかい。 一応ミュルも青玉もあるんだが ヴァルナじゃないんで流石に凸り…

  • 【グラブル】 水古戦場日記(予選) が、ガンバルンバ!!!

    さて古戦場予選終了。 アルタイルも最終ウーノも最終カトルもディアンサも水着グレアもいない 俺の水パはやはり酷く苦戦を強いられた。 しかも武器集めもサボってたせいで本当に古戦場オワタ・・・ って感じだったんだが、 何だか珍しく団の皆がやる気あって 予選の順位もなかなかいい位置についていたので 足りない頭を振り絞って俺の現状持っている装備で 最大限に最高率な90HELL討伐を考えてひたすら走ってた。 結局EXはいつも通り闇パで1ターンキルする事にした。 そこそこアビポチの数は多いしコンジャクの演出はクソ長いけど 自分のもっている編成ではこれが一番効率いい。 ほんで一番悩んだのが90HELLなんだが…

  • 俺を倒したい?(笑)じゃあグラブル古戦場やろうよ

    普段人の反感を買ってしまうクソみたいな 記事ばっかり書いてる俺を倒したいか? 人生頑張って生きてる、 生きられている人間は俺の考え方が大嫌いで仕方がないだろ? 頑張っている人間が頑張れるのは 本人の性格が努力家で凄い人だからとかじゃなくて 生まれ持った環境でたまたま偶然頑張れる人間になったって考え方。 頑張って生きてる人間はむかつくだろう? だって自分が頑張れるのは自分がいい人間だからだとか思いたいもんなぁ? そんな考え方を真っ向から否定する。 「頑張ってる人間は偶然たまたま運が良かっただけだろ?(笑)」 と信じきっている頑張っている人間のやる気を奪うような、 そんなクソみたいな俺を倒したい?…

  • さよなら無料十連 リミ武器何本も持ってない雑魚は無課金と一緒だって僕のおじいちゃんが言ってた

    今日で最後でござんすね。 一応ナルメアでないかなと思い 闇ピックアップまで我慢して回したんですが結果はこのとおり 平常運転でありんす。(・¥・) 闇ピックアップは多少効いてるのかな?ターニャゲッツです。 ブレアサをもってるんでどこかで使えないかなと思ってたりする僕です。 ブレアサ持ちは個人的に本当に好きなんでね。 決まったときが最高に気持ちいいですし。 特に最終エッセルの4アビは最高です。 まぁ、最近の敵は速攻でブレイク終わるので 評価はだだ下がりなんですが、 エッセルは一番最初に解放したキャラで個人的に使ってて面白かったですし、 どうにか復権して欲しいところですね。 それと何だかんだ言ってド…

  • 無料十連 今日は憂鬱です 一応人間やってます

    はぁ~~~。。。 じゃーね。 最近少しテンション高かったなと思ったら急に憂鬱になった。 何にも出来る気がしない。 体が鉛のように重い。お腹が痛い。 原因がまったくわからん。 全身から得たいの知れない不安感みたいなものを感じる。 肌や胸のあたりをぴりぴりと刺してくる。 それと同時にそこはかとない絶望感も感じる。 誰とも関わりたくない。 人を感じたくない。 人の感情の動きを見るのがしんどい。 こんなきちがいなブログで あまりにも小っ恥ずかしいような文章を書いている自分も、 リアルでクソみたいな人生を送っている自分も、 どうしようもなく嫌いで仕方ない。 こんなゴミカスの塊のような人生だったら、 産ま…

  • 無料十連3日分 人生全部が黒歴史の俺には怖いものなんてないのだった

    さて、 今日とてちゃちゃっといきますか。 控え目に言って、うんこだよな。 これ、ほぼ9000円分だぜ? ぞっとする。 最近ようやくゼノコキュやってんだが、 たしかマルチ自発箱が一番ゼノ武器の確率高かったよな。 んで順位箱が結構確率低かった。 って事はマルチをワンパン自発して ひたすらEXとか周回すればいいってことだよな。 あと2本落ちれば2個完成するんだが、 流石にヴァルナに移行しようとしてるから迷い所。 金剛さえあればすぐヴァルナに移行できるんだがなぁ。。。 唐突に思ったんだが十連結果とかユーチューブに投稿しようかなと。 ゴミガチャ結果を毎回スクショに取るのは流石にしんどい。 何が悲しくてそ…

  • じゅうれんけっか

    ほい てられなだわ ほんとにてられなですわ。

  • 無料十連15日目 水着ゾーィのいない闇パは海水パンツをはかずにプールに入るようなもん

    んゴミ。 ただ久々にSSRがでた。 久しくいいの引けてないな。 メタトロン連戦やってて思ったんだが、 水着オリヴィエはメタトロン特効キャラだなと思った。 まあリミテッドの方のオリヴィエがいたらそっちのがいいんだが、 生憎もっていないのでね。 しかも俺は自称最凶キチガイ闇パ使いなのにナルメアがいない。 お陰でメタトロン連戦でも ランク220のセレマグマンに負けていく始末。 たまにMは取れたけど、ほぼ負けたようなもんだった。 セレマグに負けるハデスなんか、 大嫌いだい!!! って事で 本日は親戚の集まる絶望的なお盆です。 僕は大嫌いな人間の集まりに、仕方無しに 半強制的にいかなくてはならんのです。…

  • 無料十連14日目 蛸じゃない水パなんて、タコの入っていないたこ焼きと一緒

    ほれ、今日も人の不幸を見て喜んでくれ 下劣な人間達よ。 結構長い事SSRがこない。 そういやアプデでブルースフィア最終きたな。 まさかの必殺。水終わったな。 効果量はまだ見てないけど、流石に辛いだろ。 それと同時に鰻も息してなかったな。 俺も頑張って人口呼吸とかしたんだけどよぉ、 息吹き返さなかったわ。。。 だってあいつ鰻だろ? 心臓どこにあるかわかんねーもんなぁ。 そらぁ 俺「人口呼吸します!!」 鰻「あ、そこ陰部です!!」 俺「喋れてるじゃねーか!!何呼吸できないふりしてるんじゃボケカスが!!」 ってなっちゃうよなぁ。。。 もうそりゃぁ鰻はお亡くなりになっちゃうよなぁ。 あんだけ意気込んで…

  • 無料十連13日目 ランク制限してマグナ2連戦募集してる奴は自ら井戸に入る蛙のようなもん

    えっさ、ほいさ。 グラブルの他のブログを見てみると 流石に僕のブログは根暗すぎて精神異常者である事が これでもかと前面にでていると思ったので、他のブログの様に陽キャ感を だしてやっていこうかなと思った次第です。 って事でやっていきますね!!(^○^) それっ!! ありゃりゃ~~~(-。-;) なかなかいいのがでませんね!! でもわたくし、諦めませんよ~笑o(*^▽^*) リアルではなんでも感でも秒で諦めるわたしですが ゲームでは、諦めませんからね!!\(^▽^)/ 今日はガチャ更新なのでそれを待ってから引こうと思います!! 絶対いいの引いてやるぞ~!!笑 それでは皆さん御機嫌よう!! 割とキチ…

  • 無料十連12日目 無課金アグニスなんて砂糖の入っていないアイスクリームと一緒

    さて、普通にスクショとってなかった。 ほんで結果はというとまぁゴミだった。 お中元の方もバハ角とかいういらんものを渡され、 やっぱりなw、、、という乾いた笑いしかでなかった。 そういや、無課金アグニスってクソ弱いよな。 というか火マグナが普通に十分強い。キャラは優秀な奴ばっかだし。 実際コロ杖編成も全然使えちゃってるんだよな。 まぁ上位の人間からするとカスみたいに思っちまうのかな? シヴァもあるしそんなに困る場面がないから 無理して無課金アグニスを作る必要性みたいなもんを一切感じない。 まぁ、アグニスをもっていないので完全なるエアプなんだが。 まさか実際にもってもいないのに一切自分で試さず計算…

  • グラブル無料十連11日目 何が悲しくてこんな事やってんだ俺は

    ほい。 今更なんだが、何が悲しくて毎回ゴミガチャ結果やってんだ俺は。 「100万当たった!!自慢しよー」 ならまだわかる。 ただのクズガチャ結果をブログでやって何が面白いんだ俺は。 ほんと何やってんだ。 俺は

  • グラブル無料十連9~10日目 ツイッターで100万当選自慢ニキを見ると、脳内会話したくなるんだよね

    さて、今日とていきますか。 ゴミあいざいまーす。 そういやツイッターで100万当選自慢ニキ見つけちまったんで 10回いいね押してやったわ。 俺って本当イイ奴だよなぁぁぁ~~~。 普通俺ぐらいうんこな人生を送っていると 人の幸せを素直におめでとうと言えない人間になるもんなんだが、 俺は人の幸せを素直におめでとうと言える心優しき人間に育っちまった。 できて当たり前の事だが、俺の場合はハードルが違うからな? 例えば生まれてからみんなに好かれまくって、才能もあって、 努力すれば報われて、物事がすべていい方にいってる人間が 人の幸せを素直におめでとうと言うのと、 生まれてからみんなに嫌われまくって、何の…

  • グラブル無料十連8日目 ~少し上の繋がりが欲しい俺氏の日記~

    何気に続けていたレジェンズ。 ほぼ完全に飽きてきちまったが、一応スパーキング確定チケット 2個あったので引いたら二回とも既に持ってるピッコロだった。 レジェンズは正直飽きるよなぁ・・・ そんなにする事もないし、 1回1回の戦闘がクソ長くてテンポも悪いからやる気なくしちまうんだよな。 さてグラブル ッんゴミッッ!! このグラブルというゲームは少し上の繋がりがないと 辛くなってくるゲームなんだぜぇ。 どうせ百万なんて誰もあたらねぇ。ガチャもゴミばっか。 結構前の話だが、どこぞの声優がありえない程引つよだったの覚えてる。 運営も、声優に忖度しまくりングなんだろ?どうせ。 少し上の繋がりってのは現実で…

  • グラブル無料十連ラアアぁァァァァァッキイイイイイセブンんんんんんんんn!!!!!

    んなあああああの日目ええええええええええええええええええええ!!!! んラアアぁァァァァァッキイイイイイセブンんんんんんんんn!!!!! らーーーーーッツきイイーーーーーーーーせぶんーーーーーーーーーー!!!!!! 七日目。 今更なんだが、ジョブの証集め何気に辛いよな。 じゃ、またな。

  • グラブル無料十連5~6日目

    5日目は種でした。 スクショ取り忘れです。 あまりにも憂鬱です。 グラブルのガチャ結果関係無しに、昨日今日は憂鬱です。 憂鬱過ぎてブログすらサボりますた。 僕は本当に、何一つ続けられないクズですねぇ・・・ 色々と、自分でいるという事実と現実が嫌になる時があります。 少し鬱憤が溜まっているので、 ゴミの掃き溜めに、またゴミを投下しようと思います。 別の記事で。

  • グラブル無料十連4日目 あんなに優しかった僕がたった一日で・・・

    ああああメシアアアッ!!!! どうぞわたしをあなたの元へ~~~~っ メシアァアアァッ!!!! わたしは誓う!!永久の帰依を!!! ああああメシアアアッ!!!! これぞ神の加護!!神の慈悲であります!!! ああああメシアアアッ!!!! さて、水着ノイシュゲットです。 水着ノイシュは古戦場肉狩り編成、メカニック編成に使えるかなといったところ。 3アビの奥義性能アップはかなり強いので古戦場ワンキルにうってつけ。 まあ、どうせ僕は闇パで肉狩りするんですけどね。 って事でほぼほぼ使わないキャラがきました。 グラブルはSSRが来たからといって当たりではないゲームなのです。 あまりある産廃キャラ、産廃武器、…

  • ろんろん教に入信したら人生が劇的に変わりました ~グラブル無料十連3日目~

    皆様、どうも始めまして 「千眼f子」と申します。 わたくし、晴れてろんろん教に出家する事に成功しました。 ろんろん教との出会いを語らせていただきましょう。 わたくしが鰻編成の弱さに絶望し、必殺鰻という編成を知り ネットを漁っていたころでした。 そこで出会ってしまうのです、 【必殺鰻は強いのか?ミュル0~1本の両面/片面ヴァルナと比較してみた】 わたくしめ、当初ブちぎれておりました。 「ぼ、ぼくの大好きな鰻たんが、、、馬鹿にされてるなんて許せない!!」 「必殺鰻は鰻に残された唯一の可能なんだ!!それを否定されてたまるか!!」 ・・・と。 今考えればあまりにも思慮に欠けていたわたくしの思考。 それ…

  • グラブルリアルガチャ2日目 人生詰んだら宗教から勧誘くるって知ってたか?

    見よ!!輝け燦燦と!!! 人生詰んだ僕が見てしまったのは 夢にまで見た虹の輝き・・・ 腐って木から落ちた木の実ナナアアアアアあ!! 腐ってリミ武器からただの木刀になったミュルグレスーーーーーーー!!!!!!!! ま、!!眩しい!!! でも俺!!鰻編成だからイラン!!! リアルガチャ!!! っんゴミ!!! 俺のガチャは!!輝いた!!!燦燦と!!!爽やかに!!! さわやか三組~~~(爽やか三組~~~) さわやか三組~~~(爽やか三組~~~) さんさんさん!!!太陽の~ひかり~~~ これ知ってる奴おる? 子供の頃道徳の授業でこれ見てた記憶がある。 そういえば人生詰んだら宗教から勧誘来るって知ってたか…

  • グラブル無料十連の結果 誰か俺と人生とっかえてくれ

    なあああああああああああああんでなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・・・

  • 【グラブル】 マグナ2を貢献度十万で回りまくった結果www

    もともとの種の数ざんす。 ほんでこんくらいになるまで種使った。 とにかくエウロペの琴がほしかったから ずっとエウロペ回ってた。 たまに息抜きがてらアルバハいってたけど。 今のエウロペは結構人気なので貢献度稼ぐのも結構きつい。 それと普通に俺の戦力が足りなかったり、回線が遅かったりで、 貢献度十万前後で回るのが限界だった。 今時マグナ4凸程度じゃあ全く歯がたたないわ・・・ ほいで結果はというと、落ちたレガリア武器はゼロだ。 落ちたレガリア武器はゼロだ。 レガリア武器はゼロだ。 ゼロだ。 ゼロだ。 ゼロだ・・だ・・だ・・・ ゼロだ!!! ぅぎゃあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、densetu,fさんをフォローしませんか?

ハンドル名
densetu,fさん
ブログタイトル
人生オワタなグラブル
フォロー
人生オワタなグラブル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用